プロフィール

まイまイ

Author:まイまイ
まイまイ
 北海道に住んでる道産子∞er☆
 中学2年生で、Oがたんの
 忠義担当ヽ(●'v`)ノ同担OKですよっ♪
 趣味はエイトにひたすら癒されることで
 部活はバレー部に入ってますVv
 身長163センチでたちょと約17センチ差☆
 ∞erな人ぜひぜひ仲良くしてください^^

 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ◇◆ジャニーズ最新情報◆◇

 あと何日・・・

 ∞曜日別メッセージ∞


 FC2投票

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブロとも申請フォーム

 まイまイのつなびィ

--/--/-- (--) --:--


2007/06/07 (Thu) 17:32
誕生日ばと-んっVv

ILOVE文香からもらったよ↑
では早速-♪+°

★あなたのお誕生日はいつですか?

2月18日だよお-w
高島彩さんと同じ誕生日ですVv

★自分の誕生日、その日でよかったと思う日はある?それはどうして?

う-ん・・
別にないかな←ぇ

★理想のお誕生日プレゼントは?

なんでもいいですよ!!
大好きな人たちからもらったものならなんでもVv
あんまりケチってるのは嫌だけどね;;


★現実は?

みんな可愛いプレゼントくれますVv
ありがとうww

★今までもらった誕生日プレゼントで思い出に残っているものはありますか?

香水をもらいましたVv
ちょうど香水が欲しかったから・・・

★逆に、あなたが今まであげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?

れえたんにあげたスポンジボブのぬいぐるみですかねえ??
れえたんすごいスポンジボブ好きだから覚えてる!!笑

★人の誕生日は覚えている方?

結構覚えてるほうですかねえ??

★いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけ薔薇は欲しいですか?

欲しいかも。。。←!?
なんかロマンチックでいいじゃん!!

★自分の誕生日の月の数だけ回してください。

じゃあ2月だから-
美由ちゃん&さぁちゃんにVv

2007/04/24 (Tue) 17:21
HEY3!嵐・プロポーズ大作戦! など・・

今日は、昨日放送されたジャニの番組の感想を書きたいと思います-♬+°

HEY!3 嵐

最初出てきたときはなまら興奮(ここ重要
ニノはめっちゃ髪生えてきたよね-笑
それで、若い頃の映像とか萌えた・笑
相葉ちゃんの【世界中に嵐を巻き起こしたいです!】とかほんと爆笑だから
そしてオグさんもゆかりゲストで登場して1人1人の意外なとこ・・と発表して・・・


相葉・愉快

これにも爆笑
そのまんまだよね-!?って感じで・・笑
あと大ちゃんの【独歩】にもウケた笑
とりあえず相葉ちゃんに笑わされたトークでした↑↑

踊りとか歌もなまら最高でした♪+°


プロポーズ大作戦!第2話

今回は制服の山Pに萌え
コーヒー牛乳のために銭湯入るとかねえ・・・ほんと一途でウケた!笑
まイまイもあんな風にたちょに愛されたいとゆ-・・笑

で、結局礼とは結婚できるのかなあ-??
結婚できるといいなあ-・・
最後の藤木直人があの告白を消したのが腹たった


美味紳助

少ししか見てないんですよ-
でも、ヨコが納豆を【いける!】って言ったのはみた。笑
どんどん納豆克服していくよね-!ヨコ。
明石焼き、ヒナとヨコにも食べて欲しかったなあ-・・
次回は誰が出るんだろ??楽しみだあ-


~オマケ~

今日ゲーセンで【ズッコケ男道】が流れたんです!!
ほんと興奮しましたあ-w嬉しかったなあ-w

2007/04/18 (Wed) 20:00
ニノドラマ&関ジャニ∞1位!!

遅くなりましたが・・・・・・・・・・・・・・・・

エイト『ズッコケ男道』1位おめでとう!!!

ニノドラマ主演おめでとうっ!!!


ズッコケ男道
福山さんを抜かして見事1位!!!
エイトならやってくれると思いましたよ・・・・・
世の男性の応援ソングですから
嬉しいなあ-

そして、ニノ主演ドラマ『マラソン』
自閉症の役に挑戦するらしいです
さすが世界のニノだあ-w
共演はTOKIOの松岡さん他で-す↑↑

2007/01/11 (Thu) 22:54
タイトルなし

今日わ0時かラのレコメンを聞こおと思ツてま津ww
今日も01日疲れたあね…
NEWSの記者会見のコトわ明日書きま津。。

ぢゃああねツツ♪+゜

∞今日も明日もあさってもcarnivalぢゃン∞

2007/01/11 (Thu) 21:34
タイトルなし

今日わ妹の友らちがお泊まり会に來てま津。
幼なじみの妹なので,何気に嬉しイまイまイ(◇*0艸vV*oO嬉*
妹の部屋覗いたツけリ●ちゃん人形やツた形跡が…!!!
まだまだ子供だなあ笑まあうちもそおだたキロ…(ぇ

なンか本州の学校でわもう学校が始まツてるのよね-ン!?
まイまイのガツコなンて15ニチからだツて話。

悪魔の15ニチが怖い…。笑

| HOME |

PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


