プロフィール

まイまイ

Author:まイまイ
まイまイ
 北海道に住んでる道産子∞er☆
 中学2年生で、Oがたんの
 忠義担当ヽ(●'v`)ノ同担OKですよっ♪
 趣味はエイトにひたすら癒されることで
 部活はバレー部に入ってますVv
 身長163センチでたちょと約17センチ差☆
 ∞erな人ぜひぜひ仲良くしてください^^

 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ◇◆ジャニーズ最新情報◆◇

 あと何日・・・

 ∞曜日別メッセージ∞


 FC2投票

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブロとも申請フォーム

 まイまイのつなびィ

--/--/-- (--) --:--


2007/03/17 (Sat) 18:27
まったり。

今日はなんまらまったりしてたなあ(◆‥o)+゜
朝の10時に起きて←遅っ!!
朝ごはん食べて、身支度してず-っとゲ-ムしてアンフェアみてた笑
でもある意味いい日だったなあ-♬+°
でも部活行きたかったけどしゃあないよね↓+°
まあ、まったりしてていい休日でした-(P圉q*¨$)⌒・。

明日は、またまたカラオケに行ってきますっ
この間行ったばっかりなんだけど、クラス替えする前に・・・ねっ??
友情を深めあってきますよ-
明日は絶対90点台出すっ

<< タイトルなし | HOME | ゲ-ムばっかりな1日 >>

コメント

こんにちわ!

私はまったり過ごすのが大好きです(笑)
最近そんな生活してるのでヤバいです(つ口`)

あ、私もアンフェア好きです!
再放送見てハマりましたv-237
映画も気になるなぁ~。
ハッピーフィートは見なきゃ(笑)

aikoさん☆私もめっちゃびっくりしました!!
妹がもう寝ていたので心で『え-!!やった-!!!』とうれし泣きしてました・笑
星をめざして、予約しましたよ-♬
わたしもaikoさんと同じく、友達と遊びにいったついでに・・笑
わたしも20日に受け取り予定ですよ-♬
またコメントしに来てくださいね!!

愛☆うん、行かなかったよお-↓
先輩たちとゲ-ムしたんだって?行きたかったなあ~・・
本名は出しても全然大丈夫だよ♬

名無しさん☆顔だけじゃ分かんないや・・・i-201
誰?ゆんゆん?爆笑 ちがう?

ゆ-ゆさん☆わたしも嵐とNEWSとエイトなんでw笑
わたしも本命はエイトなんですが、全部すきなんですよね-w笑
ゆ-ゆさんの気持ち分かります!!

地元新潟なんですか-!!あと大阪にも参戦するんですねw
わたしは北海道に参戦する予定ですw
北海道が地元なんでww笑





コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


