プロフィール

まイまイ

Author:まイまイ
まイまイ
 北海道に住んでる道産子∞er☆
 中学2年生で、Oがたんの
 忠義担当ヽ(●'v`)ノ同担OKですよっ♪
 趣味はエイトにひたすら癒されることで
 部活はバレー部に入ってますVv
 身長163センチでたちょと約17センチ差☆
 ∞erな人ぜひぜひ仲良くしてください^^

 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ◇◆ジャニーズ最新情報◆◇

 あと何日・・・

 ∞曜日別メッセージ∞


 FC2投票

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブロとも申請フォーム

 まイまイのつなびィ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/07/27 (Fri) 19:29
またまたバトンっ!

>>今のハンドネームは何故それにしたの?

友達から『まいまい』と呼ばれたことがなくて、呼んでほしかったから!
本名が『舞華(まいか)』だから、よく『まい』とか『まいちゃん』って呼ばれていたんだけど、まいまいって呼ばれたことなくてね・・涙
だからまイまイになりました!

>>恋人は欲しい?いらない?その理由は?

超ほしい-!
相手は誰でもいいわけじゃないよ?
たっちょんとかたっちょんとかたっちょんみたいな人

>>惚れやすい?

優しくされたらちょっとドキッとしますね☆←

>>春夏秋冬。季節の中でどれが好き?

夏が好き!
暑いけど、楽しみいっぱいあるから夏大好きVv

>>何型?

たっちょんと同じOガタンVv
前まではAガタンっぽかったけど、最近ほんとOガタンぽくなっちゃって!

>>足のサイズはいくつ?

23センチです!
でも、外反母趾なので、サンダルとかはでかめの履きますよ~・・・

>>身長は何センチ?

162センチ!
でも身長伸びたかもしれない
目標は165センチですよ+°

>>お酒飲める?

20歳超えてないのであと7年の辛抱!

>>何処出身?

北海道です♪
ウニとかいくらとかマジでおいしいから!
結構都会なところもあるよ!?笑

>>面倒になってきた?

まだ大丈夫です+°

>>成績よかった?

ぶっちゃけ悪いです!笑
下の上くらい?笑
通知表はオール3に4一つですよ!涙
ちなみに4は美術です・ぇ

>>視力何?

めっちゃいいと思います。笑
1.5はあるんじゃないかなあ?

>>幸せ?

超幸せです!
大好きな友達たくさんいて、ほんとにほんとに幸せ。
バレー部でよかった。

>>好きな芸能人は?

そりゃあエイトでしょ-!
最近山本裕典くんも好きだよVv
でもやっぱ1番はエイト♪笑

>>行ってみたい国は?

フランス!!
お洒落そうで行ってみたい!

>>明日、地球が滅亡するとしたらどうする?

好きな人に告白する!笑
あと今あるお金全部使うね

>>好きな色は?

赤・ピンク・オレンジ・黄色・緑・青・なすび・黒
めっちゃ好きですね・笑

>>因みに今何してる?

『Cool magic city』を聞いてます!笑

>>本派?漫画派?

本かな?
最近漫画読みません。笑

>>あなたは何フェチ?

う-ん・・・・・
どこだろう?笑

>>異性を見る時、まずどこを見る?

顔かな?

>>持っている資格などあったら答えて下さい。

生きられる資格
Eighter
恋できる資格

リアルに漢検5級!笑
次は4級受けます・ぇ

>>恋人に求める条件
*自分にだけ優しい
*頭が普通にいい
*天然
*自分のことが好き

顔とか背とか関係ない!
好きになったら好きなのお-←誰

>>もし、自分が有名人だったら、出てみたい番組は?

ドラマに出てみたいなあ
あとクイズヘキサゴン!

>>今何処にいる?

たたみの部屋・笑

>>今、一番近くに誰がいる?

お母さんですかね?笑

>>今、どんな服装?

One*wayのロンTにデニムのショーパン・笑
友達と遊んできた帰りなので!

>>今、何食べたい?

うなぎ!笑
今日は土用丑の日だからね♪

>>今、何飲みたい?

オレンジジュース(果汁100%)笑

>>今、周りを見渡して、一番目についたものは?

『エア・ダスター』ってやつ。笑
パソコンとかのホコリ飛ばしクリーナーだって・笑

>>今、誰に会いたい?

たっちょん--!!!
めちゃめちゃたっちょん会いたいVv

>>その人に今伝えたいことは?

愛してます←きも・・・

>>今の体調は?

普通かな?

>>今エンターキー何指で押した?

いつも右手の中指で押してます。笑

>>一時間前に何してましたか?

友達と遊んでました。
公園のブランコで恋バナしてましたね

>>今何がしたいですか?

『野ブタ。をプロデュース』が見たい!

>>毎月何冊ぐらい雑誌(本誌も含めて)を買ってる?

1冊、2冊かなあ?
最近ジャニ誌買ってない;;

>>一日で百万円使い切れって言われたら何に使う?

とりあえず欲しいものすべて買う!!
服い-っぱい買うね・笑

これは見た人は強制バトンだそうです;;
ぜひぜひ、みなさんもやってくださいVv
スポンサーサイト

<< ズッコケ冒険?ぇ | HOME | バトンやるよ! >>

コメント

バトンセンターなんてとこがあったんだよぉ!!
うちも知らなかったんだけど、この前発見した=3
続くかなぁ…もぅ危ないよ((笑

テンプレ偶然だねぇ^^
たちょ色orぷりんですっごい悩んで結局両方ダウンロード♪
でもやっぱたちょ色でvv

バトン強制らしいのでやります。
うっかり見ちゃったので。笑。
頂いていきますね★
では♪

先に書いて置けよっ。見ちゃったんで、バトンするねーい。

強制バトンなんて知らずに見ちゃったじゃないかー!笑
しょうがないのでもらってきます。(え笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


野ブタ。をプロデュース}野ブタ。をプロデュース(のブタ。をプロデュース)は、白岩玄作の小説、またはそれを原作としたテレビドラマ作品。2005年10月~12月まで(日本テレビ系)でドラマ化された。主演、亀梨和也。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotat


 BLOG TOP 


