プロフィール

まイまイ

Author:まイまイ
まイまイ
 北海道に住んでる道産子∞er☆
 中学2年生で、Oがたんの
 忠義担当ヽ(●'v`)ノ同担OKですよっ♪
 趣味はエイトにひたすら癒されることで
 部活はバレー部に入ってますVv
 身長163センチでたちょと約17センチ差☆
 ∞erな人ぜひぜひ仲良くしてください^^

 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ◇◆ジャニーズ最新情報◆◇

 あと何日・・・

 ∞曜日別メッセージ∞


 FC2投票

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブロとも申請フォーム

 まイまイのつなびィ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/03/26 (Mon) 22:24
タイトルなし

【世にも奇妙な物語】
録っているので明日見ようと思ってまあ-す♪+゜

なにげにあれ,面白いですよね-!
【イマキヨさん】とか最高ですよ+゜(松潤が主演)
まイまイはあまり怖い話は興味がないのですが,世にも~は全然面白い!
担任の話す怖い話とか興味ないですから+゜
お化け屋敷も一人で入れますから・ぇ
明日の部活…
隣,野球部かあ…
れえたん良かったネ・笑

∞今日も明日もあさってもcarnivalぢゃン∞
スポンサーサイト

<< あんまり。。 | HOME | やったやったやったああ-っっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! >>

コメント

なまら嬉しぃょっ(^ω^)http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">

すごいっすね!(笑)2段ベットって!(笑)

美由怖いのキライなんですよー(/_;)
でも櫻井くん見たかったから録りましたけど。(笑)
イマキヨさん面白かったですよねー!怖かったから若干目閉じながら見てましたけど!(笑)

HEY3きましたねー!!やっとですね!
好きやねん以来ですもんね?
ダウンタウンさんとの絡み大好きなんで。(笑)

こめれすだあ-♪

えいさん☆めっちゃ面白かったですよ-!!
てごの声もなまらカワイイi-175し、中学生や高校生でも楽しめる内容ですよ-♪+°

癒成☆そ-だねえ!!4月9日はPの誕生日だあ-!!
Wで嬉しいねえ-♪わ.
そういえばてごも出てたね!!←ひど
結構慶ちゃんにとんがりコ-ンて似合うかも・・・ぇ

れえたん☆あさってもだあ-w
今度はボールわざと野球部やってるとこに入れて取って貰いな?わ

美由さん☆すごいですよね笑
まあ結構高いので・・・1万・ぇ

美由さんは怖いの嫌いなんですか-!女の子ですねえ-i-80
でも翔くん見たいですよね!笑
イマキヨさん、見ました!?
面白かったですよねえ-!あと酒井さんっていうのがまた迫力があった笑

ほんとにキタ-!てかんじですよね♪
ダウンタウンさんとの共演、楽しみだあ-↑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


