プロフィール

まイまイ

Author:まイまイ
まイまイ
 北海道に住んでる道産子∞er☆
 中学2年生で、Oがたんの
 忠義担当ヽ(●'v`)ノ同担OKですよっ♪
 趣味はエイトにひたすら癒されることで
 部活はバレー部に入ってますVv
 身長163センチでたちょと約17センチ差☆
 ∞erな人ぜひぜひ仲良くしてください^^

 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ◇◆ジャニーズ最新情報◆◇

 あと何日・・・

 ∞曜日別メッセージ∞

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

 FC2投票

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブロとも申請フォーム

 まイまイのつなびィ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/03/30 (Fri) 22:12
タイトルなし

【一期一会】

出会った人とは必ず別れが来るんだよね…

でもこれが人生なんだね。
別れがあってこそ出会いがあるんだね。
悲しいけど,これが人生。

M先生とS先生
また会えますよね?
手紙送ります。

悲しいことがあれば嬉しいことは2倍あるよね?

この季節,このブログをみてくれている方もきっといろいろな別れを経験したと思います。
でも
いつまでも一つの光をみていても始まらないから,
これからやってくる光を受け止めようと思います。

涙をこらえて
前を向いて
笑顔で
この道を歩こう。

あ゛~
今日は疲れたよう…
てオイ。
お前試合に出てないだろーて話ですね…笑
頑張って試合に出させてもらえるように頑張ろうと♪

∞今日も明日もあさってもcarnivalぢゃン∞
スポンサーサイト

<< ポジティブ気分で! | HOME | 本能のおもむくままにバトン >>

コメント

こめれすなんだあ-

れえたん☆かなり萌えてるよね・笑
でももう春だよ・・・
グラウンド出ちゃうねi-240

文香☆分かる!?
ほんとたっちょんかっこよすぎだわあ-っi-233
文香もビデオかあ-!
良かった良かった♪+°
やっぱビデオだよね!ぇ

愛☆え?DVDの機械に録ってるの?
すごいハイテク?だねえ-・・・笑

マウラさん☆ですよね!まだ全然ビデオでもいけますよ!
私も当分ビデオでいこうと思います♪笑
コメントありがとうございました♪

癒成☆すごい内容でしょ!?
ていうか、さっき癒成のブログいったらもうやってくれてたネwしげかとう-笑

新規あんま増えてほしくないよねえ-;
うちの友達でも最近シゲのファンになった人いるんだけどなんか微妙なんだよね-↓
でも活躍はしてほしい!ぇ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。