プロフィール

まイまイ

Author:まイまイ
まイまイ
 北海道に住んでる道産子∞er☆
 中学2年生で、Oがたんの
 忠義担当ヽ(●'v`)ノ同担OKですよっ♪
 趣味はエイトにひたすら癒されることで
 部活はバレー部に入ってますVv
 身長163センチでたちょと約17センチ差☆
 ∞erな人ぜひぜひ仲良くしてください^^

 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ◇◆ジャニーズ最新情報◆◇

 あと何日・・・

 ∞曜日別メッセージ∞

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

 FC2投票

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブロとも申請フォーム

 まイまイのつなびィ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/09/21 (Fri) 19:51
東京フレンドパークφ(。・ω・。)

なななななんと!!


たっちょんが東京フレンドパークに出演!!

やったやった~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
やばいやばい、フレンドパークですよ!?
何日やるんだろ~Vvほんと楽しみ-!

きっとさ、たっちょん背高いからさ、1番最初のやつ一気にクリアしちゃうんじゃない!?(助走つけて走って点数が書かれた壁にベタッてつくやつ!!←名前が分からない)

うわ-・・
めちゃめちゃ楽しみだ


そして、昨日は『イッツ マイ ソウル』
放送してましたね☆
一途な男性の曲を歌ってませんか?
めちゃめちゃ気に入りました♪
たっちょんソロ、ちゃんと聞き取れた~




スポンサーサイト

<< タイトルなし | HOME | レコメンさん >>

コメント

きたねぇ!!たちょinフレンドパーク♡
やっばい楽しみぃ!!
10月8日放送らしいねぇ^^
絶対録画しなきゃ!!保存版♡
たちょなら大活躍すること間違いなしね♪

雛ちゃんのレギュラー司会はちょっと微妙な情報なのかも((汗

1リットルの涙いいなぁ∀

久しぶりでごめんね;ホントにごめんなさい。。汗

ね!やばいねー!!!
フレンドパークって結構おいしいもんね!笑 かわいい忠義絶対いっぱい見れるよねー♥

イッツマイソウルなんとか聴けた!
忠義一番最初にソロだったよね??
なんか意外な感じだったけど、良いよね!あたしもだいすきになりそう(≧∪≦*)



それと、あたしそろそろ移転をするかもしれないです。。
移転っていうか、URLを変更するだけで記事とかはそのままなんだけどね。
まだあんまり決めてないけど、また移転したら報告しに来るね!
お手数かけますが、よろしくお願いします(´`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


東京フレンドパーク 2007/09/17~09/23

東京フレンドパークについての最近の情報です。


フレンドパーク

浅野温子“誤爆!”NHKで他局PRスポーツニッポン浅野温子(46)は会見前に、10月6日放送予定の同局「土曜スタジオパーク」を収録。PRしようとしたが「“フレンドパーク”を見てください」と、TBSの番組と言い間違え、「ちゃんと受信料を払ってるから怒らない


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。