プロフィール

まイまイ

Author:まイまイ
まイまイ
 北海道に住んでる道産子∞er☆
 中学2年生で、Oがたんの
 忠義担当ヽ(●'v`)ノ同担OKですよっ♪
 趣味はエイトにひたすら癒されることで
 部活はバレー部に入ってますVv
 身長163センチでたちょと約17センチ差☆
 ∞erな人ぜひぜひ仲良くしてください^^

 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ◇◆ジャニーズ最新情報◆◇

 あと何日・・・

 ∞曜日別メッセージ∞


 FC2投票

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブロとも申請フォーム

 まイまイのつなびィ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/07/30 (Mon) 18:29
ヒッキ-な1日。笑

今日は1日中ヒッキーしてました!笑
あまりにヒマなので、『東京フレンズ』を午後みてました
やっと借りてきたんだよ~
で、まイまイの一番感動したのが瑛太くんと愛ちゃんが再会したとこ!
あれはなまら感動だねっ
結構よかったで-す
また映画みよっと

明日はまたまた街です!
楽しんできま-す!
スポンサーサイト

<< いいお買い物をしたっ♪ | HOME | ズッコケ冒険?ぇ >>

コメント

東京フレンズかぁー。あたしも見たい見たいって思ってるけど、結局未だに見れてないんだよね;
愛ちゃんすきー!笑

そうなの。移転しました+゜
直接あいさつにこれなくてごめんね;
URLは一応baby*に貼ってあったんだけど、(【お知らせ】の記事の、下の方の緑のハートマークに)分かりにくくしちゃってごめんね;
誰かに文章パクられたりしてた時もあったから、移転先を分かりにくくしたのです。。
新しいブログ、ここにも貼っとくね♪

また新しい方にも遊びに来てくれたら嬉しいですっ☆**
それじゃーね♪+゜

うちのブログって最近バトンだらけだよねぇf^^
好きなのを選んでやってみて♪

うちのバトン好き^^?
そんなの言われたら調子のってドンドンやっちゃうよ((笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


