プロフィール

まイまイ

Author:まイまイ
まイまイ
 北海道に住んでる道産子∞er☆
 中学2年生で、Oがたんの
 忠義担当ヽ(●'v`)ノ同担OKですよっ♪
 趣味はエイトにひたすら癒されることで
 部活はバレー部に入ってますVv
 身長163センチでたちょと約17センチ差☆
 ∞erな人ぜひぜひ仲良くしてください^^

 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ◇◆ジャニーズ最新情報◆◇

 あと何日・・・

 ∞曜日別メッセージ∞


 FC2投票

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブロとも申請フォーム

 まイまイのつなびィ

--/--/-- (--) --:--


2006/12/23 (Sat) 17:46
題名にお名前がのっている人がびっくりして受けとるバトン!!

すごイ題名・・・ワラ
りりかたンが回して栗たよ-♪+°
ありまと-㊤㊤

~説明~
其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜しげもなくさらす
其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定

回ってきた5文字 :【もりたごう】

でわ02最初-【も】!!!
『もち』『持って』『もら』『持つ』『もし』
シンプルだなああ-ワタタ ヾ(●´□`●)ノ

次わああ、【り】♪+°
『りついてるよ』『りゅ』『リクエスト』『リコ』『りゅね』
・・・りついてるよツて何!?
そンなコトバ使ツたツけ!?

03文字目-【た】
『タイヨウ』『対』『大会』『タイトル』『対応』

・・・なぜ『たっちょん』『忠義』が出てこなイ!?;;
なンか凹むわああ・・・㊦

04文字目わあ『ご』

『ごめ』『豪華』『午後』『ござ』『午前』

なンか切れてる文字が多イねええ・・・ワタタ

最後お-『う』
『ウイルス』『うう』『ウケた』『打つ』『うん』

ううツてなンだろ・・・ワタ
悲鳴???寝言???ワラワラ


1)回してくれた人の印象をどうぞ
明るくて、面白イし礼儀正しイ!!!
あとはっぴーばーすでい((ワラオ

2)大好きな人にバトンタッチ!(5人)
真梨・ゅきさン・sakoさン・yuka・まり!!!
ぜひぜひお願イしま津♪+°

次の05文字のお題わ『いろはぶし』
ナニワ根性ド根性~♪

<< タイトルなし | HOME | 塾のテスト-(llll´(ェ)`llll) >>

コメント

?R????????[(*?O?)

?????[?}????@
???????????????????k??????R?????g??c!!!

?y??x?????????
????????????(._.)m

????D?????[!!!
??S???S(*~?`~)?m
?c???o?b???????????m???????
?F?B?????c?f?????????*???)
???}???@
????????????((`+??+)

文字化け?
なんで?泣

たびたびゴメンなさい…

いやあービックリです。
ほっとんど自己満になりつつあったブログにコメントが…!!!

軽く踊っちゃいました(笑
ありがとうございますm(._.)m

∞大好きですよー!!!
内担ですヾ(*~~~)ノ
…ってPCから見てもらってたら知ってるかな(笑
友達だなんて…素で嬉しいですから(*゚▽゚)
大歓迎です。
変なやつですがよろしく(((`+⊿+)

ほのか、りりか、ヒヨちゃン☆

ほのか☆お-!!!來て栗てありまとi-178
英語メチャ悔しかたよ・・・でも次わ頑張る!!!
また來てねww

りりか☆バトン、もうやツちゃツたwwワラ
これからも、た-くさン回してね♪+°
うちも回すし☆+°
うちらわず-とeighterだよねツ♪+°

ヒヨちゃン☆最初のコメント少しびっくりしましたああ・・・i-250
でも早速コメントありまと-ございますi-189
ワタシのこと、ふつ-に呼び捨てでイイですから!!!
タメ語もOKなンでww
またヒヨさンのブログ、行きます!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


