プロフィール

まイまイ

Author:まイまイ
まイまイ
 北海道に住んでる道産子∞er☆
 中学2年生で、Oがたんの
 忠義担当ヽ(●'v`)ノ同担OKですよっ♪
 趣味はエイトにひたすら癒されることで
 部活はバレー部に入ってますVv
 身長163センチでたちょと約17センチ差☆
 ∞erな人ぜひぜひ仲良くしてください^^

 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ◇◆ジャニーズ最新情報◆◇

 あと何日・・・

 ∞曜日別メッセージ∞


 FC2投票

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブロとも申請フォーム

 まイまイのつなびィ

--/--/-- (--) --:--


2006/12/03 (Sun) 11:58
珍事件ワリャ

今珍事件が起きまちたアaa…
買イ物も終わツて車に乗ろオとしたラ…妹がいなイ!!ワラーイ
そして妹わいたのですが,どオして迷子になツたのかというとオ…
【だツてマクド●ルドのハツピ-セツトみてたンだもン】
だツて爆笑゛
めちアウケたア-(艸*v∀<○$)★+.

<< 眠らなイカラダ by 嵐ワラ | HOME | ヂャ●コなのらア㊤㊤ >>

コメント

來たぞォ
來たよ~☆☆
妹かわいいねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
これからも来るから~↑↑よろしくね♪♪

aikoさン・りりかさン・あやめへ

aikoさン♪母子家庭なンですかア-・・・大変ですねエ・・・
やツぱりワタシわaikoさンのコト、とても尊敬します!!!そンな風に家庭の事を思いやれるなンて素晴らしいです!!!バトンの件は全然構いません!!!次わ他のを回すンで、ぜひやツてみて下さいな♪+°
やツぱりaikoさンにはいろンなコトを学ばなきゃならなイ!!!メッチャあります!!!学ばなきゃならないもの。。なのでこれかラもお願イしますねツ♪+°

りりかさン♪追加公演当選したンですね!!!おめでとオござイますwww
北海道わとても寒イですよ-㊦㊦今日なンて部屋の気温09℃でしたもン・・・寒!!!

もちろンリンクOKですよ!!!
またりりかさンのブログ行きます♪
いや、妹小05だしワリャ全然可愛くなイよ・・・㊦むしろおバカだよ!!!いや、でも囚のコトいえなイなア・・・
また画嬢とカ追加すりゅかラ、また來てね-♪

あやめ♪來て栗てありまと-♪+°

NoTitle

妹いるんだねぇww
どんだけおもしろい妹さんなの㊤(∀<))

そういやなんかブログがクリスマスっぽくなったねw(∀^)メッチャカワユス㊤w

NoTitle

コメありがとー(●´I`)ノ
マッスーの笑顔はやばぃッす(〃´・ω・`)ゞ笑
シゲいいですよねi-101
もちろんリンクOKです★
早速させてもらいますねーi-233
あとうちは呼びタメOKなンで(●´∀`)っ
ではではまたき増i-237ワラ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


