プロフィール

まイまイ

Author:まイまイ
まイまイ
 北海道に住んでる道産子∞er☆
 中学2年生で、Oがたんの
 忠義担当ヽ(●'v`)ノ同担OKですよっ♪
 趣味はエイトにひたすら癒されることで
 部活はバレー部に入ってますVv
 身長163センチでたちょと約17センチ差☆
 ∞erな人ぜひぜひ仲良くしてください^^

 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ◇◆ジャニーズ最新情報◆◇

 あと何日・・・

 ∞曜日別メッセージ∞


 FC2投票

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブロとも申請フォーム

 まイまイのつなびィ

--/--/-- (--) --:--


2007/09/17 (Mon) 18:07
ばとんだぜっ♪イエイイエイイエイ~

【自己紹介バトン】




♪貴方の名前は?
 


まイまイだぞッ☆




♪性別は男?女?
 
女だけど・・
性格は男ですね


♪何歳?
 
13さい



♪誕生日と血液型と星座は?
 
2月18日(ニノの4ヶ月前(。-ω-。)ノ)
Oガタン♪たっちょんと亮ちゃんとすばると一緒~
水がめざ-ヒナと一緒♪



♪自分の性格は?

頭が悪い
ドジ
けど明るい
泣き虫
人生を楽しんでなさそうに見えるらしい・・←友達より


でも楽しんでますよ?笑
そしてエイト依存症です(愛´з`)人(´ε`好)





♪自分の好きなところと嫌いなところは?
 
好きなところ・・バカなところ←

嫌いなところ・・頭が悪いところ
NOといえないところ
優柔不断なところ




♪部活動は?
 


排球部
アタックNO.1!←超嘘





♪その他の委員会などは?
 


学級代表ですよ
バレー部5人所属してます☆笑





♪好きな人はいる?
 
たっちょんと-
内くんと-
すばると-
亮ちゃんと-
ヤスと-
マルと-
ヨコと-
ヒナ



♪その人のどこが好き?
 
全部ですよねL□∨Ε...φ'`◆
全部としかいいようがない!笑



 
♪好きな人のタイプは?

*優しい
*頭がいい
*天然
*まイまイのことが好きな人-!




♪告白されたことある?
 
リアルに ない。




♪苦手なモノは?(トラウマなど)
 
お父さんの説教



♪その理由は?
 
だって長いんだも~ん・・笑



♪好きなモノは?
 
エイト




♪その理由は?
 
全部大好きだから☆笑



♪尊敬している人は?
 
保健室の先生。
aikoさん



♪その理由は?
 
めちゃめちゃ尊敬するもん。
生徒一人ひとりの話を聞いてあげて
ほんとにすごいなあ・・と思った。

aikoさんは、なんか尊敬する・・
素晴らしい人間だと思った。


♪今の悩み事は?


トイレが近いこと
いやいや、これ真面目な話!!



♪最近後悔したことは?
 
なんで
ピアノ伴奏者引き受けたんだろう・・



♪最近楽しかったことは?
 
ショッピング~



♪最近緊張したことは?
 
特になし!



♪その理由は?
 
特にないから



♪最後に泣いたのはいつ?
 
忘れました



♪その理由は?
 

忘れたから・・



♪将来の夢は?
 
保健室の先生


最低①囚にゎ回Uてйёっ☆


最後の方メチャメチャ適当ですね;;ごめんなさい~
もらってくださるかた、どうぞ~

<< 有関倶楽部&写真集- | HOME | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


