プロフィール

まイまイ

Author:まイまイ
まイまイ
 北海道に住んでる道産子∞er☆
 中学2年生で、Oがたんの
 忠義担当ヽ(●'v`)ノ同担OKですよっ♪
 趣味はエイトにひたすら癒されることで
 部活はバレー部に入ってますVv
 身長163センチでたちょと約17センチ差☆
 ∞erな人ぜひぜひ仲良くしてください^^

 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ◇◆ジャニーズ最新情報◆◇

 あと何日・・・

 ∞曜日別メッセージ∞


 FC2投票

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブロとも申請フォーム

 まイまイのつなびィ

--/--/-- (--) --:--


2007/08/31 (Fri) 23:17
タイトルなし

どうもまイまイです♪
テンプレを変えましたあ!
今回もまた姫系なデザイン…
だって内くん好きなんだもん!←

内くんといえばね、まイまイ内くんの声すきやねんVv
高めで甘いあの声v
なまら最高ですよ♪
すばるの声とかたちょの声とかも好きだけど内くんの声もいいわあ(●゜∀゜●)

ていうか今日山田太郎ものがたりなかったですよね?
あ-テンション下がる…

ではでは☆


2007/08/31 (Fri) 18:59
いつまでもいつまでもずっと 変わらない空の下

昨日レコメン聞けなかったあ-・・;;
ていうかやっぱ寝ちゃったよ・・
ショックだあ-・・・

ていうか、大阪公演始まりましたね★
もうすぐで長かったツア-も終わるね・・
ファイナル行きたかったなあ-!!

無理せず、事故のないように頑張ってほしいです。
私が言える立場じゃないかもしれないけど
マナー、守ってほしいです。

絶対メンバーを傷つけるようなことはしないでほしいです。






ではではVv

2007/08/30 (Thu) 19:46
体育大会-

今日は体育大会でした!
まイまイはバレーに出たんですが(現役バレー部なので
結果は8クラス中5位でした
でもみんな頑張ったし、結構勝ったから
めちゃめちゃいい試合でした♪

で、リレーは全員リレーに出ました!
なんとまイまイ、バトン落とす上に転びました・・
ひざが超痛いです・・
まあヒビとかは入ってないと思うけどさっ?

今日はレコメンだ!
聞けるかなあ?疲れてるから寝ちゃうかも・・・・・

2007/08/29 (Wed) 20:32

『だいすき』だって
思える人がいるのって
幸せだよね。

『愛してる』って
思える人がいるのって
幸せだよね。

たとえ、
遠くにいる人でも
近くにいる人でも

想いが届かなくても。

2007/08/29 (Wed) 20:09
学力テスト終わった~!!

学力テストおわりました-!!
全然勉強してないけど・笑 めっちゃスッキリですね
終わった、終わった-

国語・数学・社会・英語?は普通だったんですけど・・

理科最高にやばい

ですね・・

ほんとやばい!
表はなんとか全部書いておいたけど適当なのばっかりだし
裏ほとんど計算問題はまってない・・

次のテスト頑張ろう・・
うん!『明日は明日の風が吹く~』だよね!!

ハイ!ハイ!ハイ!笑


明日は体育大会です!
学力テストの次の日体育大会ってうちの学校なんなんだ・・

まイまイが出る種目はソフトバレーと全員リレー♪
選抜リレーは補欠です

たっちょんパワーでがんばるぞ!
たっちょんパワー・・注入

2007/08/28 (Tue) 17:47
無題バトン☆

大好きな大好きな美由ちゃんからバトンもらったんだよ
なのでやりま-す♪


1 そんな5人にバトンを回す(最初に指名)
早くない!?笑
えっとじゃあ-・・

*さあちゃん
*文香
*ゆか
*みのり
*マウラさん

忙しくなかったらでいいので、お願いします♪

2 お名前は?ニックネームは?
舞華
↑リアルな本名
みんなからは舞華って呼ばれます
現実で『まいまい』って呼ばれないからここでは『まイまイ』にしたのよ。笑

3 おいくつですか?
13歳です!
たっちょんと9歳離れてます・・

4 ご職業は?
エイタ-です!!笑
あと一応学生・・・←一応かよ

5 ご趣味は?
音楽を聴くこととか、ショッピングとか
可愛いもの買うの、ほんとに好きなんです!
あとエイトに癒されることとか

6 好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?

好きなタイプは、天然で優しい人!
可愛い系より、ちょっとかっこいい系

あと、知らないうちに頭いい人が好きになってる!!笑
まイまイ馬鹿だからね・・涙

嫌いなタイプは、人をみて笑ったり、人の真似したり、人をバカにする人。
その人の身になってみれよ、って思っちゃう。
絶対そういう人は嫌。



7 特技
エイトの歌暗記すること!!笑

8 資格
リアルな漢検5級。笑
次4級受けるよ-!!

9 悩みは?
トイレが近いこと・・・←
いや、笑い事じゃないんだって!

10 好きな食べ物、嫌いな食べ物
好きな食べ物・・シチュー、果物(特に桃、さくらんぼ)
親子丼

嫌いな食べ物・・カルピス、紅茶、レタス、キャベツ

11 最近の喜怒哀楽は?
なんか、意味がよく分からない・・

12 ナンパ、キャッチ、勧誘、声をかけられる種類の比率は?
こういうのされたことないなあ~
まだ中2だし☆←一生されないと思うよ

13 今年のクリスマスはどーする予定?
彼氏がいたらいいなあ・・・
めちゃ思う!
彼氏欲しいなあ・・・
彼氏がいたらデートしたいな

14 最近告白されましたか?
今日ね、いきなりね、
『うち舞華のこと好きだわ~』
ってクラスの友達に言われて
超嬉しかった
なんかいいんだよね~って言ってくれた!
舞華もその人のこと好き☆笑

15 好きなマンガは何?
全然読まないなあ-・・・

16 最近お気に入りの曲は?
エイトの『エネルギ-』。
真面目にエネルギ-もらえるよ☆

17 最近キュンとした出来事は?
んっふふ-←ぇ

18 最近の買い物情報は?
LCHANCEで指輪買った!
Honeysで790円の洋服買った!

19 好きなブランドは?
セシルマクビーかな?
高いからあんまり買う機会がないけど、めちゃめちゃ可愛い

20 猫派?犬派?
犬ですね!友達の家のチワワに溺愛

21 好きな人はいますか?
たっちょん大好き

22 あなたが愛する人達に一言
頑張ってください。
体に気をつけてください。
好きやねん!←

23 回す5人を指名すると同時に簡単に紹介

*さぁちゃん
まイまイのお姉ちゃん。ぇ
めちゃめちゃ優しいし、大人っぽくて、頭よくて・・
メールしててもなまら楽しい!
またメールしてね♪

*文香
悩み聞いてもらったりしてます。
成績とかの話もね・・・ぇ
メールもいつでもしてね!相談したいことがあったら言ってね!

*ゆか
よくバトンやってくれます!!
前略もリンクしてるし、話が合う☆★
好きやねん!!

*みのり
可愛いです///
なんまこのコすき!!笑
性格いいし、メールしてても楽しい!
いつか会おうね♪

*マウラさん
なまら大人っぽい-!!
吹奏楽やってて、めっちゃ努力家。
バトンもよくやってくれます♪

2007/08/25 (Sat) 21:33
みのりからのバトン♪

指定…亮or忠義

●辞書忘れちゃった!どっちに借りる?

たっちょんに借ります
笑顔で貸してくれたら最高だわあ←


●宿題忘れちゃった!どっちの写す?

亮ちゃんVv
亮ちゃんなにげ頭よさそうだし
いや、たちょが頭よさそうに見えないって言ってるわけじゃないよ!?


●週末デートのお誘い、どっちと行く?

たっちょんたっちょんたっちょーん!!!!!!!!
ありがとうございます


●ギュッとして貰うならどっち?

ぎゃああ-!!!!
たっちょんたっちょん
100万払うよ?ぇ


●耳元で愛を囁かれたいのはどっち?

やっぱたっちょんでしょ-・・Vv
亮ちゃんも捨てがたいけど~・・


●本命チョコあげる?

たちょにVv
でも亮ちゃんにもあげれたらあげたいよね?涙


●結婚したいのはどっち?

はい
どっちともはだめなんですか?ぇ


・・・じゃあたっちょんで。ぇ


●結局どっちが好きなのさ?

亮ちゃんごめんね;;
ITADAYOSHI☆★


●次にまわす三人は?
美由ちゃん、ゆか、文香-♪

2007/08/24 (Fri) 22:59
タイトルなし

やっと宿題終わったぜ…
ていってもまだ数学分からないとこあるけど;

まあ終わったということで…ぇ

昨日のレコメンのヤス可愛かったなあ~Vv
タイトルコールの『安田章大の~』っていう声がめちゃめちゃ可愛かったあ!

あと、みのりからバトン回ってきたんだ!
みのりありがとう☆
明日やらせていただきます!

では、短いですがこれで!

2007/08/24 (Fri) 00:15
タイトルなし

レコメンにヤスでてる~Vv
やばい、音声だけでも超可愛いネ(*б∀б*)
しかも久しぶりだしねっ☆
さっき中丸くんでてたなあ~!
あ、電話でね?笑

コンで疲れてるのに、3時間ラジオとかすごい!
エイトめっちゃ尊敬します!
頑張ってください!ってことしか言えないけど…
頑張ってほしいですね!

でも無理はしないでね。

そういえばね、まイまイ『Life~天国で君に会えたら』みたいんだよ!
あさってからロードショーでしょ?
めっちゃみたいわあ~

2007/08/22 (Wed) 21:11
むちゃブリ!!と今日の日記。。

むちゃ∞ブリ、みましたあ-!!
Aqua Timezさんがゲストで、花村萬月さんが出てましたね!!
めっちゃ気さくな人だったよね!!笑
詩もすごいいい詩だったし、あのAqua Timezの曲めっちゃ気に入ったし!
あれ、めっちゃいいよね-・・
CD借りにいこうかなあ??

で、たっちょんあんまり出てなかった
いやいやたっちょ-ん・・・・涙
悲しいまイまイです

来週はたくさん出ますよ-にっ



続きは日記で-す♪

Read More »

2007/08/21 (Tue) 19:43
練習試合。

今日は、昨日の日記どおり、練習試合に行ってきました!!

軽い練習をしてからアタックを打って、サーブを打って・・

1試合目は普通のスタメン←まイまイ応援

結果は18-25で勝利

2試合目もスタメンで勝利!!

そして3試合目・・・・・

『いつも出てない人出すから』



キタ-----------!!!!!!!!!!!!!!


まイまイ出場しましたあ

アタック2回打ちましたあ。

2回ともとめられたというこのむなしい現実。ぇ

んで10点取ったくらいでメンバーチェンジ。



んで今日1番腹たった出来事。

『まイまイ全然いいんだけど、やっぱみんなより(実力が)ちょっと劣ってるからあまり長く出さない方がいいかなって思ったんだよね』




そんなはっきり言わなくてい-じゃん!!!!涙


そんな人より実力が劣ってることくらい100年前から知っとるわ!!!


まイまイ超傷つきました。涙

なんか、自分で痛いくらい分かってることを人に指摘されたら
本当に悲しくなるんですよね・・涙

そんなまイまイでした・・ぇ










今日はむちゃブリだあ-☆

2007/08/20 (Mon) 23:19
タイトルなし

明日は他中のチームと試合です!
だから早く寝なきゃっ;
といいつつ記事を打ってるまイまイです!笑

そのチームは、小学生からバレーをやっている人が結構いるらしいんです。
2年生1人しかいないですが、結構強いんじゃないかなあ~って思っています!
もちろんまイまイは応援係。

それでね、まイまイは『ズッコケ男道』でバレー部の応援歌を作ったんです!

アタック打て イエイ3
ブロック飛べ ほら ブンブン

みたいな感じの。
みんなで歌おうって言ってるけどみんな「覚えられないよ~」って…涙

なのでここはお願いします!キャプテン!ぇ

キャプテンはこのブログみてくれてるんですよ。笑

では!

2007/08/20 (Mon) 20:10
美由ちゃん、文香、沙穂チャン、マウラさん、aikoさん☆

『題名にお名前がのってる人がびっくりして受け取るバトン』

◆其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換

◆其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす

◆其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定

お題:らいちょう

『ら』

・来年
・らしい
・ら 
・ 等
4つしか出てこなかった;;
 
『い』
・いい
・いるよ
・行きます
・行って
・妹
まイまイには、妹がいます。。ぇ

『ち』
・ちなみに
・ち
・ちゅ
・ちょ
・地

『よ』
・呼ぶ
・よね 
・世
・呼び出し ぇ!?
・良さ

呼び出しっておい!笑

『う』
・うちの  
・うちも
・海
・うん
・うちら

うち関連ばっかりだねえ~


1)回してくれた人の印象をどうぞ
めっちゃしっかりしてるし、なまら優しい!!
コメ返もめっちゃ速いし、頭いいし^^
ほんとに、めっちゃ大すきなお姉さんですVv←勝手に姉にするな

2)大好きな人にバトンタッチ
まイまイも、これ一回やったんですよ!
だからもしかしたらやったことある人いるかもしれない・・!ぇ
でもみんな、ぜひぜひやってねvぇ

3)タイトルに回す人の名前をいれてびっくりさせて下さい
おっけいちゃんv←みんなこれ流行らせよ!?笑

4)お題

『たつちよん』

みんなお願いしますー♪

続きはもう1つバトンだよー

Read More »

2007/08/19 (Sun) 23:27
タイトルなし

20070819232721
これが昨日買ったたちょ色ネックレスです!
丸い天然石みたいについてる玉は、実は木なんです!
木とプラスチックのネックレスです♪
これは、妹も母も大絶賛です。笑

今日は勉強会しました!
まあ後半はずっと笑ってたけど…ぇ
やばいよ!あと1週間で学校ですよ!
たぶんこんなに早く学校が始まるのって北海道だけでしょ!?

水着買ったのに海行ってません
プール行ってません
お祭り行ってません

バカ-!ぇ

2007/08/19 (Sun) 09:15
Eighter

これから、頑張って本当のEighterになろうと思います。

文香と美由ちゃん、ほんとにありがとう。

絶対もう違反はしません!!

エイトを悲しませたくないもんね。

だから、頑張ろうと思います。



ほんとに、ほんとに、ほんとうに。
ありがとうございます!!!

2007/08/18 (Sat) 19:09
カラオケ♪

今日は久々に普通の日記ですね!ぇ

友達とカラオケに行きました!!
もちろん、最初は『ズッコケ男道』。
これを最初に歌わないとテンション上がらないの!!ぇ
で、その次にテゴマスの『キッス』歌って、くぅちゃんの『you』。
ここまではまイまイの定番なのね。ぇ

んでなんとカラオケに4時間いましたよ!!笑
しかもフリータイムなので、600円
安くすんだぞ-!!

そのあとジャスコへ行って、プリ撮ったり服みたりしました
あんねあんね!!
たちょ色のネックレス買ったの!
あとで載せるね

で、ジャスコの帰りの同じバレー部のコと会って
30分くらい話してそのあと友達を送って帰ってきました。

いやあ-
いい1日だったと思います!

またカラオケ行きたいなあー・・













続きは全国のEighterさんに謝らなきゃいけないことかもしれない。

Read More »

2007/08/16 (Thu) 22:41
タイトルなし

最近熱をこまめにはかるのがブームなまイまイです!
これからレコメン始まるよ~
はやく始まらないかなっ♪

今日は部活でした☆★
久しぶりの部活だったので体なまり気味…汗
ゲームやってアタック打ってみたけど見事失敗…涙

もっと鍛えなきゃなあ…

で、午後からは家でのんびり~

たまにはこんなのもいいわ♪ぇ

でもみんなと遊びたい!ぇ

そういえばエイトさん、冬休みドラマスペシャルのDVDデイリーランキング1位おめでとう!
まイまイも欲しいけどお金がなくって;
でもなんまら欲しいよ~…
ではでは、また明日。

嘘みたいだなあ
エイトが先週、北海道に来てたこと。
また行きたいなあ
今すぐ行きたいなあ
冬か春なんて待てないよ

はよ逢いたい。

2007/08/15 (Wed) 17:57
タイトルなし

1日ほっておいてごめんなさい;
昨日はれえたんと泊まってましたあ~
二人でむちゃブリみて、2時ごろ寝ました!

いや~
昨日のたっちょんもかっこよかったなあ~Vv
踊ってるとことか特にね!
背高かった~

あとマルがかっこよかった!
コン以来マルが前より好きになったんだよねVv
まイまイの席のほうにいっぱい来てくれたんだよね♪

みんな好きだけどね!

前略リニュアルしなきゃ!

2007/08/13 (Mon) 20:33
タイトルなし

今日はさっきの日記にもかいたように、遊園地にきてます!

まイまイは絶叫系が苦手なので、ゆるいものばっかり乗りました!

カーペット、めちゃめちゃおもしろかったあ~

で、すごい人をみちゃいました!
なんと…

横山裕

に似てる人をみました。笑
みんなもったいぶってごめんね!笑
でもヨコよりは全然かっこよくなかったよ~笑
ヨコは世界に一人だけだもんね!!

このあとは花火大会をみてきます~

ではでは!

2007/08/13 (Mon) 12:27
タイトルなし

20070813122752
たちょ色のかきごおり!
夏はこれで乗り切ろう!笑

今遊園地にきてます!

2007/08/12 (Sun) 23:56
タイトルなし

20070812235625
亮ちゃん色!

たちょ色も欲しかったんだけど、なくて亮ちゃん色のみ買ったんです!
すんごい気にいってます!

2007/08/12 (Sun) 21:10
タイトルなし

行ってきました!
エイト魂…

グッズ販売が1時からで、まイまイは浴衣の着付けをしなきゃいけなかったので友達が代わりに買ってくれたんですけど…

2時間半くらい並んだらしいです!

ほんとありがとう!
お疲れさまでした-!

そして、開演20分前に席に座って、なまらドキドキ…
開演3分前にエイトコール。
そして照明がばっと消え、銀色の特効服姿でバイクに乗ってエイト登場!

まイまイの心の中(たッちょんどこ!?たッちょんどこ!?)
そして全員がメインステージに集まってズッコケ男道!
浴衣だけどなまら踊りました!
関風ファイティング

Explshon

好きやねん、大阪。

…みたいにヒット曲つづく!笑

エイトレンジャーではマルと亮ちゃんが告白のことばを…

マルの告白【キミ(侯)が好き~】
爆笑でした!
そしてマルが「好きな人いる」発言!
相手は横山裕でした!爆笑

エイトレンジャーの次はありがとうを歌ってましたよ☆

そしてトークでは
ヨコが洞爺湖に来たときの話でした!
あとたっちょんがこの間のツアーにきたときにラムシャブを食べたと言ってました!
そしてトークが終わってマルのソロ!
すごいおもしろかったなあ☆
そのあともいっぱい歌って…

さよならはいつも。

えっ!早い!と思った!
めっちゃ2時間30分が短かったなあ…

で、アンコールは
無限大とズッコケ。
マルちゃんにピースもらいました!
マルちゃんマジありがとVv

そしてアンコール終了のあとにふたたびエイトコール
なんとエイトが出てきてくれました!
たっちょんバスローブ姿あVv

ヒナが「また来るから、そのときただいまって言ってくれる~?」って客席に呼び掛けて、コン終了!

めちゃめちゃ楽しかった!
ほんとに、ほんとに楽しい時間をありがとう。
エイトをもっと好きになったよ。
ほんとにありがとう。
また北海道に来てね!

マナーのこと。
高知のコンマナーが悪かったらしいですね…

なんでマルを中傷するの?
なんで亮ちゃんを嫌な思いにさせるの?

マルはなにも悪くないよ
なんでエイターのために頑張ってくれてるのにそういうことできるの?

人としてもエイターとしても最悪だよ

亮ちゃんのこともさ、
エイターのために通路とか通ってきてくれてるんだよ?
なのになんでああいうことするんだろ

まイまイには理解できないよ

これからコンの人も
これ以上エイトを苦しめないでください。
エイトはうちらを大切にしてくれてる。
だからうちらもエイトを大切にしよう。

ではでは!

2007/08/10 (Fri) 23:12
タイトルなし

20070810231212
さっき貼るの忘れてた~
洋服です!

2007/08/10 (Fri) 23:10
タイトルなし

明日ついに…!

エイトに会える!

もう今日なまらテンション上がってるわ!
夜なのに…笑

前のライブのときを思いだすわ…
本物のエイトだ!
みたいな(●゜∀゜●)
めっちゃ感動した♪
今回もきっと感動するんだろうな…
ああ~やばいよヽ(゜∀゜)ノ

ちなみに、まイまイは、
11時くらいにグッツを買いに行って家に戻って浴衣に着替えライブです!
グッツを買いに行くときの服装が上の服装です!
見かけたら声をかけてください☆
みさきは絶対ね!笑

んで、浴衣はピンク色の藍色の猫がついた浴衣です!
気軽に話し掛けてね!←しつこい

みずきとみのりとみさきとゆきちゃんに会えますように…!

やべえ楽しみ☆

2007/08/08 (Wed) 23:41
タイトルなし

東京ドーム公演のこと。
美由ちゃんのブログみるまで知りませんでした!汗

すごいね…
内くんがステージにあがったんだ!
内くん関風ファイティング歌ったんだ!
ヨコとやすの素敵な言葉。
亮ちゃんがみんなとお揃いのシャツ着せてあげたんだ!

関ジャニ∞は本当に最高で最強だね!!

美由ちゃんのとこでこのことを知って、急いでヤフーで検索したらどっかのスポーツ紙にそのこと書いてあって…

読んだだけで泣きそうになって。
この人たちの絆は半端じゃないなって思いました。

改めてエイトが大好きになりました。

ていうか3日だよーっ!
やばいやばい!
超緊張ですわ…(^o^;

でも超楽しんできます☆
グッズも買ってくるぞ!

あと、最近コメ返ができてません;
パソコンのキーボードが壊れていて…

きっと遅くなると思いますが、返事は絶対するので!
よろしくです☆

8→1

2007/08/07 (Tue) 23:08
タイトルなし

あと4日でコンサートだあ!
やばい…
4日後大好きな人たちに会える…!
生のたっちょん3回目~Vv
やっぱ最初は【ズッコケ男道】だよね~?
あと二人の涙雨とかエネルギーとか歌ってほしいな(●゜∀゜●)
たっちょんのまもりたい聞きたいなあVv
あと亮ちゃんとヒナのソロ楽しみ!
エイトレンジャーもやばい楽しみ!
まイまイあの曲マスターしたよ!?笑

浴衣きてはじけよ♪
浴衣の下にははだけていいように水着着ちゃおうかなあ~←これは嘘!笑

北海道参加する人、
ぜひコメントお願いします☆

2007/08/05 (Sun) 22:39
タイトルなし

20070805223933
またまた袋載せっ!
今回はれえたんとクラスの男子の合同作品です!

今日は部活でした!
部活のあと、お母さんのいとこがおばあちゃん家に遊びに来てたのでおばあちゃん家に来てます!
めっちゃやさしい人で、なまらキレイなんですよ(゜∀゜)
秋田から来たので、秋田限定のキューピーちゃんとキティちゃん買ってきてくれました☆
超可愛いVv

そんで、妹が【僕の生きる道】を本で読んでて、内くんの話になったんですよヽ(゜∀゜)ノ
そしたらそのお母さんのいとこが
「内くんって関ジャニ∞?」

キタ――――(゜∀゜)――――!!!

テンションなまらあがるよね!
めっちゃうれしかったあ\(^O^)/

では、また明日っ!

2007/08/04 (Sat) 23:14
タイトルなし

200708042314192
20070804231419
久びさに携帯で更新です!
携帯変えたので、前まで使い慣れてなかったのですが最近やっと慣れてきたので…
これからもちょくちょく更新しようと思います☆

で、久々に載せました!
これもクラスの男子が書いたのですが…

まったく似てない!|(-_-)|
ちなみにりんごの部分は名字なので隠しておきました!ぇ

まあそんな感じなのです☆
ていうか、プール行きたいなあー!
花火もしたいし
いっぱいお出かけしたいし♪

せっかく9日海行こうと思ったのにいきなり部活になっちゃったし…涙
まあしょうがないけどね(T_T)

ではっ!

2007/08/03 (Fri) 17:47
ドラゴン桜

に今超はまってるんですよ!
DVD借りて家でみてますVv
今日は6話目みます!楽しみだなあー・・

んでんでんで!!!!!!!!!!


たっちょん

『歌姫』出演決定おめでとう!!!


やったあ-!たっちょんすごい
ほんとこういうの聞いたらテンション上がるよね!
これはもう・・・毎回録画しなきゃ・笑
とりあえずおめでとう-★☆

| HOME |

 BLOG TOP 


