fc2ブログ

 プロフィール

まイまイ

Author:まイまイ
まイまイ
 北海道に住んでる道産子∞er☆
 中学2年生で、Oがたんの
 忠義担当ヽ(●'v`)ノ同担OKですよっ♪
 趣味はエイトにひたすら癒されることで
 部活はバレー部に入ってますVv
 身長163センチでたちょと約17センチ差☆
 ∞erな人ぜひぜひ仲良くしてください^^

 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ◇◆ジャニーズ最新情報◆◇

 あと何日・・・

 ∞曜日別メッセージ∞

 FC2投票

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブロとも申請フォーム

 まイまイのつなびィ

2006/11/29 (Wed) 23:03
うたたね忠★+°

今ベッドで寝ながラ記事を打ツてるンでぷが,さツき,自分のでわなイ髪の毛が出て來たンでぷ!!(*'o'*)
しカも妹のでも母の髪の毛でもなインでス…。なンカ気味悪イなア-|||(-_-;)||||||
して,今音楽も聴イていて,今わ【大阪ロマネスク】聴イてりゅ(o^-')bさツきまでわコブクロの【風】がかかツてたンだキロ,これまたイイ曲なンらよね-惚お前にわいくツイイ曲があるンだよツヾ(*'-'*)ワリャ
智らちがオススメして栗たの♪+゜
そオいエば最近アクセス数不調なンでス…↓なンカイイ方法わなイでぷカ〓ぜひ02教エて倉さイ+゜まツて松↑
スポンサーサイト



<< スカ-ト㊤げ大会・・・ワリャ | HOME | 復活-(∞xωQ艸)$.*.♪ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP