プロフィール

まイまイ

Author:まイまイ
まイまイ
 北海道に住んでる道産子∞er☆
 中学2年生で、Oがたんの
 忠義担当ヽ(●'v`)ノ同担OKですよっ♪
 趣味はエイトにひたすら癒されることで
 部活はバレー部に入ってますVv
 身長163センチでたちょと約17センチ差☆
 ∞erな人ぜひぜひ仲良くしてください^^

 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ◇◆ジャニーズ最新情報◆◇

 あと何日・・・

 ∞曜日別メッセージ∞


 FC2投票

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブロとも申請フォーム

 まイまイのつなびィ

--/--/-- (--) --:--


2007/01/27 (Sat) 22:55
関ジャニ∞ 冬休みSPドラマ

今日、やあ-とビデオで関ジャニ∞の冬休みドラマ見れたんですよっ.。*:+゜ヽ(嬉゜Д゜嬉)ノ゜+:*。.

感想を紹介しまスw

ダイブ・トゥ・ザ・フュ-チャ-

ヒナが主演で、最初のオ-プニングがとてもCGぽかった
ヒナて、明るい役が似合うよねええ-(U_U●)))ゥン(・_・●)))ゥン
最後の終わり方も良かったし、ヤスの演技も新鮮だたw
自転車~しか見たことなかったからあさ

ダブル(複体)

メッチャ意味深なドラマだた・・・
すばるの演技がものすごく上手かったと思いまス(・C_・o(-C_-o)
あとたちょがオンナノコに話しかけてたのが悲しかった

とても面白かった♬+°

蹴鞠師

ヨコの『大事な友達だろ』発言にわ感動したっ(´皿`。)
たちょがまさカ悪役だたとわ・・・
演技も結構上手かったし
因すきだああ・・・たちょ・・・


とまあつまらない感想ですいません;
でわ、ほなおつ-↑

∞今日も明日もあさってもcarnivalぢゃン∞

<< タイトルなし | HOME | バテたああ~(×0×) >>

コメント

コメント返し

ベリサタのうれしいお知らせは!!!!
ドームコンの追加公演の発表やったみたい^^
しかも、一般発売アリみたいよ~。行くの??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


