プロフィール

まイまイ

Author:まイまイ
まイまイ
 北海道に住んでる道産子∞er☆
 中学2年生で、Oがたんの
 忠義担当ヽ(●'v`)ノ同担OKですよっ♪
 趣味はエイトにひたすら癒されることで
 部活はバレー部に入ってますVv
 身長163センチでたちょと約17センチ差☆
 ∞erな人ぜひぜひ仲良くしてください^^

 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ◇◆ジャニーズ最新情報◆◇

 あと何日・・・

 ∞曜日別メッセージ∞


 FC2投票

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブロとも申請フォーム

 まイまイのつなびィ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/08/16 (Thu) 22:41
タイトルなし

最近熱をこまめにはかるのがブームなまイまイです!
これからレコメン始まるよ~
はやく始まらないかなっ♪

今日は部活でした☆★
久しぶりの部活だったので体なまり気味…汗
ゲームやってアタック打ってみたけど見事失敗…涙

もっと鍛えなきゃなあ…

で、午後からは家でのんびり~

たまにはこんなのもいいわ♪ぇ

でもみんなと遊びたい!ぇ

そういえばエイトさん、冬休みドラマスペシャルのDVDデイリーランキング1位おめでとう!
まイまイも欲しいけどお金がなくって;
でもなんまら欲しいよ~…
ではでは、また明日。

嘘みたいだなあ
エイトが先週、北海道に来てたこと。
また行きたいなあ
今すぐ行きたいなあ
冬か春なんて待てないよ

はよ逢いたい。
スポンサーサイト

<< カラオケ♪ | HOME | タイトルなし >>

コメント

けっこう夢に∞出て来るよぉ^^
たっちょんが出て来るのは久しぶりだったけど♪

冬休みドラマのDVD欲しいなぁ((悩
でも高いよねぇ…
うちっちとこ放送してくんなかったから本当に欲しいよぉ↓

いいなあ・・エイトが夢に・・
でもうちコンサート前の夜かコン終わった日の夜に出てきた気がする!!

あ-・・それはほしいね!!
全部面白かったよー!
舞台裏とかもあるらしいから欲しいよね!

面白いブームだねぇ(笑
熱はかるのがブームなんて珍しい(笑

DVD高いよねぇ↓;
金欠のゆかには当分買えないわ(笑

うちもエイトコン行きたい~!!
ワガママだけどはよ逢いたいよ~


だって熱あったら嬉しいんだもん!
ほら、バカは風邪引かないっていうでしょ??
めったに熱出さないからさ~←

DVD高いわ~・・
まイまイも金欠だし、真面目に買えない・・
だけどみたい-!!

ほんとに!
はよ逢いたいわ・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


小野真弓がヘアヌード発売!!

小野真弓がヘアヌード発売と引退を・・・ 削除されてたらここにもあるよ 小野真弓


優香のポロリ写真!!

自信満々のコギャル時代 今ではすっかり大人の女になった優香だが何年か前まではグ


 BLOG TOP 


