プロフィール

まイまイ

Author:まイまイ
まイまイ
 北海道に住んでる道産子∞er☆
 中学2年生で、Oがたんの
 忠義担当ヽ(●'v`)ノ同担OKですよっ♪
 趣味はエイトにひたすら癒されることで
 部活はバレー部に入ってますVv
 身長163センチでたちょと約17センチ差☆
 ∞erな人ぜひぜひ仲良くしてください^^

 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ◇◆ジャニーズ最新情報◆◇

 あと何日・・・

 ∞曜日別メッセージ∞


 FC2投票

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブロとも申請フォーム

 まイまイのつなびィ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/07/16 (Mon) 18:26
夏の3連休・最終日★☆

今日は、11時ごろから家族ぐるみで付き合っている幼なじみの友達が近くでキャンプをしていたので、バーベキューするから来ない?という電話が来たらしいので行きました+°

友達とテントの中でトランプをしたり、外でキャッチボールをしたりしながら遊んで、久びさに小学生に戻った気分でした
めっちゃ楽しかったあ

で、かえってきてからは近くの100均へ!
今日買ったのは

*ヘアクリップ
*ヘアゴム
*ビニール製のペンケース
*油性ペン5本
*収納ケース

気になるお値段は。

945えん。涙

ちょっと使いすぎちゃったかなあ-!?って思いました。涙
だけどたまにはいいんじゃない?てお母さんからフォローの言葉。

なぜ油性ペン5本も買ったかというと、ビニール製のペンケースにラクガキするため☆
シンプルだとださく見えちゃうからね!
だけど今日ラクガキしたら見事に失敗・笑←笑えない。
なので筆箱もう1回買ってこようと思って・笑
次こそ失敗しないように頑張ります! 少年隊ミュージカル『PLAYZONE2007『Change2Chance』の模様が
ズームイン、めざましで映ったらしいですね!
残念ながらまイまイは寝てました・涙

その舞台で内くんとのっていが謝罪と感謝の気持ちを告白したらしいですね。
ああ-まイまイもみたかった!
『ジャニーズ最新情報。』によると今後は新ユニットやソロで活動するかもしれないらしいですね!
NEWSや関ジャニ∞に復帰するのは否定的・・って書いてありました。
だけど!!!!!!
いつか絶対戻ってくることを信じています!
もしかしたら今は否定しているだけで、もっと後になったら復帰する・・
と信じています!
だって、内くんは関ジャニ∞、NEWS、のっていはNEWSに必要なメンバーだもん!
いつまでも待ってるからね・・・


8→1
スポンサーサイト

<< 予感。 | HOME | 夏の3連休・2日目☆★ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


