プロフィール

まイまイ

Author:まイまイ
まイまイ
 北海道に住んでる道産子∞er☆
 中学2年生で、Oがたんの
 忠義担当ヽ(●'v`)ノ同担OKですよっ♪
 趣味はエイトにひたすら癒されることで
 部活はバレー部に入ってますVv
 身長163センチでたちょと約17センチ差☆
 ∞erな人ぜひぜひ仲良くしてください^^

 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ◇◆ジャニーズ最新情報◆◇

 あと何日・・・

 ∞曜日別メッセージ∞


 FC2投票

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブロとも申請フォーム

 まイまイのつなびィ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/08/12 (Sun) 21:10
タイトルなし

行ってきました!
エイト魂…

グッズ販売が1時からで、まイまイは浴衣の着付けをしなきゃいけなかったので友達が代わりに買ってくれたんですけど…

2時間半くらい並んだらしいです!

ほんとありがとう!
お疲れさまでした-!

そして、開演20分前に席に座って、なまらドキドキ…
開演3分前にエイトコール。
そして照明がばっと消え、銀色の特効服姿でバイクに乗ってエイト登場!

まイまイの心の中(たッちょんどこ!?たッちょんどこ!?)
そして全員がメインステージに集まってズッコケ男道!
浴衣だけどなまら踊りました!
関風ファイティング

Explshon

好きやねん、大阪。

…みたいにヒット曲つづく!笑

エイトレンジャーではマルと亮ちゃんが告白のことばを…

マルの告白【キミ(侯)が好き~】
爆笑でした!
そしてマルが「好きな人いる」発言!
相手は横山裕でした!爆笑

エイトレンジャーの次はありがとうを歌ってましたよ☆

そしてトークでは
ヨコが洞爺湖に来たときの話でした!
あとたっちょんがこの間のツアーにきたときにラムシャブを食べたと言ってました!
そしてトークが終わってマルのソロ!
すごいおもしろかったなあ☆
そのあともいっぱい歌って…

さよならはいつも。

えっ!早い!と思った!
めっちゃ2時間30分が短かったなあ…

で、アンコールは
無限大とズッコケ。
マルちゃんにピースもらいました!
マルちゃんマジありがとVv

そしてアンコール終了のあとにふたたびエイトコール
なんとエイトが出てきてくれました!
たっちょんバスローブ姿あVv

ヒナが「また来るから、そのときただいまって言ってくれる~?」って客席に呼び掛けて、コン終了!

めちゃめちゃ楽しかった!
ほんとに、ほんとに楽しい時間をありがとう。
エイトをもっと好きになったよ。
ほんとにありがとう。
また北海道に来てね!

マナーのこと。
高知のコンマナーが悪かったらしいですね…

なんでマルを中傷するの?
なんで亮ちゃんを嫌な思いにさせるの?

マルはなにも悪くないよ
なんでエイターのために頑張ってくれてるのにそういうことできるの?

人としてもエイターとしても最悪だよ

亮ちゃんのこともさ、
エイターのために通路とか通ってきてくれてるんだよ?
なのになんでああいうことするんだろ

まイまイには理解できないよ

これからコンの人も
これ以上エイトを苦しめないでください。
エイトはうちらを大切にしてくれてる。
だからうちらもエイトを大切にしよう。

ではでは!
スポンサーサイト

<< タイトルなし | HOME | タイトルなし >>

コメント

魂行ったんやぁw
行きたかったなぁー…
見たかった...
たちょのバスローブ姿。【笑

久しぶり

∞魂楽しめたみたいだね(^ω^)♪最初の特効服マジやばいわぁッ(☆д☆)笑
てかマルちゃんからピースとか羨ましい★

マナーに関しては悲しいよね
ちょっと幻滅しちゃった

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


浴衣 通販らんど

浴衣の女性が気をつけることをまとめました。ここ数年の浴衣ブームで夏になると街に浴衣姿の女性が溢れかえり日本...


 BLOG TOP 


