プロフィール

まイまイ

Author:まイまイ
まイまイ
 北海道に住んでる道産子∞er☆
 中学2年生で、Oがたんの
 忠義担当ヽ(●'v`)ノ同担OKですよっ♪
 趣味はエイトにひたすら癒されることで
 部活はバレー部に入ってますVv
 身長163センチでたちょと約17センチ差☆
 ∞erな人ぜひぜひ仲良くしてください^^

 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ◇◆ジャニーズ最新情報◆◇

 あと何日・・・

 ∞曜日別メッセージ∞


 FC2投票

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブロとも申請フォーム

 まイまイのつなびィ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/10/12 (Fri) 23:38
タイトルなし

いやあ~
神宮寺くんとうとう見ましたよっ(●゜∀゜●)

歌姫第1話。

たっちょん最高でしたVv
最初のオープニングのあの笑顔から最高でした..φ(´ω`)
そしてオープニング終わったあとすぐまた出て…
たっちょん結構出てたよね!?
さだこさん?がうらやましいなあー…笑
いや、でもまイまイが実際さだこさんだったら神宮寺くんをあんな扱いしませんよ?笑
チョップ痛かっただろうなあー…笑

演技もめちゃくちゃうまいし!
ほんと『神宮寺くん』になりきれてたと思いますっ(・・%$)
物語も面白かったし♪
長瀬くんもやっぱり演技うまいですねっ(●゜∀゜●)

第2話も楽しみVv
あっ!そういえば第2話の予告でタオル振り回してるたっちょん可愛かったあ(゜゜◇◆pq

んではではっ!
スポンサーサイト

<< 今週もエイトウィークVv | HOME | とうとう・・! >>

コメント

たちょ結構たくさん出てて嬉しかったわ~♪
チョップされまくってたよね(笑
かっこよすぎて萌えまくりだったし←


あの人さだこサンじゃなくてさばこサンやで。
チョップゎうけたよなぁー・・・
予告のノリノリの神宮司クンが可愛かったのゎ同感やでw

こんばんわww

コメありがとうございます!
ぜしぜし、お友達にさせてください!
このごろ全然エイトの話しは書いて無いけど、
エイトは大好きなのでww

それじゃ、またきてくださいねw

あたしもみた!みた!みたーーー!!!笑
やばかったよねえ!
なにあれ!だれ! ←

演技あたしもうまいと思った!
あのシンデレラになりたいの時よりもなんか進化してる気が、、(←進化て)
なんかもうかわいすぎてさぁ・・・ねぇ?笑
多分毎週金曜日はニヤけDayだよねー。笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


