fc2ブログ

 プロフィール

まイまイ

Author:まイまイ
まイまイ
 北海道に住んでる道産子∞er☆
 中学2年生で、Oがたんの
 忠義担当ヽ(●'v`)ノ同担OKですよっ♪
 趣味はエイトにひたすら癒されることで
 部活はバレー部に入ってますVv
 身長163センチでたちょと約17センチ差☆
 ∞erな人ぜひぜひ仲良くしてください^^

 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ◇◆ジャニーズ最新情報◆◇

 あと何日・・・

 ∞曜日別メッセージ∞

 FC2投票

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブロとも申請フォーム

 まイまイのつなびィ

2007/01/26 (Fri) 20:04
08位のチカラ(☆´Д`★)

今日わ朝、時間に余裕があたので、NHKのたちょ髪にして
学校へ行って來ましたあ+°

で、今日も昼休みにすごろくやてたあのねん♬+°
して、ゴ-ルの前に『スタ-トへ戻る』てマスを02つ作ったりして、超盛り上がったっ
『05回休み』とかも作ったりして♬+°

あとんね-、関ジャニ∞のドラマのビデオを貸してもらた-($・∀゜◎)
まぢ嬉しいよ-早速みるっ(・∀・)

ヒナへおめでとの記事わけ-たいから更新しま-ス↑
スポンサーサイト



<< ベリ-ベリ-サタデ-に・・・ | HOME | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP