プロフィール

まイまイ

Author:まイまイ
まイまイ
 北海道に住んでる道産子∞er☆
 中学2年生で、Oがたんの
 忠義担当ヽ(●'v`)ノ同担OKですよっ♪
 趣味はエイトにひたすら癒されることで
 部活はバレー部に入ってますVv
 身長163センチでたちょと約17センチ差☆
 ∞erな人ぜひぜひ仲良くしてください^^

 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ◇◆ジャニーズ最新情報◆◇

 あと何日・・・

 ∞曜日別メッセージ∞


 FC2投票

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブロとも申請フォーム

 まイまイのつなびィ

--/--/-- (--) --:--


2006/12/31 (Sun) 09:33
まイまイの01年。

おはよ-ございまイまイ(*愛0凵<圉)
この挨拶意味分かンなイねええ笑
今日わ大晦日!!!なので,まイまイの波乱万丈???な01年を振り返ろうと思イま津♪+゜

01月(まイまイ小06)
翔くンの誕生日にブログを作る。初代タイトルわ《ティ-・タイム!》だた。
このころわ嵐のニノを溺愛してたあ笑

02月
まイまイ12歳【笑
それだケ。笑

03月
ゅきさンと知り合ツたのが多分03月だたかなああ-???
小学校卒業。ベロ泣き。。

04月
忠学校入学。
あンま知り合イがいなかツたあ涙(悲つД;)
だけど智らちが出來る♪+゜

シゲをすちになる。

05月

このころカラいぢめに合う。

06月

炊事学習。全然役にたたず終わツた。笑

定期テスト。クラスでわ13位だたらしい。
ブス恋最終回。泣く。笑

07月
シゲ19歳♪+゜
夏休みに入る+゜
部活の先輩が引退↓ベロ泣き。

08月
02学期が始まツた。宿題わ02学期初日の朝までかかツた…沈(悲つД;)
このころ,インテリジェンスの最終回を見て,はじめがテレビで囚を殺すシーンをみて,なぜか【かツこイイ+゜】と思イたちょをすちになる。笑

09月
まだシゲ愛健在。笑
お母さンがカーラヂオの01話を録り忘れひたすら泣く。お母さンわPOT●TOとNEWSのDVDを買ツて來て栗た。笑
関ジャニ∞魂初参戦!!!たちょがものすごイかツこよく,シゲを忘れる【ぇ
10月
レコメンを聞きはじめる。
学校祭で,装飾を頑張ツた笑

シンデレラになりたい!を買う+゜

11月

ブログを移転。
アクセス数,コメント数が減少したため笑

12月

死ねと言われ,凹むが元通り。
関風魂参戦。たちょと目が合う(*愛0凵<圉)

こンなもンでいいべ!!!笑
明日カラ2007だあね…來年の目標とカも決めなイと笑

<< あけおめ-ww | HOME | 大倉ぶどう!!!!!!!!! >>

コメント

いろいろあッたO1年だッたょネ。。。。(゚∀。)http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">    
部活でもいろいろあッたネhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">
でも最後にわ良い事があるhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">*゚        
今年ゎついにゥチラに後輩だよhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9EB.gif" alt="" width="12" height="12">         
こんな馬鹿でも尊敬されゑかなあ(・∀・)?ゎら

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


