プロフィール

まイまイ

Author:まイまイ
まイまイ
 北海道に住んでる道産子∞er☆
 中学2年生で、Oがたんの
 忠義担当ヽ(●'v`)ノ同担OKですよっ♪
 趣味はエイトにひたすら癒されることで
 部活はバレー部に入ってますVv
 身長163センチでたちょと約17センチ差☆
 ∞erな人ぜひぜひ仲良くしてください^^

 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ◇◆ジャニーズ最新情報◆◇

 あと何日・・・

 ∞曜日別メッセージ∞


 FC2投票

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブロとも申請フォーム

 まイまイのつなびィ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/04/21 (Sat) 20:09
足し算より引き算の方が 得意でした

最近エイトの話してないので。。
エイトの話しまあ-すw

ほんと最近のたっちょんかっこいいw
なんかねえ-セクシ-さが倍増してるよ
背高いしさあ笑顔はキュンて来るしさあ-
マジ大好きですからっ

でさあ-?
たっちょん最近痩せたよねえ?
最近ちょっと太ったなあ・・って関風のときに思ってて
ズッコケのときには痩せてた
ダイエットすごいなあ-(謎

そういえば、まイまイはエイトのメンのソロが結構すきです-w
題名の『レース』も好きだし『Butterfry I loved』も好きだし・・
あとすばるの曲とかも結構すきw
ほんとエイトは名曲ばっかだわあ-

ここでまイまイの・・・・・・・・
エイトで好きな曲ランキング!!

では1位から発表いたしますう-・・・・・・・・・・・

1位ズッコケ男道

曲も歌詞も前向きで好きw

2位関風ファイティング

パワフルな感じでいいw
こういうタイプの曲は好きなんだあ-


3位Cool magic city
ハモリめっちゃ綺麗だし、聞いててドキドキする-笑

4位大阪ロマネスク
切ないっていうか、すごく恋がしたくなる・・
エイトの名曲↑↑


5位旅人

前向きになれる、とにかく好きw

この他にもエイトの曲で好きな曲はいっぱいありますよ-w
では以上!エイトの曲ランキングで-したっ♪
スポンサーサイト

<< タイトルなし | HOME | 大会1日目 >>

コメント

なんか久し振り(?)になってしまってごめんなさい<(;_ ;)>
これからはどんどんコメさせてもらうから(^_-)-♥(・・・。)

じん復帰、ありがとうございます!え
まぁ色々微妙な心境だけど・・・とりあえず帰ってきてくれて嬉しい♪+゜

本当!忠義痩せたよね!!美由も思った!
最近太ったなぁ・・って言ってたもんね忠義。笑
美由も本当ダイエットしなきゃヤバいのよねーっ;
すごいよねダイエット・・・ね。笑

Cool magic city!美由も大好きー★+゜
あのなんというか、歌い方に幼い感じがあってさ!え 笑
その割には大人っぽい曲でさ!笑
あとEdenが結構好き!っていうか、あれを歌ってる亮ちゃんと博貴が好き?笑
好きなんだよねー。

好きなんだ!何

ウは!!!
σ(・ω・ゥチ)と順位まったく一緒やあw
ある意味すげえなあo
栄斗の曲は全部ええよなあー
たまーに順位なンかどーでもええやンって思ウ時があるはo

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


