プロフィール

まイまイ

Author:まイまイ
まイまイ
 北海道に住んでる道産子∞er☆
 中学2年生で、Oがたんの
 忠義担当ヽ(●'v`)ノ同担OKですよっ♪
 趣味はエイトにひたすら癒されることで
 部活はバレー部に入ってますVv
 身長163センチでたちょと約17センチ差☆
 ∞erな人ぜひぜひ仲良くしてください^^

 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ◇◆ジャニーズ最新情報◆◇

 あと何日・・・

 ∞曜日別メッセージ∞


 FC2投票

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブロとも申請フォーム

 まイまイのつなびィ

--/--/-- (--) --:--


2007/10/07 (Sun) 17:47

●一発変換バトン~カンジャニエイト編~●

・・全部出来たら貴方はエイトオタクかもしれない・・



かんじゃにえいと⇒関ジャニ∞エイト(『関ジャニ∞でパソコンに登録してるから・・ぇ)

えいとれんじゃー⇒エイトレンジャー(わお!出ちゃった~)

せきじゃに⇒席じゃに

よこやまゆう⇒横山裕(よっしゃあ-!出たぞ)

しぶたにすばる⇒渋谷すばる(やったぜ)

むらかみしんご⇒村上慎吾(SMAPになっちゃってる;;)

まるやまりゅうへい⇒丸山隆平(やったね)

やすだしょうた⇒安田章田(田が二つ・・笑)

にしきどりょう⇒錦度量(さぁちゃんと同じ・・)

おおくらただよし⇒大倉忠義(出たぞたっちょん!!)

うちひろき⇒内広き(さぁちゃんと同じだね・・)

かんじみ⇒漢字美(漢字美しいとか・・笑)

さんきょうだい⇒三兄弟(出たぜ)

すばるばんど⇒すばるバンド(微妙~・・)

まつばらかずひろ.⇒松原和弘。(いそうな名前)

やまだ⇒山田(これは出るよね)

なにわいろはぶし⇒奈に賄賂は節(最後だけ合ってる・・)

おおさかれいにーぶるす⇒大阪レイニーブルース(おぉ!合ってる)

すきやねん、おおさか⇒好きや念、大阪(ん~惜しい)

おうえんか⇒応援か(タカトシみたい~)

むげんだい⇒無限大(これも出るよね)

おおさかおばちゃんろっく⇒大阪おばちゃんロック

おおさかろまねすく⇒大阪ロマネスク(出たあ-!!!)

かんふうふぁいてぃんぐ⇒関風ファイティング(出たぜ~)

ずっこけおとこみち⇒ズッコケ男道

いっつまいそうる⇒イッツマイソウル(やった!!嬉しいぞ~)

かんしゃにえいと⇒感謝にエイト(少し近い・・)

えふてぃーおー⇒エフTO(さぁちゃんと反対・・おしい!)

ずっこけだいだっそう⇒ズッコケ大脱走()

かんさいじゅにあ⇒関西ジュニア


まわすひと⇒回す人
誰でもいいよん~

<< あ~心臓がバクバク・・ | HOME | タイトルなし >>

コメント

バトンやってくれたんだねぇ♪
まイまイはけっこう変換されてるね=3
うちよりぃぃ感じだ^^

PVはね、某有名動画サイトさんで見ちゃったのi-230
TVとかだと何の番組でやるんだろ…
みんなはどうやって見てんのかな?謎…

DASH始まったね!!
テンションがやっばい∀

やるなぁw
なんか楽しそう♪

DASH見たでw
感想書いてるからまた来てやw

やらせてもらいますねえ^^*
楽しそう。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


