プロフィール

まイまイ

Author:まイまイ
まイまイ
 北海道に住んでる道産子∞er☆
 中学2年生で、Oがたんの
 忠義担当ヽ(●'v`)ノ同担OKですよっ♪
 趣味はエイトにひたすら癒されることで
 部活はバレー部に入ってますVv
 身長163センチでたちょと約17センチ差☆
 ∞erな人ぜひぜひ仲良くしてください^^

 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ◇◆ジャニーズ最新情報◆◇

 あと何日・・・

 ∞曜日別メッセージ∞


 FC2投票

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブロとも申請フォーム

 まイまイのつなびィ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/09/07 (Fri) 18:34
バトンやりま-す!!

Myselfバトン


[ステータス]
 HN:まイまイVvぇ
 年齢:13歳です♪
 職業:Eighter♪笑
 病気:エイト依存症。。
 装備:装備・・?
 特技:変顔!!笑
 癖 :髪をよくいじること
[靴のサイズ]23センチ
[両親はまだ結婚してる?]はい。笑
[兄弟]妹1人♪姉はいいよ-
[ペット]ついこの間まで金魚がいたけど・・

+*好きなもの*+
[色]緑とピンク
[番号]8と∞←数字?笑
[動物]犬!友達の家のチワワに溺愛Vv
[飲みもの]CCレモン、オレンジジュース100%
[ソーダ]炭酸ってこと?CCレモンVv
[本]『恋空』、『Teddy Bear』、『Love at Night』
[花]クロッカス

+*質問*+
[髪染めてる?]染めてないけど茶色い・・ぇ
[髪の毛巻いてる?]全く巻いてない!
[タトゥーしてる?]全くしてないよ!!
[ピアス開けてる?]あけてない!イヤリングで十分・・
[カンニングしたことある?]多分ないよ・・
[お酒飲む?タバコ吸う?]タバコは絶対吸いたくない
[ジェットコースター好き?]普通かな・・
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]時々思うけど、今はみんなと一緒にいたい・笑
[もっとピアス開けたい?]全く思わない!笑
[掃除好き?]いや、あまり・・・ぇ
[丸字?どんな筆記?]普通の字だよ-
[ウェブカメラ持ってる?]何それ?
[運転の仕方知ってる?]知りません。笑
[携帯何?]ボーダフォン。メール800円!♪
[コンピューターから離れられる?]絶対無理。ぇ
[殴り合いのケンカしたことある?]ナシ。
[犯罪犯したことある?]2人乗りしたことある。ぇ
[お水/ホストに見間違えられたことある?]ないない。
[ウソついたことある?]もちろんある!!
[誰かを愛したことある?]多分ある
[友達とキスしたことある?]ないない!
[誰かの心をもてあそんだことある?]そんな余裕ないですから~
[人を利用したことある?]分からないねえ・・
[使われたことは?]これも分からないねえ・・
[浮気されたことある?]彼氏できたことないもんっ
[何かを盗んだことある?]小さいころ妹のキーホとかね・・ぇ
[拳銃を手にしたことある?]全くないよ!

+*今現在*+
[今着てる服]スウェットに長袖
[今のムード]普通のムード・ぇ
[今のテイスト]口はコーヒー牛乳の味がする(さっき飲んだから)
[今のにおい]分からない
[今の髪型]ボサボサ・・
[今やりたいこと]どうぶつの森やりたい!笑
[今聞いてるCD]今CD聞いてない
[一番最近読んだ本]恋空
[一番最近見た映画]東京フレンズ(DVDで)
[一番最後に食べたもの]コーヒー牛乳
[一番最後に電話でしゃべった人]友達のお母さん(!?

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける]はい・ぇ
[自分は性格悪いと思う?]はい!!
[いやみっぽい?]分からない
[天使?]いいえ
[悪魔?]はい
[シャイ]いいえ
[よくしゃべる?]めっちゃはい!笑
[疲れた?]いいえ!ぇ
[回す人は?]美由ちゃん、さぁちゃん、文香^^

欲しい人はコメント残してね!

スポンサーサイト

<< またまたバトン! | HOME | タイトルなし >>

コメント

大丈夫(・∀・)
僕この前100点満点中・・・
数学33でしたからね←
リアルに(∀)笑

バトンありがとう=3
またやらせてもらうねぇ♪
てか、このバトン長いねf^^苦笑

北海道は台風あんまこないんだねぇ!!
静岡はけっこう来るよぉ↓
学校休めるのはいいけど、ちょっと小さい台風だと大変Д
大雨・暴風のなか学校だから((汗

もらうなぁw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


予約【クロッカス】ガーデンジャンヌダーク

■ 規格 : 7センチ球、10球入り ■ 植え付け時期 : 秋~晩秋 ■ 開花期 : 初春 ■ 成長草丈 : 約10~20センチ ≪ご注文方法について≫ 予約球根と通常商品をご一緒にご注文されますと楽天のシステム上、発送の分割処理が不可のため予約球根のみでご注文いただきますよう


春の訪れを告げる早咲きクロッカス4色の中

ミニタイプのクロッカス。いち早く春の訪れを教えます。毎年植えたままでOK。花色によって咲くのに時間差が出るみたいですね。開花:2月 草丈:10cm前後 お届け時の状態:球根【秋植え球根をご注文のお客様へ】球根のお届けは品質確認の為、9月下旬以降になります。(球根


 BLOG TOP 


