プロフィール

まイまイ

Author:まイまイ
まイまイ
 北海道に住んでる道産子∞er☆
 中学2年生で、Oがたんの
 忠義担当ヽ(●'v`)ノ同担OKですよっ♪
 趣味はエイトにひたすら癒されることで
 部活はバレー部に入ってますVv
 身長163センチでたちょと約17センチ差☆
 ∞erな人ぜひぜひ仲良くしてください^^

 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ◇◆ジャニーズ最新情報◆◇

 あと何日・・・

 ∞曜日別メッセージ∞


 FC2投票

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブロとも申請フォーム

 まイまイのつなびィ

--/--/-- (--) --:--


2007/11/22 (Thu) 22:54
タイトルなし

金八先生の亀井くん
やっぱりかっこいーっVv笑

かっこいいなあーっ(・ω・`)

まあまイまイの中での1番はたっちょんですがVv笑

亀井くんてクールそうだよね!
かっこよすぎる(゜∀゜)笑
今回セリフ少なかったのが寂しかったけど、、涙

あんな男の子、実際うちのクラスにいたらどーなるんだろ、、
やっぱモテるよなあ(・∀・)笑

じゃあまた明日ー
ほなおつ(・ω・`)

2007/11/21 (Wed) 19:22
移転のお知らせ

こんにちはー!
突然ですが、移転することにしましたあVv
この間まで『1周年だあ~』とか騒いでたくせに
ごめんなさいね(・ω・`)笑

新しいブログはこちらですっ(・∀・)

http://maimai0218.blog84.fc2.com/

タイトル・Green Loves

ぜひいらしてくださーい

まイまイ

2007/11/20 (Tue) 20:47
ネタに困ったときは、、

どうしよう!ネタがない!!
ちゅーことでバトンやります
ゆかありがとーVv



「好きなタイプを徹底調査バトン」

ルール
《どっちでも。回答はダメ。あくまでタイプ,理想でOKなので思い切って語りましょう!》

●年上、年下、同い年なら?
同い年がいいなヾ(。・ω・)ノ゚
話も合いそうだしっ♪

●どんな髪型が好き?

長いのがすきっ
長くて黒い髪の人がすきー!!

●優しさと面白さどちらを求める?

優しさかなあー?
優しい人に弱いんですっ

●Mailや電話は大事?

大事だよー!!
んーでも毎日会ってれば別にしなくてもいいかな、、

●スポーツやってる人がいい?

してなくてもしててもどっちでもいい
でも文系の人はちょっと苦手かも、、

●眼鏡好き?

好き
かっこいいやーん♪

●血液型にこだわる?

全然こだわらなーい

●どんなファッションが好き?

その人に似合ってればそれでいいのさ(^ω^)

●身長はどれぐらいが好き?

自分より小さくても、自分より高くても
どっちでもいい★
小さくても全然気にしない

●付き合うならこれが大事

気持ち、、!
同情で付き合われたら嫌や、、

●コレ、キュンときます。

優しい言葉

●束縛されたい?されたくない?

あまりされたくない、、
多少ならいい(・v・´●)

●デートに毎回同じ格好で来る相手どう?

んー、、
ちょっと嫌かも、、笑

●じゃぁ。ここが好きっていうセクチーポイント。

髪の毛は重要だよー!
絶対髪長いひとがいいー!!

●じゃぁ。これをされると冷める。

冷たくされたりするのて
嫌だなあー、、
ちょっと冷めるかも

あと嘘つかれるのとかね

●追いかけたい?追いかけられたい?

追いかけられたい、、?笑

●これをされると弱い。

凹んでるときに優しい言葉をかけられるとやばいVv笑

●じゃぁさ、じゃぁさ理想と現実って違う?

違うかなあー?




やりたいひと、どーぞVv

2007/11/19 (Mon) 23:02
タイトルなし

先週のカレンダーの大倉忠義があまりにもかっこよすぎて英語のノートの裏表紙に貼っちゃったまイまイです(●゜∀゜●)Vv

だってやばいもん!!
あの目とあの髪!!
こういう先生がいたら嬉しいよね、、笑
あーマジかっこいーVv

なにかあったら
相談してね
まイまイはいつでも
きみの味方だよ

2007/11/19 (Mon) 19:16
★まイまイブログ1周年★

★ブログ1周年おめでとう★

自分でゆうのもなんだけど、、笑
このブログが、昨日で1周年を迎えましたあ(・∀・)
まイまイは、前にもブログをやっていましたが
コメントの数とアクセス数が少ないとゆう理由で
FC2さんにお世話になることになりました★

このブログで、たくさんの人たちに出会えて
ほんとにほんとによかったです!
このブログに移って来てよかった(・ω・`)

1年間
いろんなことがあったけど、
このブログで知り合った人たちにも支えられて、
ほんとに嬉しかったです。

顔が分からなくても、
絡みが少なくても
みんな最強で最高の
ともだちです★








続き、、
このブログを通して仲良くなった
方たちへの
メッセージです、、

Read More »

2007/11/19 (Mon) 00:02
タイトルなし

もう12時こえてると思ったらまだこえてなかった!
ちゅーことで更新っ(・∀・)

あ゛ー!!
たっちょんの少倉はやくみたいVv
どんな話したんやろ?
やっぱドラマの話、、?
メンバーの話、、?
何の話したんやろー!!

はやくみたいなあ(・ω・`)

ちゅーかまイまイ
日常でも微妙に関西弁が出始めてますψ(゜Д゜)ψ

この日記でも最近関西弁出てるやん?
すごいねえー…
大阪人や!

ちゅーかちゅーか
そんなことを書いてたら
ラジオでイッツマイソウル流れたあああああー!!

嬉しすぎるー(●゜∀゜●)

2007/11/18 (Sun) 18:40
タイトルなし

自分最悪だあ~(-д-)
今日少倉やん!!
友達に言われて気付いたよ、、

しかもまイまイの家でBS2録画できないしさ;
途中から友達に録ってもらってます(・ω・`)

でもよかった、、
全部みれなかったらほんとまイまイ泣いてた、、

ちゃんと携帯のスケジュール帳にエイトの予定書き込んでおかなきゃ!!

2007/11/17 (Sat) 23:36
タイトルなし

今セブンティーンみてるんだけどね
やばい可愛すぎるっ!!

ほしい服いっぱーい!って感じで(・ω・`)
やばい、早くお買物行きたいなあ♪

気になったのがOne*wayのニットワンピVv
7000円は中学生にはキツイけど、、笑
買ったらお知らせしまーす♪笑

たっちょんは女の子ぽいコーデが好きなんだよね!笑
まイまイも女の子コーデが似合う女の子になりたーい!
なれる日来るのかな?笑;

2007/11/17 (Sat) 18:07
タイトルなし

今日有閑倶楽部みたの(・∀・)
かなり遅いよね(-д-)
だけどめちゃめちゃおもしろかったあーっVv
よこちょメインだったし(●゜∀゜●)
アクションシーンが超最高だったね♪
あとメガネかけたよこちょも最高やったわあー(・ω・`)Vv
萌えてやばかったー

次回の有閑倶楽部に
慶ちゃんでるんだね♪
慶ちゃんすきーっ!笑

2007/11/17 (Sat) 00:13
タイトルなし

ねえ、そういえば
つなびィ作ったってことブログでゆったっけ?笑

よく覚えてない(・д・)汗

ってことで、、
つなびィ作りました(・∀・)
ここではまイまイの私物などを載せようと思います(●゜∀゜●)
風景とかもね?笑

ぜひチェックしてみてくださいっ(・ω・`)

今『強情に~』が聞きたい気分だ(*б∀б*)笑
明日聴こうー笑

2007/11/16 (Fri) 21:30
すばる&ヒナ 2人舞台!?

らしいですよー!!
すごいですねえ、2人舞台ですよ
タイトルはまだ『未定』ってなっていて、でも『未定』て文字の次に『壱』って書いてあったんですよー。
意味分かるかな?
もしかして、、、シリーズ化するとか
まイまイは観にいけないけど、すっごく楽しみにしています
テレビのワイドショーで楽しみます(・∀・)笑

最近エイトのみんな頑張ってて、
体大丈夫かなあー?て感じ。
みんないっぱい休んでね、、




続きは日記

Read More »

2007/11/15 (Thu) 20:45
心臓がガッタガッタガッタ、、

えー、明日は合唱コンクールですっ
もう、、やばいよ(・ω・`)笑
全然伴奏弾けないのに、、涙
とりあえずどきどきで心臓がガッタガッタガッタ、、
でございます(●´I`)
はたして明日、、まイまイのクラスは金賞取れるでしょーか?、、
あーやばいやばい

話は変わって、今Hey!Say!JUMPのプロモみてました
妹が買ったのねーん
山田くん可愛いVv笑
同じ歳には思えないこの可愛さ、、笑
やばいわあー


あとエイトの写真集発売も楽しみっ
はやく22にちになあれー♪笑

2007/11/14 (Wed) 21:10
中学生ばとーん、、

久々にばとんだいっ(・∀・)
美良、ありがとねーんっ


■01.中学校名を教えてください
>S中学校、、在学中なり(・∀・)

■02.あなたの中学自慢をしてください
>合唱がすごいですよー!伝統もが合唱なのかなあー?笑

■03.中学時のあなたの呼び名・あだ名を教えてください 。
>ほとんど舞華←本名、、笑
 あと幼馴染は『まい』とか、小学校一緒だった人は『舞ちゃん』
 ですよん(●´I`)

■04.好きな教科、嫌いな教科は何でしたか?
>好きな教科・・・音楽♪歌うのすきだから
         体育♪短距離走とバレーすきだから
 嫌いな教科・・・それ以外ー笑
         英語は先生すきだけど教科はむり・・涙

■05.部活動・委員会は入っていましたか?
>バレーボール部、センター11番
 2年生前期学級代表 最高の学年協議会だったなあ、、

■07.文化祭の思い出を聞かせてください
>全校生徒の前で『タッチ』を歌いましたー!!笑
 めちゃめちゃ緊張しました、、

■08.上記以外で、中学校生活で特に記憶に残ってることは?
>さっきも書いたけど、学年協議会がほんとに楽しかったVv
 卒業までずっとあのメンバーがよかったなあ、、笑

■09.学校が終わって放課後、どんな事をしていましたか?
>部活ですよ^^
 バレー部いくと最近なぜか落ち着く、、笑

■10.好きな人はいましたか?いたらずばり名前を!(イニシャル・黙秘可)
>大倉忠義

■11.好きな人がいた人用→告白はしましたか?結果は?
>告白もなにも、、
 3回コンサート行きました

■12.今だから言える恥ずかしい秘話・隠していたこと暴露してください!
>特にないよお(。ゝェ・´)
 これからかな?

■13.あの頃、友達又は先生方に言いたかったことけど言えなかった事があればお書きください。
>これも特にないっ

■14.あの頃の自分にメッセージをお願いします
>頑張って勉強しようか (・ω・`)

■15.これで最後です。あなたにとって中学時代とは?
>これからなんで、分からないですね、、笑

■16.お疲れ様でした。最後にこのバトンを回す人5人指名してください
ゅきさん
さぁチャン

そのほかのかたもどーぞっVv
一応中学生ばとんだから高校生の方に回してみた♪

2007/11/14 (Wed) 20:53
最悪なことに気がついた朝、、

昨日はちょこっとゲームやってから寝たんですよ、、

そしたら朝ショックなことに気づいて

むちゃ∞ブリ録るの忘れたあヽ(゚ロ゚; )

朝通学中に走ってるときに気づいた(。ノωヽ。)
もうー自分ばかすぎっ、、
しかも友達から聞いた話によるとたっちょんがロケだったらしいじゃんか!!
うわーん、もう最悪、、、


さて、話は変わって日記になりますが
まイまイの学校はあさって合唱コンクールなんです(・∀・)
まイまイは伴奏者なのにもかかわらず、
弾けないところがあるんですー
あと2日、、この2日で頑張ろうと思います←遅い
エイト思い出して頑張るよっ

ちゅーかまじで
『さよならはいつも』がよかったなあ、、
てゆか合唱曲じゃないけどね(・∀・)笑

2007/11/13 (Tue) 23:57
タイトルなし

ほんと自分は
矛盾してるなあと思いました

自分が何考えてるかわからない
めちゃくちゃ矛盾人間だと思いました

どうしてだろうね?
時間いっぱいあるのに
考えないで物事あれこれ決めちゃうの

そして後になって
後悔するの
ほんと自分てバカな人間だと思う

いいように利用されてること分かってるのに…

ああもう分かんないーっ

2007/11/12 (Mon) 23:20
タイトルなし

今日は「夢の数だけ愛が生まれる」がどーしても聞きたくてNEWSを聞いてます(・∀・)

まイまイのこの曲の中で好きな歌詞は『晴れない空はないだろう だから泣かないで』です(・ω・`)
なんでかってゆったらその通りだから。笑
いろんな人のブログみてたら、すごくいっぱい悩んでる人がいるんだなーて。
まイまイの抱えてる悩みがちっぽけに思えてくるんですよ。

だから、なんか悩み抱えてて気持ちが不安定なときはこの曲を聞いてみてくださいなVv笑

ではではー
おやすみ(●゜∀゜●)

2007/11/12 (Mon) 22:17
タイトルなし

今カレンダーをめくりました(・∀・)←遅い

そろそろたっちょんかなあー…って思ったら
見事に的中Vv

しかもかっこいいー!
黒髪が!目が!ドラムが!笑

こんなどきどきしながら
勉強できない..φ(´ω`)笑

かっこええー…笑

2007/11/12 (Mon) 19:42
ワールドカップ★!

ワールドカップ、観にいってきましたよ(●´I`)
もうめっちゃくちゃ興奮でしたー

まず試合の前に掛け声?笑
みたいな練習を10分くらいして、、
会場がぱっと暗くなって

Hey!Say!JUMP登場!!

3階の席だったんだけど、めっちゃ見えたしっ
まあ誰が誰だかはよくわからなかったけど
八乙女くんと藪くんと山田くんは見えたっ
ダンスめちゃめちゃかっこよかったよーVv

そして曲が終わって
選手入場ー

竹下選手可愛かったー
日本の選手で最初に出てきたってゆうのもあるかもしれないけど
めっちゃくちゃ可愛かった

そして杉山選手Vv
めっちゃ背高くてキレイな人だったあー
やばい、惚れる、尊敬するーVv

んで練習(アップ?)をして
すぐに試合

プリンセスメグのサーブからスタート♪

試合やばかった!
ブロック決めるし、アタックやばいし、、
杉山選手出てなかったのは残念だったけど、
アタックすごかったー!!
鉄腕エリカのアタックが心に残ってる、、笑

試合は3-0でストレート勝ち
楽しかったですー★

また観にいける機会があったら行きたいです★☆

2007/11/11 (Sun) 16:57
タイトルなし

あと約1時間半で
日本戦が始まります!

全日本のバレー、、、
めちゃくちゃどきどきします(●゜∀゜●)

HeY!Say!JUMPもみれるし!
ほんとどきどきしてきたあっ(・ω・`)

今日のバレーの試合、
まイまイが映るかもなんでみてね♪笑
絶対ないけど(・д・)

2007/11/10 (Sat) 21:33
タイトルなし

明日はなんとバレーを観にいきますっ(●゜∀゜●)!
めちゃめちゃ楽しみなんですよねVv
まイまイはバレー部だから、全日本のバレーをみるのがほんとに楽しみなんです!!
まイまイが特にすきなのは杉山選手。
アタックすごい!(●゜∀゜●)

もちろん、Hey!Say!JUMPもみるの楽しみですけどねーっ(・ω・`)笑

そういえばもう知ってる方もいると思いますが、コメント欄でコメレスをはじめたのでぜひチェックしてくらら~っVv

ではではあ!

2007/11/08 (Thu) 22:57
タイトルなし

今やーっと《わたし鏡》聴いてます(●゜∀゜●)
やばい、癒される~(・ω・`)
わたし鏡を聴きながら雑誌を読むのがまイまイの夜の楽しみです☆★
なんかエイトの曲聴くと、ふっ、と疲れが取れるの!!笑
エイトマジックだあ(゜゜◇◆pq笑

金八先生の亀井くんかっこよかったなあーVv
あんまセリフなかったけど(-д-)涙

2007/11/08 (Thu) 20:32
悲しみ隠して無理した笑顔と 喜び素直に見せた笑顔を

あ゛ー!
わたし鏡ききたーい!!
なんかこうゆう気分のときあるんですよね、、
あのひとの詩ほんとやばい!
それくらい好きなんです(・ω・`)

そっちの組合の人でも好きなんです(・ω・`)笑

安 田 章 大
なんであんなに素晴らしいひとなんだろ
生き方めっちゃ尊敬するの(・ω・`)
『他人の幸せは自分の幸せ』
、、って前ゆってたらしいけど!笑
そうおもえる人間て、すごいと思うの
きっときっと、すごい優しいひとなんだろうな
きっときっと、すごいあったかいひとなんだろうな
だからきっとあんな詩かけるんだろうなー


素晴らしい人間ですね(・ω・`)


今日は安田章大について語りました笑
忠義担まイまイでした(・∀・)笑

2007/11/07 (Wed) 23:17
タイトルなし

最近あんまりエイトの音楽聴いてなーい(-д-)
エイトエネルギー補充しなきゃっ笑

最近カラオケも行ってなくて、久々にパーっとエイトの曲歌いたいんですよ(・ω・`)
まあ愚痴りは毎日のようにしてるけど…笑
あと映画も観に行きたいし!
今秋はたくさんみたいのあるんですよ(・∀・)

そういえば!
来週うちの学校合唱コンクールがあるんです(゜∀゜)

もし、エイトの曲を合唱コンクールで歌うとしたら何歌いますか?笑
まイまイはねー…無限大!
あっ、でもラップあるよね(・ω・`)
あと未来の向こうへとか…
さよならはいつも!!笑
まイまイはさよならはいつもがいいなー(●゜∀゜●)
みなさんは何が歌いたいですかー?

ぜひぜひコメントまってます*б∀б*

2007/11/07 (Wed) 19:14
眠いのよーん、、

昨日の有閑倶楽部面白かったなあー
毎回面白いけどさあっ笑
次はヨコちょメインっぽくない!?
超楽しみー
清四郎すきだわ(●´I`)

なんかー来クールから
『ハチクロ』やるらしいーですね
絶対みよー!しかもあれでしょ?斗真出るんでしょ?
絶対みなきゃだねっ


てゆか、、、
テスト返ってきたけど悲惨すぎて笑えない、、涙

2007/11/06 (Tue) 20:24
ヨコ 松竹座特別公演ー?!

ヨコが松竹座特別公演するらしいです!
=ソロライブ、、ってことかなあ(・∀・)?
どうだろ?まだ詳細分かってないですよね
とりあえずおめでとうだあー★!

しかも今日は【有閑倶楽部】だしっd(・ω・`)
めちゃめちゃ楽しみだあー
今日はヨコDAYだねっ♪



続きは日記ーかな?笑

Read More »

2007/11/06 (Tue) 00:19
タイトルなし

明日テスト最終日…
はあー(-д-)

英語大丈夫かなー?
ホントに不安っ(・ω・`)

けど頑張るかあー!
頑張ったら清四郎さまが待ってるね(゜∀゜)笑

エイトエネルギーで頑張ろう(●゜∀゜●)

2007/11/05 (Mon) 20:04
ヒナちゃんVv

今日は女神アンテナでしたねえ(●´I`)
ヒナなんまらかっこよかった
なんかさ...紳助さんの隣にいて喋ってるってゆーのが
すごいよねえ
内容もめちゃめちゃ面白かったし
最高だあ(・∀・)
来週もみなきゃっ

今HEY3にNEWSやってる
ビデオ録画しなきゃあーっ

2007/11/05 (Mon) 15:32
はよ遭いたい...

今日は定期1日目でしたー(・∀・)
まあまあでしたよん
まあ舞華のまあまあってゆうのはきっとみんなにとっちゃ
低いんだろうけどねえー・・ヾ(´゚Д゚`;)
明日も頑張ります

そしてちょっと余裕ぶっこいて
ビデオみてたんですよー
なんか【スカ☆J Gの嵐! 音楽戦士】とか書いてあったから
面白そうだからみてみたんですよね。

ズッコケのHEY3入ってましたー
お昼ごはん食べながらみてました
ひとりで爆笑してました


明日最終日ですよー
頑張ります!★
明日頑張ったら自由の身だもんね

2007/11/04 (Sun) 00:25
タイトルなし

11がつ4かになりました
カレンダーをめくると…

すばちゃんだあ(●゜∀゜●)笑

すばるてほんと女装似合うよねえー、、
可愛い(・∀・)

まイまイも可愛い女の子に生まれたかったなあー笑
すばちゃんとかヤスみたいな^^

おやすもなさい☆笑

2007/11/03 (Sat) 16:21
もうこれ以上歩けないと キミが心を・・

さっきMステみてたの(^ω^)
アルバムメドレーの、、。

めちゃかっこよかったの
ひとりでニヤけてるまイまイ、、笑

忠義の二人の涙雨
最高やねえー

はやく歌姫みたいなあっ







↑テスト勉強どこいった

| HOME |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


