プロフィール

まイまイ

Author:まイまイ
まイまイ
 北海道に住んでる道産子∞er☆
 中学2年生で、Oがたんの
 忠義担当ヽ(●'v`)ノ同担OKですよっ♪
 趣味はエイトにひたすら癒されることで
 部活はバレー部に入ってますVv
 身長163センチでたちょと約17センチ差☆
 ∞erな人ぜひぜひ仲良くしてください^^

 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ◇◆ジャニーズ最新情報◆◇

 あと何日・・・

 ∞曜日別メッセージ∞


 FC2投票

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブロとも申請フォーム

 まイまイのつなびィ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/03/20 (Tue) 15:42
妄想同居バトン+°w

【妄想同居バトン】

お相手は大倉のたっちょんで-すw
真梨、回して栗てありまとww


○彼との同棲が決まった時、貴女がまず口にした台詞は?

『よろしくお願いしま-す!!』

まずはあいさつから・・・?
分かんないよ-

○では、その時の心の声は?

きゃ-!!!たっちょんと同居だってえ-ぎゃ-!!
みたいな。笑心臓バクバク。


○新生活スタート。
 2人の間に3つの約束事を作るならどんな内容にする?

∞ご飯はまイまイが作る∞(大丈夫かな?笑
∞部屋はきれいに使う∞(え?爆笑
∞楽しく過ごす∞(当たり前!!




○同棲生活における家事はどんな風に分担しますか?

ほとんどまイまイがしますっ
でも時々手伝ってくださいっ!!笑



○朝は貴女より1時間早く家を出る予定なんだって。
 彼に合わせて起きる?

もちろん!!
頑張って起きますよ


○やけに余裕がある朝だと思えば時計が止まっていました!
 慌てた彼が忘れそうになった物は?

カバン・笑

○急遽決まった同棲生活の事、友達に話す? 話さない?

う-ん・・・
しばらくは話さない!!笑

○帰ってきた彼に言う台詞、
 『お帰りなさい。○○にする? △△にする?』  

え-!!
この○○と△△の中にセリフ入れるのっ!?
・・・パスっ!



○夜ご飯にて、彼に好き嫌いがあった事が発覚。
 彼の嫌いな物とその時彼が取った行動を教えて下さい。

なんだっけ・・・たっちょんはしゃぶしゃぶがキライだったはず!
『俺食べれないよ~;』って言って、
まイまイは作り直します。笑


○お風呂に入ろうとしたら彼が先に入っていました。
 
想像できないよ-;
鼻血出してぶっ倒れる・笑

○ちょっとした事から喧嘩になってしまいました。原因は何?

え-と
たっちょんが『お前いい加減お菓子食うのやめなよ!
いつまで食べてんの!』と優しく言ってくれたのに『いいじゃん!』とまイまイが逆ギレする・笑
幼稚・・・?


○仲直りに成功! 貴女も彼も寝るまでにはまだ時間があります。

ず-と話してる。笑
エイトのメンバ-の話を聞いたり、まイまイは友達のことを話したり。笑

○疲れていたのか、彼が布団に入らず眠ってしまいました。
 貴女はどうする?

とりあえずなんかかけてあげる。
で、寝顔を観察する。
変態ですね-;;

○貴女も寝ようと思った時、彼の口から微かに寝言らしき声が。
 何て言った?

『パーン!』『テキサス!』
え・・・?マル・・・?
○ここまでの回答を有難うございましたm(vv)m
 最後に、このバトンに答えた感想をどうぞ。

すごい妄想バトンだったw笑
楽しかったで-す!!

○お疲れ様でした。
このバトンを1~5人の女性にキャラを指定して回して下さい

さくら☆亮ちゃ-ん
ゆ-ゆ☆よこちょ
しおり☆内くん
yuka☆亮ちゃ-ん

お願いしますw
スポンサーサイト

<< ずっと僕の宝物さ 可笑しいくらい君が好き。 | HOME | 星をめざして+° >>

コメント

やってくれてありがと-♪
妄想楽しいよね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


