プロフィール

まイまイ

Author:まイまイ
まイまイ
 北海道に住んでる道産子∞er☆
 中学2年生で、Oがたんの
 忠義担当ヽ(●'v`)ノ同担OKですよっ♪
 趣味はエイトにひたすら癒されることで
 部活はバレー部に入ってますVv
 身長163センチでたちょと約17センチ差☆
 ∞erな人ぜひぜひ仲良くしてください^^

 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ◇◆ジャニーズ最新情報◆◇

 あと何日・・・

 ∞曜日別メッセージ∞


 FC2投票

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブロとも申請フォーム

 まイまイのつなびィ

--/--/-- (--) --:--


2007/10/31 (Wed) 20:21
すきやねん、、

すきって
おもえるひとがいるだけでしあわせで

遠くで目があっただけでしあわせで

話したときはもうさいこうで

とりあえずそのひととなにかあったらその日はハッピーなんだよね

いますぐ
「すきやねーん!」て叫びたい

2007/10/30 (Tue) 21:41
もうすぐで有閑倶楽部

有閑倶楽部第3話(・∀・)
あと約20分です
今回もなまら楽しみですね☆
だってさあ、ヨコのドレス姿だよ!?笑
これは永久保存版だよね
絶対絶対みなきゃっ!!

有閑倶楽部終わってからテスト勉強してー、
むちゃ∞ブリをみる!!

火曜日はエイトの日だ☆
楽しみだなあ~

2007/10/29 (Mon) 23:29
タイトルなし

明日はむちゃブリだあー
楽しみだぜっ(>∀・)b

藤木直人さんがゲストって豪華じゃないですか!?
トークが楽しみVv

ていうことで
おやすみなさい☆

2007/10/29 (Mon) 22:01
タイトルなし

テスト勉強を
はじめる前に更新しておきます☆★

なんかね、イッツマイソウルの『ジャストミート恋のスイッチはオン』て歌詞がすきなんですよ(●゜∀゜●)
ヤスの声と歌詞がマッチしてていい♪
そして歌っているヤスも可愛いVv
萌えちゃうよね..φ(´ω`)

あっ
今さっき恋空のCMやってた☆
みに行きたいなー
あと【クローズZERO】も観に行きます♪
楽しみだあー!

ではでは♪

2007/10/29 (Mon) 19:13
最近,,,

エイトに飢えてる!!ぇ
テスト前だからあまり曲も聞けないし、録画したやつもみれないし、
ほんとエイトに飢えてる!!(・ω・`)
でも明日は『むちゃ∞ブリ』だし、テスト勉強終わった後に
リアルタイムでみちゃおっかなー?
長い時間勉強できるし一石二鳥かもしれない

ていうか最近Webみてないー
たっちょんの倉'masみてないよおー
今日ご飯食べ終わった後にみよーっと・・。

明日のむちゃ∞ブリ楽しみだなあー♪
あっ!有閑倶楽部もあるし(ノ^∇^)ノ
疲れがぶっ飛ぶぞー

2007/10/28 (Sun) 00:27
タイトルなし

今勉強が終わりましたー!
めっちゃ勉強したカンジだ(●゜∀゜●)
家庭科と国語しかやってないけど…ぇ
明日は社会を中心にやろう☆★

さてさて、
カレンダーをめくると
2人のヤスちゃんが♪
眼鏡のヤスダ萌えーっVv笑

おやすみなさいっ

2007/10/27 (Sat) 21:34
タイトルなし

20071027213438
今日はデパートへ行って、いろんなものを買ってきました☆★
これは今日買ったストールです♪

雑誌でみて、『可愛いなあ~…欲しいなあ~…』と思っていて、ちょうどみつけちゃったので買ってもらいました(●゜∀゜●)
このほかにもパジャマや洋服買ってもらった♪
大満足~(*б∀б*)

そして今はエイトの曲聞いてます☆
ちなみに今は【地元の王様】流れてます♪
髪乾かしてエイトパワー補充したらテスト勉強です(・∀・)

今回のテスト、
燃えてます!!笑
社会絶対80点以上とる!

ていうか満点とる勢いで頑張る!
今日12時まで勉強するから☆★

明日漢検だから
漢検の勉強もしなきゃあ(-д-)
さあ頑張るぞ!!

2007/10/27 (Sat) 10:44
ただいま10時40分

昨日歌姫とMステをみて、快眠できたまイまイです
今日は昼から出かけてきます
楽しみなのです(・∀・)笑

テスト一週間前なのに
出かけるのかいと友達につっこまれました。笑

テストかあ・・
もうそんな時期がきたのかΣd(・ω・`)
はやいなあー・・・

だけど今回のテストは超頑張るんで
順位50位上げるから
たっちょんパワーで頑張るよっ♪


ていうことで
雑談ですたーVv

2007/10/26 (Fri) 23:19
タイトルなし

歌姫終わりましたあ~
今週もたっちょん可愛かったあ(●゜∀゜●)
たっちょん怒られちゃうところがありましたね;;
思わずかばいたくなりました・ぇ
あと鯖子さんとの絡みも最高でしたね☆★

そして佐藤隆太さん!
最初クロワッサンの松っておっかないなあ~(-д-)
と思ってましたが…

めっちゃ弱々しいキャラじゃん!
超泣き虫じゃん!
とか思いました笑
テレビの前で爆笑ですよ(●゜∀゜●)

第4話も楽しみ~
おもしろくなってきたぜよ♪笑

んでわでわっ

2007/10/26 (Fri) 21:38
えむすて..

今日は塾でした(・xq` )
しかも8時半までだから『Mステ見れないじゃんっ
とか思って家に帰ってみたらちょうどエイトの曲が始まる前でした

うわーおラッキー

テレビに食いついてましたよっ(○゚∀゚)笑
最初のソロのたっちょん最高ー
もうやばいね、笑
背高いし、帽子似合うし、やばいね(○゚∀゚)笑
あとヤスがさあ~・・声裏返っちゃったよね!!笑
いや~めっちゃ可愛かったあ『可愛い~』って叫んじゃったもん。笑
あといつもよりマルがかっこよかった←いつもよりって・・

ほんと、エイト見ると癒されるっ
あと約20分後で歌姫だー!!たっちょん~

2007/10/25 (Thu) 22:50
タイトルなし

2度目の更新ーっ

すっかり風邪よくなりましたあ(●゜∀゜●)
多少せきあるけど、元気なので明日は学校行きます☆
みんなに風邪をうつしに行きます♪笑

明日歌姫だよっVv
3話目!早いなあー…
明日も神宮寺くんいっぱい見れるかなー♪

♪わたしと神宮寺くん~
ワガママだけど…はよ逢いたい...

ヤスが歌うと可愛いけど
まイまイが歌うと気持ち悪いですね(-д-)
失礼しました;;笑

ではでは
また明日ねっ

2007/10/25 (Thu) 19:31
だるだるソース

ワケの分からない題名・・苦笑

今日は風邪を引いてあまりにもダルかったため学校を休みました・・・・・・(ノД`)
今はもう全然平気ですよ
明日も学校行くしっΣd(ゝ∀・)
心配してメールくれた友達に感謝です

むちゃ∞ブリ!
愛内里奈さんと沖縄ー!!楽しそう・・
まイまイも参加したかったなあ
沖縄ってほんと海がキレイ
すばるが愛内さんのセリフをパクったりしてるのがウケたっ笑

次のゲスト誰だっけ~?
あっ!藤木直人さんだ
すごいですよね・・藤木さんですよ!?
テレ東地味に儲かってますよね・・笑

では、また

2007/10/24 (Wed) 21:50
タイトルなし

20071024215046
今日オムライスだったので
書いてみた(●゜∀゜●)

力作ですっ!笑

味もおいしかったですよ~笑

今日は久々にはやく寝ます!
エイトの番組もないし、レコメンは明日だしっ☆
しっかり寝て疲れを吹き飛ばそうと思います☆★

でもねえ…
まイまイの一番の癒しは
音楽なんですよね…

なんでCDウォークマン壊れたんだろ(-д-)涙
ipotがほしいっす…

んでわでわっ
また明日~

2007/10/24 (Wed) 18:10
もっともっと上をめざして

最近アクセス数が減少してます
もっともっとみんなに見てもらえるようないいブログにしなきゃ!
ちゅーことで頑張ります

昨日は有閑倶楽部第2話ー
1話のときよりヨコのセリフが多かった気がするのはまイまイだけ?笑
とりあえず今回もめちゃめちゃ面白かったφ(゚▽゚*)♪
あと警察のコスプレもかっこよかったなあ

ていうかね、黒髪のヨコすきっっ(〃∇〃 )
絶対そっちの方がかっこいいと思うー!!
黒髪の人だいすき






あと、ぜひみなさんに宣伝しておきたいものが・・


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://pr.cgiboy.com/10315302

「大切な仲間たち」

ぜひ、みてみてください...

2007/10/23 (Tue) 23:41
タイトルなし

すき。

ただそう想えることだけで幸せ

きらいになることは
簡単じゃない

あなたの笑顔
あなたの手
あなたの声

全部だいすき

すきなところは?
って聞かれたら
いくつでもあげられる

きみと目があった
きみとすれ違った
きみと少しでも話せた

ただそれだけで幸せなの

【片想いの詩】

2007/10/23 (Tue) 21:20
忠義さんがあ~!!

11月18日の少クラプレミアムに出演でーす!!

めちゃめちゃ嬉しい~!
18日まで待ちきれなさそうっVv
えっと、少クラプレミアムってTOKIOの太一くんだよね?
太一くんと対談なんて、楽しみすぎるっ
しかもその日はちょうどこのブログを開設して1周年
はああ・・Vv
どんな話するんだろ?
とりあえず楽しみですね

そして今日は「有閑倶楽部」。
ヨコがでますねっ♪
関ジャニ∞のヨコとは正反対のヨコ・・・・・・・
また見れるっ
ていうかこれから3ヶ月毎週見れるっ
楽しみですねえっ

2007/10/22 (Mon) 18:58
嬉しいことに

明日3時間授業だあー(*ゝ∀・)
しかも体育2時間だしねっ
パラダイスだっ(・∀・)

明日はむちゃ∞ブリじゃあー!!
最近むちゃ∞ブリ、録っても見る時間がなくて・・
今回は絶対みよっ

なんであんなにエイトはかっこいいんだろうっ(●´I`)
みてるだけで幸せになって、ストレスが抜けてく・・笑
ほんとストレスたまったときはエイトを見ましょっ笑

ていうかほんとに今ストレスたまってるので
誰か話聞いてやるよーっていう方がいましたらメールください

2007/10/21 (Sun) 20:26
風邪ひきリターンズ

先月まイまイは『風邪引いた~
とたくさんのおともだちに心配をかけたのにもかかわらず

リターンズしちゃいました。涙

いやほんと最悪。涙
鼻水ズルズルだし、のど痛いし、なんかダルいし・・
バカは風邪引かない、って絶対嘘だよ
いや、バカだから1ヵ月後に風邪引いちゃったのかな
自分が情けなくて仕方がないです(´皿`。)
明日から箱ティッシュ登校だ・・涙

まあ、たっちょん見て早く治そう☆
まだ歌姫見てないんですよ・・
はやくみたいです・・


では、また更新します☆

2007/10/20 (Sat) 21:15
タイトルなし

20071020211555
筆ペンでエイトのシングル曲を書いてみた。
【大阪おばちゃんROCK】の【大阪】って【∞SAKA】だよね…
うわあ~ヘタこいた~…ぇ

これからWebみようと思います☆
倉'masみなきゃっ。*゜φ(・ω・)゜*。
WeBレンジャーもね…

そういえば写真集って
いくらくらいなんでしょうか!?
知っている方、教えてくださいっ(●゜∀゜●)

2007/10/19 (Fri) 22:13
タイトルなし

今日はもう寝ます。笑

明日とあさってが新人戦で、遠いところまで行かなきゃならないんです;;
6時起きはつらい(-д-)

でも頑張ります~

歌姫は明日か明後日に延期っ。
はやくみたいなあーVv

んでわでわ☆★

2007/10/19 (Fri) 20:00
あぁー疲れた・・

いやあー
今日めちゃくちゃ疲れました(゜Д`A;)
なんでだろう?別にすごい動いたわけじゃないのに・・

今日は久びさに日記かきますー

もう少しでうちの学校合唱コンクールなんですよ
んで、まイまイは伴奏なんですわ(;^_^A
やらなきゃよかった、と後悔しています

んで、今日音楽の時間
合唱の練習しました

前よりは上手くなって
ちょっと自信つきました

でもここで満足しちゃだめだもんね!
もっともっとパワーアップできるように頑張ります

今日は歌姫第二話!
多分録画になっちゃうと思います
明日6時おきなんで

たっちょん好きやあ

2007/10/18 (Thu) 23:16
タイトルなし

うたばん見ましたあ~!!
最初からクレームのはがきで始まりましたね…笑
あれってホントにきたはがきなのかな(●゜∀゜●)?笑

そしてエイト登場~
いきなり『ジャニー大倉はいいよね』と話を振られた…!
嬉しかったなあVv

そしてトークは【そっちの安田】の話題が多かったですね!笑
確かにあの洋服はちょっと乙女ちっくだったと思いませんか!?笑
んまあヤスはそっちでも許す!ぇ

あとすばるの改名。*゜φ(・ω・)゜*。笑
【ジャニーデップ】って…
たちょとかぶりましたよね笑

いやあうたばんほんと面白かった~!
また次回も楽しみです♪

2007/10/18 (Thu) 19:28
テンプレ変えましたっ

いえーい
テンプレ変えましたっヾ(^ω^ )ノ
亮ちゃんカラーですぞっ

今日はとうとううたばん☆
友達に『今日うたばんにエイトでるからみてねっ!』
って言ったら
『出たしょ・・』
って言われました。涙
いい加減しつこいと思われました。笑

いやでもほんとうに
エイトのトークは最高ですよね
笑いが止まらないもん
しかも前回のうたばんもめちゃめちゃ楽しかったしね
楽しみだあ・・

ではまた更新します☆

2007/10/17 (Wed) 22:49
タイトルなし

20071017224907
久々の私物公開(●゜∀゜●)
まあ、まイまイの私物なんてどうでもいいとおもいますが笑
自己満足で終わると思いますがやらせてあげてください。笑

えっとこのネックレスは
500えんで購入しましたあ(●゜∀゜●)
緑だしほんとデザインが可愛くて気に入ってしまったので買っちゃった☆笑
大活躍中のネックレスですよ♪

思えばまイまイの持ってるネックレスはほとんど500円以下…
貧乏なので(-д-)

ではまた明日っ。*゜φ(・ω・)゜*。

2007/10/17 (Wed) 19:41
女神のアンテナあ~

ヒナちゃんが紳助さんと司会を務める『女神のアンテナ』が11月5日初回放送決定らしいです

楽しみですねえ♪
でも美味しい紳助終わっちゃうのは寂しい~

でもヒナすごくない?
紳助さんと一緒に司会だよ!?司会
めっちゃ楽しみだあ

たまにはエイトのみんなも
ゲスト出演とかしてほしいなあ

ていうことでヒナちゃんカラーで書きました!!笑
ではまた更新します♪

2007/10/16 (Tue) 23:25
タイトルなし

有閑倶楽部今終わりました!!
めちゃめちゃ面白かったですね~..φ(´ω`)
ヨコなんまらかっこよかった!Vv
なんかヨコって黒髪のほうが似合うと思うのはまイまイだけでしょうか?笑
演技も上手かったですね♪
《拝啓、父上様》のときはなんかにぎやかでせっかちな感じの役だったからヨコに似合うなあーと思ってみてたんですけど、今回はまったく反対の人の役!
かっこよかったっす☆わ

赤西くんもじゅんのもかっこよかったあ~
最初のじゅんのはちょっと気持ち悪かったけど…ぇ

次も楽しみ★

2007/10/16 (Tue) 21:35
タイトルなし

【イッツマイソウル】
予約してたので今日もらってきましたあ(●゜∀゜●)
めちゃめちゃいい!!笑
なんかラジオと家のラジカセで聴くのってちょっと違いますよね?
まイまイの気のせいかもしんないけど…笑
とりあえずリピしまくります☆

そして10時からは【有閑倶楽部】
黒髪のヨコちょが見られるVv
めちゃめちゃ楽しみやあーん。*゜φ(・ω・)゜*。

ちゅーことで
あとでまた更新します♪

2007/10/15 (Mon) 20:01
半裸ばとん?!

凛ちゃんからバトンもらいました~
半裸バトンて・・こういうバトン初めて!ぇ


『半裸バトン』
  指定→半裸のたっちょん


  ◆朝起きたら『半裸のたっちょん』が寝ていました。さてどうする??

  いやまずびっくりだよね(゜∀゜;)笑


  ◆そんな事をしていたら『半裸のたっちょん』は起きました!どうする?

  もっとびっくりだよね(゜Д`A;)
  「大倉忠義さんですか」って聞く


  ◆『半裸のたっちょん』に作ってあげたい料理は?

  たっちょんがそんとき「食べたい」って言った料理
  作れない料理でもトライする


  ◆『半裸のたっちょん』とドライブ。どこに行く??

  ショッピングかなあ?
  たっちょんとショッピングー・・あっほーい

  ◆『半裸のたっちょん』があなたの為に歌ってくれるって!

  これは「まもりたい」でしょ!
  『君だけをアイシテル』とか言われたい・・

  ◆『半裸のたっちょん』があなたの為にひとつだけ何かしてあげるって!時間は5分

  たっちょんからなら
  なんでもいいですから


  ◆『半裸のたっちょん』にあなたがひとつだけ何かしてあげられます。 時間は5分

  マッサージしてあげる
  いや、なんか最近たっちょん忙しいでしょ!?
  だからさあ・・笑  

    ◆次に回す人5人まで。 人物指定つきで!

  ・ゆか【半裸の亮ちゃん】
  ・みのり【半裸の亮ちゃん】
  ・美由ちゃん【半裸のたっちょん】

ほかやりたい人どーぞっVv
 

2007/10/14 (Sun) 22:43
タイトルなし

どうも(●゜∀゜●)
今どーしても【わたし鏡】が聴きたくて妹が寝ているのにもかかわらず【わたし鏡】を聴いてあるまイまイです。*゜φ(・ω・)゜*。

いやあ、これしつこいくらい言ってるけどいい曲っ。*+゜

なんか恋しい気持ちになるとついついこの曲聴いちゃうんです。
いくら聴いても飽きない!!
世の恋してる女性の
応援ソングですよ!笑
いやーほんといい曲…

で、まイまイに彼氏ができてカラオケ行くとしたら絶対歌ってほしいのは【まもりたい】。
ねえ、絶対そうでしょ!?
ねえ、美由ちゃん!!ぇ

とりあえずエイトの曲は
名曲ぞろいです(●゜∀゜●)

2007/10/14 (Sun) 20:10
今週もエイトウィークVv

今週もエイトウィークですねえ
まず、新曲発売(*ノ^Д^)ノ
待ってました!って感じですね
まイまイは予約してきたので火曜日にもらえるっ
しかも部活休みだからお母さんに頼まなくても大丈夫(*´∀`嬉)
はやくあさってになれ~

そして木曜日は『うたばん』
この間のうたばんめちゃめちゃ面白かったですよね
今回はどんな絡みなんだろ??笑
たっちょんいっぱい喋るといいなあー
歌姫、同じ局だしねっ♪(TBS)

ほんと最近楽しみなことだらけで
地味にご機嫌なまイまイです←ホントの話。笑
楽しみだあ~っ(≧д≦*)

| HOME |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


