プロフィール

まイまイ

Author:まイまイ
まイまイ
 北海道に住んでる道産子∞er☆
 中学2年生で、Oがたんの
 忠義担当ヽ(●'v`)ノ同担OKですよっ♪
 趣味はエイトにひたすら癒されることで
 部活はバレー部に入ってますVv
 身長163センチでたちょと約17センチ差☆
 ∞erな人ぜひぜひ仲良くしてください^^

 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ◇◆ジャニーズ最新情報◆◇

 あと何日・・・

 ∞曜日別メッセージ∞


 FC2投票

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブロとも申請フォーム

 まイまイのつなびィ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/04/06 (Fri) 15:51
THE☆問題児???

今日はとうとう・・・2年生スタート!!の日。
始業式・・・校長の話長い-!!!( TёT )なくていいから;;
そして入学式の練習・・・しなくていいから-っ!!笑
ほんとにほんとに長い式でしたっ

で、運命のクラス
なんとまイまイは8組
エイトだああ~っ

でも・・・
まイまイの学校はどうやら1組と8組(はじとはじのクラス)は
問題児を集めてるクラスらしいんです!!!

え-・・・・・
まイまイ問題児の仲間入り??笑
困る困る

まあ楽しく生活しようと思いますだ
スポンサーサイト

<< タイトルなし | HOME | タイトルなし >>

コメント

れえたん☆買っちゃった物はしゃあないじゃん;開き直り笑
お泊り楽しみだあ-♪

癒成☆ってことは私立中学に通ってたの??
頭いいんだねえ-!!
でも高校上がっても中学のメンバーだから安心じゃない?

文香☆メッチャ泣いたんだあ-!!!
だよね、1リットルの涙は絶対泣けるよねえ・・・
頑張って涙こらえたけろ笑
泣く事はいいことだよ+°

美由さん☆上田くんがスキだったんですかあ-!!
クールっぽいとこがいいですよね☆+°

回想は・・・ほんと泣きそうになりました・・・
お父さんにからかわれたんですか笑
亮ちゃんはマジ萌えですよねーw
今日のMステも楽しみだあ-!!


え゙!?
まイまイのトコの学校08クラスもあるン!?!?
σ(・ω・ゥチ)らなンか03クラスやでo
だから仲良Ll仔と一緒になる確率が03分の01やねンo
問題児クラスとかヤバくね?
σ(・ω・ゥチ)やったら前のクラスが問題児クラスっぽかった(●・д・;)
まあσ(・ω・ゥチ)は問題児になってなかったらええねンけどo【苦笑

8組とかめっちゃええやんかあ♪
あたしは4組やった!X2したら8やな(笑
まあまあ平和なクラスやったよ★+゜

1リットルの涙やばかったね~(泣
あたしもお母さんの前とかで泣くのすごい嫌なんやけど、
昨日だけはあかんかったわ(笑
ず~~~~~っと泣いてた・・

Mステも最高やったね♪

うちなんて1組だよ!

もっとヤバイ!?笑))

うちも01組だあhttp://blog75.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15"> 愛と同じhttp://blog75.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


