プロフィール

まイまイ

Author:まイまイ
まイまイ
 北海道に住んでる道産子∞er☆
 中学2年生で、Oがたんの
 忠義担当ヽ(●'v`)ノ同担OKですよっ♪
 趣味はエイトにひたすら癒されることで
 部活はバレー部に入ってますVv
 身長163センチでたちょと約17センチ差☆
 ∞erな人ぜひぜひ仲良くしてください^^

 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ◇◆ジャニーズ最新情報◆◇

 あと何日・・・

 ∞曜日別メッセージ∞


 FC2投票

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブロとも申請フォーム

 まイまイのつなびィ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/05/14 (Mon) 19:45
テゴマス♪+°

今日はHEY3!にテゴマスが出ますねえ-!
てごがいじられるのかな!?とりあえずなんまら楽しみです

で、今日のKちゃんNEWSのゲストはしげっつ
しげはNEWSの中で一番すきなのねんっ♪+°
絶対聞かなきゃ♪

そういえば、昨日のミュ-ジックスクエア・・・
聞きましたよズッコケ男道!!
なんかさ別にいつでも聞けるから聞かなくてもいいじゃん?て感じするけどラジオとかTVとかで聴くと新鮮じゃない
そしてミュ-ジックカレンダ-では『5月16日は大倉忠義さんの誕生日です』って言ってたしさあ-
よこちょのことも言ってたし、慶ちゃんのことも言ってた

宮原さんがペンネ-ムで『章大大好き』っていうのを『しょうだい大好き』って読んでた!!
章大をしょうだいと・・・
宮原さああ-んっ

まイまイのジャニ生活の近況でした♪
スポンサーサイト

<< 今すぐに 掴み取れ! | HOME | タイトルなし >>

コメント

テゴマス出てたなぁーw
結構いじられてたし。【笑
もう歌最高d(ゝc_,・*)ヤネッ♪
あの曲めちぁ好きw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


