プロフィール

まイまイ

Author:まイまイ
まイまイ
 北海道に住んでる道産子∞er☆
 中学2年生で、Oがたんの
 忠義担当ヽ(●'v`)ノ同担OKですよっ♪
 趣味はエイトにひたすら癒されることで
 部活はバレー部に入ってますVv
 身長163センチでたちょと約17センチ差☆
 ∞erな人ぜひぜひ仲良くしてください^^

 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ◇◆ジャニーズ最新情報◆◇

 あと何日・・・

 ∞曜日別メッセージ∞


 FC2投票

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブロとも申請フォーム

 まイまイのつなびィ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/03/06 (Tue) 20:51
タイトルなし

遅くなりましたが…

テゴマス春の高校バレーサポーター決定!

ん?
サポーターだよね?
まあおめでとうございます(*艸´∀`圉◆)⌒+.

新曲とかって出すのかな?!
なんか今年は忙しいNEWSになりそうですねっww
エイトもだけどさっ♪

あ~
明日は多分休むかな-?
いや気合いで行くか!
鼻水が3分に1回たれてくる…

バカは風邪引かないのに…

バカだ…
昨日帰りに友達に「まイまイびしょ濡れだよ!?大丈夫?!」て言われて「うちはバカだから風邪引かないし,大丈夫だよ^^」

もう発言した時点でバカだ…

バカのみなさん!
バカでも風邪は引きますよ…笑

∞今日も明日もあさってもcarnivalぢゃン∞
スポンサーサイト

<< タイトルなし | HOME | 充実した1日??? >>

コメント

こんにちは

リンク入れさせてもらいましたー♪
これからも宜しくお願いしますね☆★

コメありがとうi-185

いえいえi-88
ここまで書いたら、レポしちゃっても良かったんだけど、
テスト期間中にそんなことやる訳にもいかなくてi-195

こんなこと言うのもなんですが、癒成ゎイジられキャラですi-203
でも、別に癒成ゎイジられキャラなの嫌ぢゃないかなぁi-198
って、Mっぽぃからやめようi-229

っでゎi-179

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


