プロフィール

まイまイ

Author:まイまイ
まイまイ
 北海道に住んでる道産子∞er☆
 中学2年生で、Oがたんの
 忠義担当ヽ(●'v`)ノ同担OKですよっ♪
 趣味はエイトにひたすら癒されることで
 部活はバレー部に入ってますVv
 身長163センチでたちょと約17センチ差☆
 ∞erな人ぜひぜひ仲良くしてください^^

 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ◇◆ジャニーズ最新情報◆◇

 あと何日・・・

 ∞曜日別メッセージ∞


 FC2投票

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブロとも申請フォーム

 まイまイのつなびィ

--/--/-- (--) --:--


2007/09/23 (Sun) 19:02
すばる☆はっぴーばーすでーVv

1日遅くなったけど

すばる 26歳おめでとう☆★

あのね、まイまイね、正確にすばるの誕生日わからなかったの・・
『あれ?9月にじゅう・・何日だっけ?』みたいな・・
ほんとにほんとにすばる、ごめんなさい

すばるの歌声は、マジで癒されます。
ほんとに、初めて聞いたときホレたもんVv←
めちゃめちゃ上手くて、うっとりしちゃいます♪

あと、すばるの作る詩はすごい。
なにかを訴えかけてて・・
『群青涙』とかなんて最高!!
『One』もすごいし・・
すばるの詩はほんとう最高♪

26歳、すばるにとって
いい1年になりますように・・

<< 君だけを アイシテル・・ | HOME | タイトルなし >>

コメント

コメありがとねー(p嬉o′∀`o)q.*゜
すばるも26歳だね!
ほんとにすばるの歌声はすごいよね!
これからも応援していこ(●・ω<)b  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは☆
お久しぶりです♪
飛芽ですよ~??
1回コメして頂きましたよね??
すばるくん、ほんとにおめでとう。
飛芽もすばるくんの歌声、大好きですv-238
これからも応援しましょうね!!
では、また遊びに来て下さい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


