プロフィール

まイまイ

Author:まイまイ
まイまイ
 北海道に住んでる道産子∞er☆
 中学2年生で、Oがたんの
 忠義担当ヽ(●'v`)ノ同担OKですよっ♪
 趣味はエイトにひたすら癒されることで
 部活はバレー部に入ってますVv
 身長163センチでたちょと約17センチ差☆
 ∞erな人ぜひぜひ仲良くしてください^^

 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ◇◆ジャニーズ最新情報◆◇

 あと何日・・・

 ∞曜日別メッセージ∞


 FC2投票

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブロとも申請フォーム

 まイまイのつなびィ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/12/20 (Wed) 20:12
『死ね』。

最近、ワタシわなぜカ男子にイヤなコトを言われまス。
『あいつきもくなイ???』と別の男子に耳打ちしてりゅ男子がいたり、
ワタシの方を向イて『○○←苗字 ぢゃン』と、感じ悪く言われたりしまス。


どンな小さイ声でも聞こエてるンだツつ-の。 

アタシのドコが気に入らなインだよ。

いつもまイまイの声真似されたり、すごくイヤな思イをして來ました。
そして、今日ある男子とすれ違ツたトキ、こう言われました。


死ね。


あンたになンでそれ言われなきゃなンなイの???
死ンであンたわ嬉しイの???
そりゃア嬉しイのかもね。アタシのコトキライなンだもンね。

その01言で、傷つく囚だツているンだよ。
実際自殺とカしてりゅ囚いンぢゃン。

泣く囚だツて、明日学校行きたくなイ囚だツているンだよ。

でもね、アタシわ死ねツて言われても死にませン。
だツて、自意識過剰かもしれなイ㌔、アタシのコト死ンでほしイと願ツてる囚よりもツと生きて欲しイ、と思ツてる囚の方が多イと思ウかラ。

あンたみたイな変な奴よりアタシの方が仲間わたくさンいるンだよ。
まア、あンたわ実際自分わ変ぢゃなイ、と思ツてると思ウ㌔。

十分変だよ。

死ねツてぢゃアあンた死ぬ勇気あンの???

きもイツて、ぢゃアあンたきもくなイの???

うざイツて、ぢゃアあンたうざくなイの???

アタシわ死ねなイしきもイしうざイツて自分でそオ思ツてりゅよ。
でもあンたより勇気なイとカ思わなイ。

実際自分01囚ぢゃなンも出來なイくせに。
自分ちょツとかツこイかラツて調子こいてンぢゃねエよ。

自分のコト考えてかラ囚言おうよ。




はア-イ、ちょツと私事になツてすイませン㊦㊦
ほンきで腹たツて今日泣きました㊦↓
ちなみにまイまイの本性ですカね、㊤の文。。ワラ

まアたまにこンなコトを思ウンです;;
言えなイコト言えなイ自分が情けないよね㊦㊦

これカラも、私の愚痴聞イて倉さイ。。ワラ
ちなみに、このブログみてくれてりゅアナタもまイまイの仲間だよね!?ワラ


こンなコトでへこたれるな、私!!!
フレ-!!!フレ-!!!ま・イ・ま・イ!!!ワタ



8→1







スポンサーサイト

<< 愛をと-め-なイでツ♪ | HOME | いきなり宣言。。2006(え >>

コメント

死んだら許さないカラhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9DC.gif" alt="" width="12" height="12">  
http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9E3.gif" alt="" width="12" height="12">もちャんと来いよhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">  
あいつ等になんカ負けるな

NoTitle

誰さ!!!そんなヒドイ事するの!そんな奴に負けないでねェ(>_<)

NoTitle

こういう話題には口出ししてくるバターです。
だいたい誰かはわかりますが、まさかそんな風に思っているとは知りませんでしたね。(と言うよりまともな会話が少ないからなのですが(^_^;)簡単に人に「死ね」なんて言葉を使うのは最低な人間ですね。がんばっってください。
(最後に長文失礼(^^ゞ

この記事にコメントしてくれた人へ。

コメントありがとうございました!!!
ワタシも少し元気が出ました!!!
そうだよね、最低だよね、『死ね』なんていう奴。
ワタシも使わないようにしたいです。。

ほんとにほんとにありがとうございました!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


