プロフィール

まイまイ

Author:まイまイ
まイまイ
 北海道に住んでる道産子∞er☆
 中学2年生で、Oがたんの
 忠義担当ヽ(●'v`)ノ同担OKですよっ♪
 趣味はエイトにひたすら癒されることで
 部活はバレー部に入ってますVv
 身長163センチでたちょと約17センチ差☆
 ∞erな人ぜひぜひ仲良くしてください^^

 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ◇◆ジャニーズ最新情報◆◇

 あと何日・・・

 ∞曜日別メッセージ∞


 FC2投票

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブロとも申請フォーム

 まイまイのつなびィ

--/--/-- (--) --:--


2007/09/30 (Sun) 19:37
顔ちぇきだぜっ

さっきの服いっぱいの記事、みた人いるかなあ?笑
あれ間違って送っちゃったやつなんですよ
気にしないでくださいね-

今日は部活のあと友達と遊びまして^^
『顔ちぇき!』に挑戦してたまイまイだすけれども。笑

なんか、いろんな表情したら似てる人変わるんですよね!!
変顔したら『ベッキー』になったり、目を細くしたら『忍成くん』が出てきました!!笑

で、まイまイ的一番嬉しかったのは・・


NEWSの慶ちゃんVv笑


ジャニーズ初めて出たんですよ!!笑
めちゃめちゃ舞い上がったよね

まあこういうのってお世辞? っぽいけど
なんか出てきたら嬉しいよねっ




ちなみに友達は、たまたま1回だけ
大倉忠義が出てきたらしいです・・

うらやましい・・

2007/09/30 (Sun) 09:51
内くんVv

さっき日テレのニュースの『今週の男前』というコーナーで、
『NEWS&関ジャニ∞の内博貴さんに似てます』という高校生?が登場!

なんか、NEWS&関ジャニ∞っていうのがものすごくものすごく嬉しかった
内くんも、のっていも、NEWS、そして関ジャニ∞の大切なメンバーだもん
めちゃめちゃ嬉しかったで-す

そしてBGM?笑 にはズッコケ男道~
めちゃめちゃ嬉しかった
今日は朝から幸せですた

でもその人・・

内くんに似てない!!笑


・・いや、まイまイ的にはね?笑
もしかしたら『あ、似てる!』て思った人いるかもしれないけど
まイまイは似てないと思いました。笑






あとね、月刊のテレビジョンで、ケーキが出てきたじゃないですか。
そのときのケーキの色が8色の虹。
とてもとても嬉しかった!
あと、関ジャニ∞が載ってるページの下のところに8色の虹。

ほんとに嬉しかった。
8→1だもんね・・
はやく戻ってきてね☆









8→1

2007/09/29 (Sat) 19:33
タイトルなし

今オールスターで
ズッコケ男道のPVが流れました♪
めっちゃ興奮してあまり見てなあい~笑

しあわせッ(●゜∀゜●)

2007/09/29 (Sat) 18:25
テレビジョンっ!!

金欠なまイまイだけれども、テレビジョン買っちゃいました
だって表紙が関ジャニ∞なんだもの
やばあ-い、たっちょんNEWヘアー
たっちょんは、どんな髪型でも、たっちょんだよ

POTATOも関ジャニ∞表紙だったんだけど、
やっぱ金欠なまイまイなので買えませんでした

最近エイト以外にも欲しい本とかいっぱいあるし
お金がいくらあっても足りないよ~

そういえば、たっちょんの役の神宮寺くんって
下の名前ないんだね!?笑
びっくりだよ-!Σ(▼□▼メ)
まあ、神宮寺くんとか役名がめちゃめちゃ可愛いけどさ

2007/09/28 (Fri) 21:58
タイトルなし

今Mスクエアで流れてる曲を歌っている【めぐ】さん。

この人いい!笑
声が好きVv
詩もリズムもいい!

まあエイトが一番だけど?笑

2007/09/28 (Fri) 19:58
レンジャーバトン☆

さぁチャンから回ってきました
早速やります☆★





Q1.身長は?

162センチです!
でももうちょっと伸びたかも・・?笑

Q2.髪質は?好きな髪型は?

髪質・・?
ん-・・薄くもなく厚くもないセミロングですかね?
好きな髪形は絢香さんみたいなおだんごかな-ヽ(●'v`)ノ

Q3.目について語って

目はメチャメチャいいです!←だじゃれみたい・・笑
だけど、PCとかゲームばっかやってるからすぐ目悪くなると思うし
一番『目が良くてよかった』と思うときはコンサートのときですね

Q4.顔についてどう思いますか?

美人が良かったなあ-・・笑
整形とかするつもりは全くないですけど
モデルさんみたいな顔に生まれたかった

Q5.誰に似ていると思いますか?

小学生のころは『青木さやか』さんに似てるって
言われたことが・・ ̄□ ̄
でも今は全く言われませんよ

Q6.好みのものを沢山

*関ジャニ∞
*関ジャニ∞の曲
*コンサート
*学校
*親友
*家族
*バレー部
*バレーボール
*騒ぐこと
*PC
*歌うこと
*2学年協議会
*食べ物
*CCレモン
*オレンジジュース100%
*寝ること



うわうわ~・・
かなりあげちゃった!!

Q7.嫌いなものを沢山

*レバー
*キャベツ
*レタス
*一部の漬物
*男子の前になると可愛こぶる人
*感じ悪い人
*すぐキレる人
*カルピス
*紅茶
*自慢ばっかする人
*メンドクサイこと・笑

意外に少ないけどいっぱいあるよ



Q8.涙を流す(流しそうになる)のは?

やっぱドラマとか見てですかね-?
1リットルの涙はなまら泣けます

あと、人とお別れするとき。
転校していっちゃう人とか、会うのが難しくなっちゃう人と別れることとか・・
泣いちゃうから

Q9.一日で1番好きな時間は?

全部すき
ただ嫌いな時間は、起こされる時間・笑

Q10.自分はどんな人に見られてると思う?

テンション高くてうるさい
そのくせ泣き虫
バカ
だと思われてると思います-!笑

Q11.送り主の事好き?

好きやねん、さぁちゃああ~ん

Q12.送り主の第一印象は?

頭よさそう~な人。
んで、メチャメチャいい人

Q11.送り主との出会いは?

覚えてないけど・・
多分まイまイから話しかけたはずです

Q12.送り主を動物に例えたら?

はむすた-
なんでだろ?直感で。笑

Q13.恋はしてますか?

はい
大倉くんに

Q14.その人は、どんな人?

えっとですね-
すごくかっこよくて
天然で
セクシーで
クールで
控えめで
可愛くて、
優しくて、
とりあえず大好き


◆このバトンを受けとるレンジャー

赤レンジャー…
桃レンジャー… 美由チャンVv
黄レンジャー…ゆか
橙レンジャー… 空
青レンジャー…
緑レンジャー…沙穂
紫レンジャー…
黒レンジャー…



空欄のとこは、コメントしてくれれば持ってって構いませんVv
みんなやってあげて-!笑

2007/09/28 (Fri) 18:30
最悪なまイまイ

昨日ね、

昨日ね、

昨日ね


聴けなかったあ-(*/Д\*)

まイまイのばかばかばかッ!
アラームが鳴ったことすら覚えてない・・最悪だわ・・
どうしよ・・
あ-次のレコメンとかで流れないかなあ-?
ばかばかばかあああああ~

Webレンジャーみよっと☆




続きはね・・



みたいかたどうぞ☆

Read More »

2007/09/27 (Thu) 22:47
タイトルなし

レコメンやってますねVv

最初から【イッツマイソウル】が流れて幸せなまイまイですっ♪笑

さてさてさて、
今日はカップリングが流れるらしいですねっ!
起きていられないと思うんで、12時30分くらいにアラームかけます。。笑
その間のトークも聞きたいけど、めちゃ眠いんです;;
起きられるといいなあ~
絶対カップリング聞きたいもんっ!笑

明日は学校祭2日目!
楽しみます☆★

んでわでわ(●゜∀゜●)

2007/09/27 (Thu) 18:50
大切にするべきもの。

ちょっと暗い内容かもしれないし、
クサいかもしれないけど・・笑
ぜひみて欲しいと思います。

みて下さる方は続きへどうぞ☆

Read More »

2007/09/26 (Wed) 20:26
たっちょん可愛い~Vv

わ-い、今週もたっちょん可愛い
先週と髪、少しだけ違ってたよねえ-!?
ん~なんまら可愛いっVv

DJ OZUMさんのむちゃブリは『合コンしたい!』
ヨコとマルが美女のもとへ行きましたね~。
まイまイが1番可愛い!って思ったのが1番最初の空手の方
やばい、あの人マジで可愛いよ~!笑
強そうに見えないですよね~!

しかも、来週も合コン特集ですね-!
次回予告みるとすごかったなあ・・笑
来週も楽しみで-す☆

2007/09/25 (Tue) 22:41
タイトルなし

最近のまイまイのプライベートを書きます!ぇ
学校祭があさってです!!(●゜∀゜●)
まイまイは装飾係なのですが、とても大変!
まイまイほとんど仕事やってないけど…笑
学校祭の2日目には、友達とステージにあがって全校の前で『タッチ』歌うんです…
緊張だあ(-д-)

そして明日の美術の授業では、クロッキ-のモデルするんですよ…
あ-やだやだ;;
5分間もみんなの前に立ってるの嫌だよ~!!
明日休みたい…ぇ

以上、まイまイの近況報告でしたあ☆

2007/09/25 (Tue) 19:13
関ジャニ∞3周年-

関ジャニ∞デビュー3周年おめでとう!!

ってもう遅いけど('Д°+!)
ほんと嫌だあ・・すばるの誕生日忘れたりさあ・・
来年はしっかりお祝いします
9月22日だよね!?うん、オッケー!ぇ

3年前(嵐ファンでした)、私は『またジャニーズでデビューするのかよ、
関ジャニ∞とか、絶対売れねえな←・・!』とか思ってたんですけど
みごとに惚れちゃいましたね
あんなこと思った自分が恥ずかしい

ちょうど1年前、あたしはシゲの劇団演技者。の『カーラヂオが終われば』をみようと思ってTVをつけたら『インテリジェンス』の最終回がやってたんですよ。
これをみて、まイまイは『大倉忠義ってかっこいいじゃん!』
って思い、どっぷりハマってしまいましたとさ

もし、まイまイがあの日、あの時間にTVをつけてなかったらどうなってたんだろう・・?
きっと、今仲良くしてもらってるコともきっと絡みもしてなかったと思うし、ほんと、運命ってすごいなあ・・と思いました。。

関ジャニ∞は、最高です。
メンバー同士の絆、歌、ダンス、そして面白さ!!
『オモロかっこいい』ですよね
これからも、そんな関ジャニ∞でいてください!
頑張ってください!
ずっとずっと、大好きです.....φ(´I`● )


渋谷すばる


丸山隆平


錦戸亮


大倉忠義


安田章大


村上信五


横山裕


内博貴



関ジャニ∞は、
最強で最高
8→1




続きは沙穂からの強制バトン!
まあスルーしてもいいし、笑
見たい方どうぞ☆

Read More »

2007/09/24 (Mon) 18:30
君だけを アイシテル・・

たっちょんの『まもりたい』ほんとにいいですよね
いい曲だし、聴いててめっちゃうっとりする♪笑

今日は部活が午後からだったので、午前中に先週のむちゃ∞ブリをみてました-。
まだみてなかったので
やっぱ今週もたっちょんかっこいい
今回はすばる&ヤスペアでしたね★☆
内容もめちゃめちゃ面白かったです-!
あのさ、パソコンで目大きくしたりくびれ作ったりできるやつ!!
あれ、めちゃめちゃすごいですよね~
まイまイもしてほしい

マナカナちゃんも、めっちゃ可愛いVv
あの2人はあのまんまでいいのに、ねえ?笑

最初のガラガラトークはウケましたね・・
亮ちゃんに『はとこ』コール・・

1人でみて爆笑してました

明日むちゃブリだあ-
DJ OZUMさん!!
楽しみですね~

2007/09/23 (Sun) 19:02
すばる☆はっぴーばーすでーVv

1日遅くなったけど

すばる 26歳おめでとう☆★

あのね、まイまイね、正確にすばるの誕生日わからなかったの・・
『あれ?9月にじゅう・・何日だっけ?』みたいな・・
ほんとにほんとにすばる、ごめんなさい

すばるの歌声は、マジで癒されます。
ほんとに、初めて聞いたときホレたもんVv←
めちゃめちゃ上手くて、うっとりしちゃいます♪

あと、すばるの作る詩はすごい。
なにかを訴えかけてて・・
『群青涙』とかなんて最高!!
『One』もすごいし・・
すばるの詩はほんとう最高♪

26歳、すばるにとって
いい1年になりますように・・

2007/09/22 (Sat) 21:34
タイトルなし

さっきWEBみました(●゜∀゜●)

たっちょ~んVv
浮気しないからねっ!笑

今日は沖縄1日目。
みんな楽しんでるかなあ?
マナー違反ないといいな。
沖縄行くみなさん、楽しんできてくださいね☆★

10月からはエイトの日々が待ってます☆ミ
ん~楽しみ。*゜φ(・ω・)゜*。

ではでは
ほなおつ☆

2007/09/21 (Fri) 23:22
タイトルなし

最近風邪を引きました(-д-)

いやぁ~…
まイまイバカだから風邪引かないと思ったんだけど!←真剣
もう鼻水がすごいんです…涙

まイまイは、この時期は毎年熱だして学校休んでるんですよ-。
嫌だなあ…学校祭近いのに。
まあ、熱があっても学校祭には行くけどね☆★

ってことで、エイト事ではない記事を書いてみました。笑

そういえば、まイまイとブログ上で仲良くしてくれる人募集中ですVv
こんなまイまイですが、もし仲良くしてくれる優し-い方がいたらぜひコメントしてくださいね!

おやすみなさい…

2007/09/21 (Fri) 19:51
東京フレンドパークφ(。・ω・。)

なななななんと!!


たっちょんが東京フレンドパークに出演!!

やったやった~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
やばいやばい、フレンドパークですよ!?
何日やるんだろ~Vvほんと楽しみ-!

きっとさ、たっちょん背高いからさ、1番最初のやつ一気にクリアしちゃうんじゃない!?(助走つけて走って点数が書かれた壁にベタッてつくやつ!!←名前が分からない)

うわ-・・
めちゃめちゃ楽しみだ


そして、昨日は『イッツ マイ ソウル』
放送してましたね☆
一途な男性の曲を歌ってませんか?
めちゃめちゃ気に入りました♪
たっちょんソロ、ちゃんと聞き取れた~




2007/09/20 (Thu) 19:22
レコメンさん

今日はとうとうレコメン!
とうとうこの日がやってきてしまった・・!←
レコメン開始まであと約3時間。
きっと12時台のレコメンでかかるよね?
あ-どきどき・・

ていうか、エイト表紙の雑誌めちゃめちゃ欲しい-!
3、4冊くらいあるじゃん・・めちゃめちゃ欲しいんだけど-!
でも金がない・・
お金が降ってきたらいいのに-

2007/09/18 (Tue) 23:46
タイトルなし

イケパラ!!
よかったですね~

最後のほうめちゃめちゃ感動しました!
ティッシュの山!笑

ほんとに感動した。*゜φ(・ω・)゜*。
なんか、続編ありそうだよね…?
あってほしいなあ..φ(´ω`)

次のドラマもめちゃ楽しみですね♪
歌姫に有関倶楽部…
エイト三昧Vv
幸せな日々が待ってますね~笑

ではでは、
また明日っ!

2007/09/18 (Tue) 20:28
有関倶楽部&写真集-

今日はエイトの情報もりだくさんだねッ
まず-・・


横山裕 『有関倶楽部出演!!』

これはメチャメチャ嬉しかったよ-
朝の7:30、キャーキャー騒いでましたよ。笑←近所迷惑
今回の連ドラたちょだけかなあ?ッて思ッたら。
たちょだけでも嬉しいのに、ヨコもだよ!?
10月からの楽しみが増えちゃうじゃないかあ~゚φ(・ω・*)+。
はあ-もう、なまら楽しみ

そしてそして写真集!!
11月22日発売決定らしいね♪
うわお、お金ためておかないと-!
やばいやばい、超楽しみ~

秋は読書の秋でもスポーツの秋でも食欲の秋でもなく、

エイトの秋だねVv笑

2007/09/17 (Mon) 18:07
ばとんだぜっ♪イエイイエイイエイ~

【自己紹介バトン】




♪貴方の名前は?
 


まイまイだぞッ☆




♪性別は男?女?
 
女だけど・・
性格は男ですね


♪何歳?
 
13さい



♪誕生日と血液型と星座は?
 
2月18日(ニノの4ヶ月前(。-ω-。)ノ)
Oガタン♪たっちょんと亮ちゃんとすばると一緒~
水がめざ-ヒナと一緒♪



♪自分の性格は?

頭が悪い
ドジ
けど明るい
泣き虫
人生を楽しんでなさそうに見えるらしい・・←友達より


でも楽しんでますよ?笑
そしてエイト依存症です(愛´з`)人(´ε`好)





♪自分の好きなところと嫌いなところは?
 
好きなところ・・バカなところ←

嫌いなところ・・頭が悪いところ
NOといえないところ
優柔不断なところ




♪部活動は?
 


排球部
アタックNO.1!←超嘘





♪その他の委員会などは?
 


学級代表ですよ
バレー部5人所属してます☆笑





♪好きな人はいる?
 
たっちょんと-
内くんと-
すばると-
亮ちゃんと-
ヤスと-
マルと-
ヨコと-
ヒナ



♪その人のどこが好き?
 
全部ですよねL□∨Ε...φ'`◆
全部としかいいようがない!笑



 
♪好きな人のタイプは?

*優しい
*頭がいい
*天然
*まイまイのことが好きな人-!




♪告白されたことある?
 
リアルに ない。




♪苦手なモノは?(トラウマなど)
 
お父さんの説教



♪その理由は?
 
だって長いんだも~ん・・笑



♪好きなモノは?
 
エイト




♪その理由は?
 
全部大好きだから☆笑



♪尊敬している人は?
 
保健室の先生。
aikoさん



♪その理由は?
 
めちゃめちゃ尊敬するもん。
生徒一人ひとりの話を聞いてあげて
ほんとにすごいなあ・・と思った。

aikoさんは、なんか尊敬する・・
素晴らしい人間だと思った。


♪今の悩み事は?


トイレが近いこと
いやいや、これ真面目な話!!



♪最近後悔したことは?
 
なんで
ピアノ伴奏者引き受けたんだろう・・



♪最近楽しかったことは?
 
ショッピング~



♪最近緊張したことは?
 
特になし!



♪その理由は?
 
特にないから



♪最後に泣いたのはいつ?
 
忘れました



♪その理由は?
 

忘れたから・・



♪将来の夢は?
 
保健室の先生


最低①囚にゎ回Uてйёっ☆


最後の方メチャメチャ適当ですね;;ごめんなさい~
もらってくださるかた、どうぞ~

2007/09/16 (Sun) 17:50
タイトルなし

20070916175017
春雨スープ(●゜∀゜●)
昨日食べたんだよVv
めちゃめちゃおいしかったです☆

さっき、ブログの訪問履歴みてたら、結構たくさんのエイターの方たちが来てくれていてびっくりしました!
でも、どうやったら、そのたくさんのエイターの方と仲良くなれるのかな…?って思ったりして。
多分、まイまイの文の中でわけがわからないことばとか混ざってると思うんですよね。
まイまイ少し変わってるから…笑

なので、こうしたらいい!とか、まイまイのブログがよりよくなる提案があったらぜひ教えてくださいVv
相リンしてる方でも、とおりすがりの方でも、誰でもかまいません!
意見をのべてもかまわないので、ぜひぜひご協力お願いします(●゜∀゜●)

まイまイ

2007/09/16 (Sun) 17:29
だあ-

最近コメントが少ない・・!
誰かまイまイにコメしてあげて-(・Д・ )

うわ-『イッツ マイ ソウル』超楽しみだわ☆
どんな曲なんだろ~
レコメンが楽しみすぎてたまらないっ
またエイトの曲だからアゲアゲ↑の曲なんだろうなあ~笑
とりあえず楽しみです

あと、Mステで『アゲうた』『ナキうた』を募集してるじゃないですか?
あれ、ズッコケ男道をリクエストしようと思ったんだけど・・
会員登録が必要らしくて

誰かテレビ朝日の会員登録して~ぇ
そんでズッコケ男道を投票しましょうφ(。・ω・。)笑

ではでは~
みんなコメント頂戴ね!ぇ

2007/09/15 (Sat) 15:41
最後のコンで

突然ですが

これをたくさんの

Eighter

にまわしてください







今回47都道府県ツアーコンサートをしてくれた

エイトに

感謝の気持ちを込めて




9月30日





の最終公演で

エイトがはけたあと

みんなで歌いましょう





<歌詞>
いいことばかりじゃない世の中
選んだ道は険しかった
くじけることしか知らなかった自分を
ちっぽけだ!なんて思わせてくれた

そんなエイトだから
そんなエイトとだから
今こうして歌っていられる
エイトの歌声に乗せて

たった一言だけ
エイトに伝えることができるなら
考えるより心からの言葉『ありがとう』
(ここの間はあけずに歌ってください)
たった一日だって
エイトのこと想わない時間はないから
目には見えなくてもエイトの心に『ありがとう』








この企画はeighterの団結と協力が必要です


エイトにeighterは最高っていうところを見せてあげましょう
当日沖縄公演に行く人はお願いします


行けない人は

自分のブログ・HPや知っているまわりの

eighter

に送ってください
ご協力お願いします







忠義担なぎさ




これ・・いいと思いませんか?
私は沖縄コンいけないけれど、
とてもいい企画だと思うんです。
みなさんも、ブログに貼ってまわしてくれませんか?
これを、絶対成功させましょう!!

まイまイ

2007/09/14 (Fri) 18:46
イッツ マイ ソウル♪

関ジャニ∞の新曲

イッツ マイ ソウル


10月17日発売決定!


やばいやば-い(ノ*゚Д゚)ノ
なまらテンション上がっちゃうよ-
『イッツ マイ ソウル』だって!
全部カタカナっていうのが変わってるよね~
来週のレコメンで流れるらしいです
やばい、はやく来週になってほしいなあ~:*(〃∇〃人)*:

まあ、HEY3の収録があったらしいから新曲出るのかな?
とは思っていたけれど。。
やっぱ嬉しくなっちゃうね

10月17日かあ・・
楽しみすぎて待ちきれないっす

2007/09/13 (Thu) 20:14
明日ね・・・♪

明日は放送でまイまイがリクエストした曲が流れるんです
もちろんエイトだよ?←ここ重要
リクしたのはね・・

わたし鏡
まもりたい
Forward

やばいよね
まイまイきっとキャーキャー叫んじゃうわ
ほんと、明日が楽しみで楽しみでたまんないっ!

ていうかね、CD持っていったときに、クラスの人に誰が一番かっこいい?
って聞いたのね。

そしたら

『あえていうならコイツかな(たちょを指して)』


コラ-
あえてってなんだよ!
しかもたっちょんにコイツ呼ばわりってお前何者だあ~

って思いました。笑
まったく失礼な奴だあ・・

Read More »

2007/09/12 (Wed) 22:10
お祭りだあああ!

今日は部活終わった後、近くの神社のお祭りに行ってきました☆
友達と二人で←まあ実際お母さんもついてきたけど
くじとかしてきて、ケア●アのキーホルダーあたっちゃった
わーいわーい嬉しいなあ♪
あと金魚すくいして1匹もとれなかったこの現状・・
まあお店の人が1匹くれたけどね
そしてチョコバナナとかりんごあめ食べて、お祭りデートは終わりました☆
楽しかったあ~・・

来年も行きたいなあ~・・

2007/09/11 (Tue) 23:28
タイトルなし

20070911232846
さっきまで理科ノート作ってました-!
探偵学園みながらやってました(●゜∀゜●)
めちゃめちゃ疲れたよお~ていうか探学めちゃおもしろかったわあ!
いい終わり方^^
イケパラも次最終回だあ~

明日は友達とおまつりへ行きます!
超楽しみだなあ~♪

ということで、また明日☆

2007/09/11 (Tue) 18:32
ヤスおめでとうVv

ヤス、23歳おめでとうVv
・・ん?23歳だよね??ぇ

ヤスは、めちゃめちゃ優しくて、ギターマンで・・
なんでもできるし、迷言の天才。笑
すごくすごく周りをみてるし、ほんとにすごい人だなあって思う。
エイトに欠かせないよ。

そして、まイまイはヤスのこと大好きだよ。
ほんとにすごくて、手の届かない存在だけど大好き。
これからも、そんなヤスでいてね!

Happy Birthday!

2007/09/10 (Mon) 18:56
おめでとう。

21歳の誕生日、おめでとう^^
大好きな君に、おめでとう。

この1年間、いろんなことがあったよね。
プレゾン、東京ドーム。

『これが最高で最強の関ジャニ∞や!!』

君がいないと関ジャニ∞じゃないんだから。

ずっとずっと、何年たっても何百年たっても
待っているから。

いつか絶対戻ってくる事を信じているから。





大好きなあなたへ
おめでとう。

| HOME |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


