プロフィール

まイまイ

Author:まイまイ
まイまイ
 北海道に住んでる道産子∞er☆
 中学2年生で、Oがたんの
 忠義担当ヽ(●'v`)ノ同担OKですよっ♪
 趣味はエイトにひたすら癒されることで
 部活はバレー部に入ってますVv
 身長163センチでたちょと約17センチ差☆
 ∞erな人ぜひぜひ仲良くしてください^^

 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ◇◆ジャニーズ最新情報◆◇

 あと何日・・・

 ∞曜日別メッセージ∞


 FC2投票

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブロとも申請フォーム

 まイまイのつなびィ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/08/28 (Tue) 17:47
無題バトン☆

大好きな大好きな美由ちゃんからバトンもらったんだよ
なのでやりま-す♪


1 そんな5人にバトンを回す(最初に指名)
早くない!?笑
えっとじゃあ-・・

*さあちゃん
*文香
*ゆか
*みのり
*マウラさん

忙しくなかったらでいいので、お願いします♪

2 お名前は?ニックネームは?
舞華
↑リアルな本名
みんなからは舞華って呼ばれます
現実で『まいまい』って呼ばれないからここでは『まイまイ』にしたのよ。笑

3 おいくつですか?
13歳です!
たっちょんと9歳離れてます・・

4 ご職業は?
エイタ-です!!笑
あと一応学生・・・←一応かよ

5 ご趣味は?
音楽を聴くこととか、ショッピングとか
可愛いもの買うの、ほんとに好きなんです!
あとエイトに癒されることとか

6 好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?

好きなタイプは、天然で優しい人!
可愛い系より、ちょっとかっこいい系

あと、知らないうちに頭いい人が好きになってる!!笑
まイまイ馬鹿だからね・・涙

嫌いなタイプは、人をみて笑ったり、人の真似したり、人をバカにする人。
その人の身になってみれよ、って思っちゃう。
絶対そういう人は嫌。



7 特技
エイトの歌暗記すること!!笑

8 資格
リアルな漢検5級。笑
次4級受けるよ-!!

9 悩みは?
トイレが近いこと・・・←
いや、笑い事じゃないんだって!

10 好きな食べ物、嫌いな食べ物
好きな食べ物・・シチュー、果物(特に桃、さくらんぼ)
親子丼

嫌いな食べ物・・カルピス、紅茶、レタス、キャベツ

11 最近の喜怒哀楽は?
なんか、意味がよく分からない・・

12 ナンパ、キャッチ、勧誘、声をかけられる種類の比率は?
こういうのされたことないなあ~
まだ中2だし☆←一生されないと思うよ

13 今年のクリスマスはどーする予定?
彼氏がいたらいいなあ・・・
めちゃ思う!
彼氏欲しいなあ・・・
彼氏がいたらデートしたいな

14 最近告白されましたか?
今日ね、いきなりね、
『うち舞華のこと好きだわ~』
ってクラスの友達に言われて
超嬉しかった
なんかいいんだよね~って言ってくれた!
舞華もその人のこと好き☆笑

15 好きなマンガは何?
全然読まないなあ-・・・

16 最近お気に入りの曲は?
エイトの『エネルギ-』。
真面目にエネルギ-もらえるよ☆

17 最近キュンとした出来事は?
んっふふ-←ぇ

18 最近の買い物情報は?
LCHANCEで指輪買った!
Honeysで790円の洋服買った!

19 好きなブランドは?
セシルマクビーかな?
高いからあんまり買う機会がないけど、めちゃめちゃ可愛い

20 猫派?犬派?
犬ですね!友達の家のチワワに溺愛

21 好きな人はいますか?
たっちょん大好き

22 あなたが愛する人達に一言
頑張ってください。
体に気をつけてください。
好きやねん!←

23 回す5人を指名すると同時に簡単に紹介

*さぁちゃん
まイまイのお姉ちゃん。ぇ
めちゃめちゃ優しいし、大人っぽくて、頭よくて・・
メールしててもなまら楽しい!
またメールしてね♪

*文香
悩み聞いてもらったりしてます。
成績とかの話もね・・・ぇ
メールもいつでもしてね!相談したいことがあったら言ってね!

*ゆか
よくバトンやってくれます!!
前略もリンクしてるし、話が合う☆★
好きやねん!!

*みのり
可愛いです///
なんまこのコすき!!笑
性格いいし、メールしてても楽しい!
いつか会おうね♪

*マウラさん
なまら大人っぽい-!!
吹奏楽やってて、めっちゃ努力家。
バトンもよくやってくれます♪
スポンサーサイト

<< 学力テスト終わった~!! | HOME | みのりからのバトン♪ >>

コメント

こんにちはvvv
や、全然大人っぽくないです、よ!!
寧ろガキっぽいです。。。
いつもバトン回してくれてありがとうございます♪
また私も回しますねぇ☆
ではっ

ばとんもらうネhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
てか可愛くないよhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">ぶ
いつか絶対会おうねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
舞華好きやでッhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">わ

ゥチもばとんまわすねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">28日の日記見てネ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


