プロフィール

まイまイ

Author:まイまイ
まイまイ
 北海道に住んでる道産子∞er☆
 中学2年生で、Oがたんの
 忠義担当ヽ(●'v`)ノ同担OKですよっ♪
 趣味はエイトにひたすら癒されることで
 部活はバレー部に入ってますVv
 身長163センチでたちょと約17センチ差☆
 ∞erな人ぜひぜひ仲良くしてください^^

 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ◇◆ジャニーズ最新情報◆◇

 あと何日・・・

 ∞曜日別メッセージ∞


 FC2投票

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブロとも申請フォーム

 まイまイのつなびィ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/03/05 (Mon) 21:50
タイトルなし

20070305215057


超ぼかしてみましたっ笑
まイまイのプリ帳の1ページですっ!笑
こんなの見たって意味ないよ笑(・∀・)あは
こんなブサイクな顔ブログに載せられませんから!爆

ほんと-にブサイクなんだよね…うち…

あ-
自分で言うのもむなしくなって来た笑

スポンサーサイト

<< 学校笑 | HOME | 巻き起こさなくていい・・・嵐・・・ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


