プロフィール

まイまイ

Author:まイまイ
まイまイ
 北海道に住んでる道産子∞er☆
 中学2年生で、Oがたんの
 忠義担当ヽ(●'v`)ノ同担OKですよっ♪
 趣味はエイトにひたすら癒されることで
 部活はバレー部に入ってますVv
 身長163センチでたちょと約17センチ差☆
 ∞erな人ぜひぜひ仲良くしてください^^

 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ◇◆ジャニーズ最新情報◆◇

 あと何日・・・

 ∞曜日別メッセージ∞


 FC2投票

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブロとも申請フォーム

 まイまイのつなびィ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/05/24 (Thu) 21:19
タイトルなし

20070524211928


久々に私物公開っ+゜
最近買ったサロペです♪

ずっと前からサロペ欲しくて,やっと買ってもらいました+゜
柄も気に入ってるし,夏っぽくていいかなと。
あと派手Tも欲しいんですよ♪
強めのファッションも着たい♪

今日はレコメン+゜
テゴマスがゲストですね!!
美由ちゃん可哀想に;;
まあまイまイが美由ちゃんの分も聞いてあげるから♪ぇ

ではでは-

∞今日も明日もあさってもcarnivalぢゃン∞

スポンサーサイト

<< 避難訓練!?!?!?!? | HOME | 早退しちゃったの・・・ >>

コメント

こんにちワン・ツー!!
そうかぁ~どっぷり語っちゃいますか~!!
了解っす!!

コメありがとうございました。
やっぱり、人付き合いって悩みますよね。


とかいいつつ私はそこまで悩んでないのかもな。
なんて思いました。
だって、なんだかんだいいつつ、仲のいい友達も居るし、毎日笑えてますから!!
って、自慢か!!!
って怒られそうですけど、本当に、そう、最近感じてます。

でも、やっぱり、ちょっと不安なときがあるよな…
はぁぁぁ…

おっと、話がよく分からなくなって来ちゃいました~汗

とにかく、お互い色々ありますが頑張りましょうねv
凄くあたたかい言葉を…ありがとうございました。
我慢せず生きたいと思います。
もちろん、甘えすぎて自己中ってならないようにしたいですが…汗

**
昨日はレコメンでしたねっ♪
テゴマス、うまい具合にいじられてましたね。
あれは、いじりじゃなくて潰しにかかってた?爆

あれはあれでヨコヒナの愛情表現だと思って受け止めてくれてるといいんだけどなー

なんて、他人の私が心配してます(笑)
でも、昨日のレコメンは楽しかったな☆★


って、所々タメ口になっちゃってますが、許してください!!
では、この辺で…ほなおつ~

また☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


