プロフィール

まイまイ

Author:まイまイ
まイまイ
 北海道に住んでる道産子∞er☆
 中学2年生で、Oがたんの
 忠義担当ヽ(●'v`)ノ同担OKですよっ♪
 趣味はエイトにひたすら癒されることで
 部活はバレー部に入ってますVv
 身長163センチでたちょと約17センチ差☆
 ∞erな人ぜひぜひ仲良くしてください^^

 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ◇◆ジャニーズ最新情報◆◇

 あと何日・・・

 ∞曜日別メッセージ∞


 FC2投票

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブロとも申請フォーム

 まイまイのつなびィ

--/--/-- (--) --:--


2007/03/30 (Fri) 19:38
風邪っぴきバ㌧♪

文香からもらいましたあ-っ♪+°
早速やりますw

Q1.季節の変わり目にうっかり風邪を引いてしまった!看病に来てくれたのは・・・

A.「いくら可愛ないからって、風邪ひいたときくらい素直に甘えろや」
  毒舌を炸裂しながらもお粥をつくる錦戸亮
B.「風邪ん時はビタミン摂らなアカンねんで」
  慣れない手つきでウサギりんごを剥く内博貴

え-・・・どっちもいいなあっ
でもAだなあ-w

Q2.念の為、病院で診察してもらうことに。付き添ってくれたのは・・・

A.「寒ない?これ掛けとき」
  ジャケットを脱いで膝にかけてくれる安田章大。
B.「なんっでこんな遅いねんッ!」
  アンタが病人ちゃうでしょ。そわそわ落ち着かない渋谷すばる。

A!!!
こういうのに弱いんですっ
いいよねえ-こういうのw

Q3.診断はやっぱり風邪。栄養のあるものを摂りなさいとのこと・・・

A.「ほな、うなぎ!ひつまぶしやったら3パターンやで」
  そりゃ食べたいだけでしょうが・・・大倉忠義。
B.「栄養剤でえぇやん」
  明らかに面倒くさがってますやん横山裕。

うなぎ食べますっ!!
風邪でも食欲はあるから↑笑

Q4.わざわざ家まで送ってもらっちゃった。別れ際に・・・

A.「ちゃんとあったかくして寝るんやで」
  頭をぽんぽん村上信五。
B.「これ、薬の口直しにでも」
  袋の中には桃の缶詰が・・・丸山隆平。

Aがいいかなあ-☆だからこういうのに弱いんだって
ていうかほとんど文香と答えかぶったなあ・・・;

Q5.次の風邪っぴきさんは?

さくら
yuka
aikoさん

あとやりたい人コメントねw



<< 本能のおもむくままにバトン | HOME | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


