プロフィール

まイまイ

Author:まイまイ
まイまイ
 北海道に住んでる道産子∞er☆
 中学2年生で、Oがたんの
 忠義担当ヽ(●'v`)ノ同担OKですよっ♪
 趣味はエイトにひたすら癒されることで
 部活はバレー部に入ってますVv
 身長163センチでたちょと約17センチ差☆
 ∞erな人ぜひぜひ仲良くしてください^^

 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ◇◆ジャニーズ最新情報◆◇

 あと何日・・・

 ∞曜日別メッセージ∞


 FC2投票

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブロとも申請フォーム

 まイまイのつなびィ

--/--/-- (--) --:--


2007/09/27 (Thu) 18:50
大切にするべきもの。

ちょっと暗い内容かもしれないし、
クサいかもしれないけど・・笑
ぜひみて欲しいと思います。

みて下さる方は続きへどうぞ☆

人は

人を

大切にしていないと思う。

なんで、ほんとに大切な人を傷つけるの?

なんで、あなたが必要としている人を傷つけるの?

あなたはきっと、その人を必要だと思っていない。

人を簡単に傷つけちゃいけない。

傷つけたら後悔しなくちゃいけない。

傷つけて後悔しないなんて信じられない



この世に必要じゃない人間なんて1人もいないんだから

出会えたことは運命なんだから

運命を大切にしようよ?

そりゃあ、人、好きや嫌いはあると思うんだ。

だけど、『嫌い』だと思った人に暴言言ったり傷つけたりしちゃいけないと思うの。

自分はあたしに関係ない、って思うかもしれないけど

いつか自分絶対返ってくる。

みんなに迷惑かけてないじゃん、て思うかもしれないけど

みんなに迷惑かけてるから。






人をはずしたら、

絶対返ってくる。

はずされた気持ち分かる?

クラスでは一人、

仲いい友達見つけるの難しい。

なのにあっさり

自分がはずされたからって

『ごめんね。』

『ほんとうにごめんね』

この言葉ですむと思ってんの?

自分のいいように人利用して

バカじゃない?







この記事をみてる人は

何を思ってみてるんだろう?

『バカバカしい』とか思ってるのかな?

<< タイトルなし | HOME | たっちょん可愛い~Vv >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

人は色んな感情とか思想とかあるけど。
この記事を見てる人は「馬鹿馬鹿しい」何て絶対思ってません。
共感や後ろめたさを感じても。
嘲るような感情を持つ文ではありません。
誰でも思い当たる節がある文だと感じます。


この記事の裏にどんな事情があるのかはわからないけど、
うちも人を傷つけて平気な顔をしてるような人は許せない。
うち小学校の時ちょっとの間1人の子に無視された時期があったのね、
その子以外はうちの味方になってくれたからそんなにツラくなかったんだけど、
今でもその子のことは許せてない。
何にも反省なんてしてなかったし、同じ事をいろんな人に繰り返してた。

そう言うことをやってる人は絶対に自分に返ってくるんだよね。

これを見てバカバカしいなんて思ってる人はいないよ。きっと。
居たとしたら悲しいね。

そんなことする人って結局、自分のことしか考えられない人。
自分のことしか考えられない人は、絶対最後には自分に返ってくるんだよね。

バカバカしいなんて思うはずないよ。
思ってたら変だよ。おかしいよ。



なんか色々本当にありがとう。
いっつも心配かけてばかりでごめんね。
ありがとう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


