プロフィール

まイまイ

Author:まイまイ
まイまイ
 北海道に住んでる道産子∞er☆
 中学2年生で、Oがたんの
 忠義担当ヽ(●'v`)ノ同担OKですよっ♪
 趣味はエイトにひたすら癒されることで
 部活はバレー部に入ってますVv
 身長163センチでたちょと約17センチ差☆
 ∞erな人ぜひぜひ仲良くしてください^^

 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ◇◆ジャニーズ最新情報◆◇

 あと何日・・・

 ∞曜日別メッセージ∞


 FC2投票

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブロとも申請フォーム

 まイまイのつなびィ

--/--/-- (--) --:--


2007/09/15 (Sat) 15:41
最後のコンで

突然ですが

これをたくさんの

Eighter

にまわしてください







今回47都道府県ツアーコンサートをしてくれた

エイトに

感謝の気持ちを込めて




9月30日





の最終公演で

エイトがはけたあと

みんなで歌いましょう





<歌詞>
いいことばかりじゃない世の中
選んだ道は険しかった
くじけることしか知らなかった自分を
ちっぽけだ!なんて思わせてくれた

そんなエイトだから
そんなエイトとだから
今こうして歌っていられる
エイトの歌声に乗せて

たった一言だけ
エイトに伝えることができるなら
考えるより心からの言葉『ありがとう』
(ここの間はあけずに歌ってください)
たった一日だって
エイトのこと想わない時間はないから
目には見えなくてもエイトの心に『ありがとう』








この企画はeighterの団結と協力が必要です


エイトにeighterは最高っていうところを見せてあげましょう
当日沖縄公演に行く人はお願いします


行けない人は

自分のブログ・HPや知っているまわりの

eighter

に送ってください
ご協力お願いします







忠義担なぎさ




これ・・いいと思いませんか?
私は沖縄コンいけないけれど、
とてもいい企画だと思うんです。
みなさんも、ブログに貼ってまわしてくれませんか?
これを、絶対成功させましょう!!

まイまイ

<< だあ- | HOME | イッツ マイ ソウル♪ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


