プロフィール

まイまイ

Author:まイまイ
まイまイ
 北海道に住んでる道産子∞er☆
 中学2年生で、Oがたんの
 忠義担当ヽ(●'v`)ノ同担OKですよっ♪
 趣味はエイトにひたすら癒されることで
 部活はバレー部に入ってますVv
 身長163センチでたちょと約17センチ差☆
 ∞erな人ぜひぜひ仲良くしてください^^

 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ◇◆ジャニーズ最新情報◆◇

 あと何日・・・

 ∞曜日別メッセージ∞


 FC2投票

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブロとも申請フォーム

 まイまイのつなびィ

--/--/-- (--) --:--


2007/07/31 (Tue) 20:04
いいお買い物をしたっ♪

こんちはあ-ヽ(●'v`)ノ
今日は友達と街へお買い物してきました!
友達が水着欲しいらしくて。。
メンバ-はありさ・優理・なつみ・・・
超個性的なメンバ-ですよ(◆b'з'd)⌒$☆.%

最初に地下街を歩いてて、最初に見つけたアクセサリー店で
ありさがある囚笑にプレゼントをあげたいらしくて
そこでネックレス買いっ♪

その後4プラを見て、セシルマクビーでセールやってたので
覗いてみたらめっちゃ可愛い服が2000円!
いやあ-・・いい買い物したな

そして水着をみたけど、安くていいのがなかったのでありさ諦め
そして札駅に移動

札駅では、プリクラとか撮りました!
あと、可愛い折り畳み傘を買っちゃった

今日はめっちゃいい買い物をした気がします!
またしたいなあ-

2007/07/30 (Mon) 18:29
ヒッキ-な1日。笑

今日は1日中ヒッキーしてました!笑
あまりにヒマなので、『東京フレンズ』を午後みてました
やっと借りてきたんだよ~
で、まイまイの一番感動したのが瑛太くんと愛ちゃんが再会したとこ!
あれはなまら感動だねっ
結構よかったで-す
また映画みよっと

明日はまたまた街です!
楽しんできま-す!

2007/07/29 (Sun) 19:12
ズッコケ冒険?ぇ

今日は午前中水着を買いました
フリフリでね、水玉の水着でね・・・

ぶちゃいくなまイまイにはまるで似合わないような水着ですね。笑

でも可愛いからいいや!ぇ
今年はプールに行きまくりだあ

で、午後からは部活
ゲームを3セットくらいしたんだけど、最後25-27で負けた!!
超悔しかった~・・・
でも次は絶対勝ちますもんねっ

で、部活終わったのが5:15。
れえたんと近くのマックに行く約束をしてたのでマックへ。

門限が6時半だったからめっちゃ急いだ
マックフルーリ-美味しかったなあ

以上、まイまイの日記で-したっ♪

2007/07/27 (Fri) 19:29
またまたバトンっ!

>>今のハンドネームは何故それにしたの?

友達から『まいまい』と呼ばれたことがなくて、呼んでほしかったから!
本名が『舞華(まいか)』だから、よく『まい』とか『まいちゃん』って呼ばれていたんだけど、まいまいって呼ばれたことなくてね・・涙
だからまイまイになりました!

>>恋人は欲しい?いらない?その理由は?

超ほしい-!
相手は誰でもいいわけじゃないよ?
たっちょんとかたっちょんとかたっちょんみたいな人

>>惚れやすい?

優しくされたらちょっとドキッとしますね☆←

>>春夏秋冬。季節の中でどれが好き?

夏が好き!
暑いけど、楽しみいっぱいあるから夏大好きVv

>>何型?

たっちょんと同じOガタンVv
前まではAガタンっぽかったけど、最近ほんとOガタンぽくなっちゃって!

>>足のサイズはいくつ?

23センチです!
でも、外反母趾なので、サンダルとかはでかめの履きますよ~・・・

>>身長は何センチ?

162センチ!
でも身長伸びたかもしれない
目標は165センチですよ+°

>>お酒飲める?

20歳超えてないのであと7年の辛抱!

>>何処出身?

北海道です♪
ウニとかいくらとかマジでおいしいから!
結構都会なところもあるよ!?笑

>>面倒になってきた?

まだ大丈夫です+°

>>成績よかった?

ぶっちゃけ悪いです!笑
下の上くらい?笑
通知表はオール3に4一つですよ!涙
ちなみに4は美術です・ぇ

>>視力何?

めっちゃいいと思います。笑
1.5はあるんじゃないかなあ?

>>幸せ?

超幸せです!
大好きな友達たくさんいて、ほんとにほんとに幸せ。
バレー部でよかった。

>>好きな芸能人は?

そりゃあエイトでしょ-!
最近山本裕典くんも好きだよVv
でもやっぱ1番はエイト♪笑

>>行ってみたい国は?

フランス!!
お洒落そうで行ってみたい!

>>明日、地球が滅亡するとしたらどうする?

好きな人に告白する!笑
あと今あるお金全部使うね

>>好きな色は?

赤・ピンク・オレンジ・黄色・緑・青・なすび・黒
めっちゃ好きですね・笑

>>因みに今何してる?

『Cool magic city』を聞いてます!笑

>>本派?漫画派?

本かな?
最近漫画読みません。笑

>>あなたは何フェチ?

う-ん・・・・・
どこだろう?笑

>>異性を見る時、まずどこを見る?

顔かな?

>>持っている資格などあったら答えて下さい。

生きられる資格
Eighter
恋できる資格

リアルに漢検5級!笑
次は4級受けます・ぇ

>>恋人に求める条件
*自分にだけ優しい
*頭が普通にいい
*天然
*自分のことが好き

顔とか背とか関係ない!
好きになったら好きなのお-←誰

>>もし、自分が有名人だったら、出てみたい番組は?

ドラマに出てみたいなあ
あとクイズヘキサゴン!

>>今何処にいる?

たたみの部屋・笑

>>今、一番近くに誰がいる?

お母さんですかね?笑

>>今、どんな服装?

One*wayのロンTにデニムのショーパン・笑
友達と遊んできた帰りなので!

>>今、何食べたい?

うなぎ!笑
今日は土用丑の日だからね♪

>>今、何飲みたい?

オレンジジュース(果汁100%)笑

>>今、周りを見渡して、一番目についたものは?

『エア・ダスター』ってやつ。笑
パソコンとかのホコリ飛ばしクリーナーだって・笑

>>今、誰に会いたい?

たっちょん--!!!
めちゃめちゃたっちょん会いたいVv

>>その人に今伝えたいことは?

愛してます←きも・・・

>>今の体調は?

普通かな?

>>今エンターキー何指で押した?

いつも右手の中指で押してます。笑

>>一時間前に何してましたか?

友達と遊んでました。
公園のブランコで恋バナしてましたね

>>今何がしたいですか?

『野ブタ。をプロデュース』が見たい!

>>毎月何冊ぐらい雑誌(本誌も含めて)を買ってる?

1冊、2冊かなあ?
最近ジャニ誌買ってない;;

>>一日で百万円使い切れって言われたら何に使う?

とりあえず欲しいものすべて買う!!
服い-っぱい買うね・笑

これは見た人は強制バトンだそうです;;
ぜひぜひ、みなさんもやってくださいVv

2007/07/26 (Thu) 18:18
バトンやるよ!

バトンやります!

◎名前を教えて下さい(フリガナもつけて)
まイまイ(マイマイ)です!
本名は舞華(マイカ)です!

◎名前の由来を教えて下さい
HNの由来は、友達から『まいまい』と呼ばれたことがなかったから、呼ばれてみたかったんです・笑
それで今流行りの『い』をカタカナにして『まイまイ』の完成

◎今の名前は何代目ですか
分かりませんね。笑
前のブログではすごい気まぐれだったので、ブログ名とか毎日変えてたんです・笑

今ではそんなことしませんよ?笑

◎サイト名(ブログが主の人はブログ名)を教えて下さい
EIGHT CANDY**

◎サイト(ブログ)名の由来は?

まずEIGHTはつけたかったんです。
それで、なんか可愛い名前にしたかったから『CANDY』をつけました!
まあそんな感じ?笑

◎サイト(ブログ)を開設してどれくらい経ちますか?
このブログは11月に開設したので~・・
8ヶ月目ですね

◎そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?

分からないですねえ~・・・
さっき解説したとおりです☆笑

◎初めて出来たオン友は?
嵐ファンのコでしたあ~!

◎自分が一番仲が良いと思っているオン友は?
ん~・・・
みんな仲いいよ!
あえて言わない!笑


◎相互リンクはして貰ってますか?
はいっ!
してもらってます+°

◎相互とブクマ、どちらが多いですか?

相互かなあ?

◎因みにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
してます-!
まわしてくれてありがとう、さぁちゃん☆

◎このバトンを、成り立ちが知りたい1~10人に回して下さい

ほしい人もらってね!

2007/07/25 (Wed) 20:56
百年分の情熱ほど 焼け付いた思いを・・・

最近れえたんと二人でハマッてる曲の歌詞です♪
さて、誰のなんていう曲か分かるかな?笑
分かった人は即コメントへGO☆

さて・・・・・
まイまイの学校は

明日から夏休みに突入いたします!

やったやったあ-
とうとう夏休みだぞ-♬
ほんと超楽しみだあ~♪

今年の夏は毎年彼氏いないけど超楽しもう
お祭り行って
街行って
花火大会行って
ドライブ行って
プール行って
映画鑑賞・・・・・・・

楽しみだあああああああああああああああああああ~

2007/07/24 (Tue) 20:12
この気持ちはなんだろう

これはまイまイのクラスの合唱コンの自由曲です☆
ちなみに『春に』って曲なんですよね☆
あなたのクラスの合唱曲はなんですか?
ぜひぜひカキしてください

今日は体育大会の練習をしました-!
でしゃばりすぎましたね笑 ど-しましょう。笑
でも、みんなチームワーク良くて、やっててとても楽しいし、
絶対優勝できる
絶対優勝するぞーーーーーーーー!!!←

続きはエイト事!

Read More »

2007/07/22 (Sun) 17:54
遠征と語り会。

今日は午前中は高校で練習をしてきましたw
すごいハードな練習をしてましたよ☆+°
で、午後からは友達と語り会\(*>∀<)/
文房具やさんでクリアファイルと友達の誕生日プレゼントを買って、ミスドで語ってましたあ
あ-あ・・成功するといいな←何が

今日はパパとムスメの七日間だあ-!
絶対見なくちゃ!しげえ~

2007/07/21 (Sat) 17:08
また街へGOッ☆

今日はまたまた街へ行ってきました!!
同じバレー部のコ・はると行ってきました♪
はるが水着欲しいらしくて、それについていきました
って昨日も書いたかなあ?笑

まずは札幌駅!
『ムラサキスポーツ』というところで水着をみて、彼女のお気に入りっぽいのはあったらしいんですが、値段が高くてOUT

他に水着売ってるところがあまりなかったので、すぐお昼へ
で、お昼ごはんをどこで食べるか探している途中に・・『3COINS』発見!
れえたん!見つけたよ・笑

イヤリング買いました
なまら気に入りました!

そしてお昼(ローソンのおにぎり2つ・爆笑)を食べて、ALTAや4プラへ移動↑
4プラではるの気に入った水着があったらしくて、そこで買い

3000円でしたよ!安い-!
めっちゃ満足してました・笑

そして街を満喫して帰ってきました~
あとでまイまイの買ったものを紹介する予定です・笑

明日は高校生と練習です!
頑張ろう・・

2007/07/20 (Fri) 20:11
タイトルなし

20070720201143


久々に載せます☆
ある人に「袋毎日載せるとか言って載せてないじゃん!」っていわれて…
その人のデザインです♪
EXILEが好きなんですよねその人!笑

明日は部活休みなのでまた街へ行きます・笑
友達の水着を買いにいくのについていくのです☆

楽しみです!
ではでは!

2007/07/20 (Fri) 18:48
青春っていいね・・

まイまイの周りは最近青春してます☆笑
みててうらやましいわあ-
なんかみんな可愛いんですよ!笑
ああーまイまイにも青春できる日が来ないかなあー・・


今日は山田太郎ものがたりだッ
ほんとね、あれ面白すぎ!
キャストが嵐出てるから~とかじゃなくて、ほんとにめちゃくちゃ面白い!
あれは今クールのドラマで一番面白いよ!!
『微妙~』とか言う人おかしいよ←熱くなりすぎ・笑
まあとりあえず面白いよ
女帝も面白いよね!笑


エイトもドラマに出て欲しい♪笑

2007/07/18 (Wed) 20:07
予感。

タイトルは今年のまイまイの学校の合唱コンクールの課題曲です!
声低いからアルトにされました。涙
この気持ち分かるよね?トシちゃん・・・

今日は妹と母が私を置いて野球の試合を観にいきました!涙
ちなみに妹が強烈な日本ハムファイターズのファンなんですよ・・・

絶対エイトの方がいいよねっ(っ´∀`)っ笑

そして父もまだ帰ってきてないので1人でのんびーりしてます・・
うーん、快適・笑

続きは昨日のむちゃ∞ブリの感想!
投票してってね!

Read More »

2007/07/16 (Mon) 18:26
夏の3連休・最終日★☆

今日は、11時ごろから家族ぐるみで付き合っている幼なじみの友達が近くでキャンプをしていたので、バーベキューするから来ない?という電話が来たらしいので行きました+°

友達とテントの中でトランプをしたり、外でキャッチボールをしたりしながら遊んで、久びさに小学生に戻った気分でした
めっちゃ楽しかったあ

で、かえってきてからは近くの100均へ!
今日買ったのは

*ヘアクリップ
*ヘアゴム
*ビニール製のペンケース
*油性ペン5本
*収納ケース

気になるお値段は。

945えん。涙

ちょっと使いすぎちゃったかなあ-!?って思いました。涙
だけどたまにはいいんじゃない?てお母さんからフォローの言葉。

なぜ油性ペン5本も買ったかというと、ビニール製のペンケースにラクガキするため☆
シンプルだとださく見えちゃうからね!
だけど今日ラクガキしたら見事に失敗・笑←笑えない。
なので筆箱もう1回買ってこようと思って・笑
次こそ失敗しないように頑張ります!

Read More »

2007/07/15 (Sun) 20:11
夏の3連休・2日目☆★

今日はれえたんと街へ行きました!
さすが札幌の中央、有名ブランドの店とかそろってましたよ☆★
れえたんはセシルマクビーのお財布を買ってました!
『金持ちだなあ、この人・・』とか思ってみてました★笑

で、まイまイはというと

ネックレス3つ買いました!笑

ネックレスなんて3つもいらねえだろう・・とか言わないであげて
ほんとめっちゃ安くて可愛かったんです!
自由市場っていうとこでPEACEのマークのネックレスが300円とか、
マリンのボーダーのネックレスが500円で売ってたり、
パリスキッツを扱っているお店で買ったり・・

ほんといいお買い物をしました★楽しかったあ-
また絶対行きます↑

2007/07/14 (Sat) 17:40
夏の3連休・1日目★☆

3連休・・そう!部活が休みなんです!
なので気分は上々↑↑です・笑

今日は街へ行ってきました+°
バーゲンやってましたよ!!すごいにぎわいでしたあ-
服4着買ってもらいました☆★うわ-い

*デニムのショーパン
*one*wayのロンT
*1000円のなまら可愛い洋服
*Honeysで買った500円のたちょ色のポロシャツ

ほんといい買い物が出来ました!
しかもHoneysは昨日OPENしたばかりの店舗で、安かった♪
いい買い物が出来てよかったどす+°

明日も街に行きます!
れえたんとデートです+°
雑貨などを中心に見て回る予定で-す+°

2007/07/13 (Fri) 18:52
腰が痛い・・・・・

今日は、普通-の授業をうけてきましたっ
それなりに楽しかったし、なんか頭に入った気がする
(実際入ってなかったりして・笑)

そして今日の部活の終わり・・・・・
まイまイに悲劇が。

まイまイは、友達のプリ帳をみてました。
玄関ホール?みたいなところで。
いつもミーティングしてる場所で。

空からエナメルのバックが降ってきました。

あれは衝撃的でしたよ!
頭打って
背中打って
腰打ったもん
めっちゃ泣きました。
どうやらエナメルを振り回していた人がいて、それをたまたま落としてまイまイに当たったらしい。
一瞬星が見えました・・笑

2007/07/12 (Thu) 18:47
腕ずもうが弱いんです。涙

久しぶりの日記だあ-!

最近、まイまイのマイブームが『腕ずもう』なんです!
よくクラスの仲のいいコたちとやっています+°
だけどね・・・

弱いんです。

一応バレー部のアタッカーなのに!!
いろんな人に負け続けて、両手でもなんとか勝つって感じなんですよ。
ほんとに。素で。
だからもうちょっと腕の筋肉つけたほうがいいかなあ-?
なんて思ったりもしてます・・

みなさんも昼休み・休み時間にやってみてね-



あと、投票お願いしますッ♬

2007/07/09 (Mon) 19:29
内くん&のってい 後悔稽古+°

今日、ズームインで『PLAYZONE』の後悔稽古のもようが映ってました!!
内くんとのっていはカフェのウェイター役らしくて、踊りながら飲み物を出してたりとか、歌ってたりしてましたよ+°
少年隊のみなさんもエールを送ってくれてたし・・

内くんは少し髪が長くなってて、のっていは短くなってましたっ+°
2人とも、全然変わってなくてめっちゃかっこよかったです♪+°
なんか・・やっと戻ってきてくれたって感じがします。
2年と1年半、二人の姿みてなくて顔とか変わってないかなあ-
と心配してたんですが、大丈夫でした!!
さすが内くん&のってい!
はやくNEWSに戻ってきてほしいなVv

2007/07/08 (Sun) 19:46
必殺仕事人ーーーーーーーーー!

昨日は『必殺仕事人』でしたねっ!!
最初はヒガシさんが出てきて、あとから松岡くんが出てきて・・
たっちょんなかなか出てきませんでしたね;;
でも登場したときのたっちょんなまらかっこよかった
やばいよね!なまらかっこよかった!
髪型結構似合ってるう

それで、たっちょんが好きだった人が亡くなってしまったときのたちょの演技!!!
なまら上手くなかった!?
あれはたっちょんじゃないみたいだった
いやいや、さらに好きになっちゃったじゃん

で、まイまイがみたのはここまでで、
あとはビデオ録画しました;;
また感想載せます+°

2007/07/07 (Sat) 19:03
黒を白で塗りつぶせ きっと僕は変わるんだ

今日は久びさに休みだったので、ありさと近くのジャスコへ♪
ありさはサーティワンのトリプルを食べたかったらしく、ジャスコについたなり『トリプルいっちゃいますか♪』って。笑
トリプルを食べるのはまイまイは2回目で、めっちゃ美味しかったなあ
機会があったらまた食べよう+°

そしてプリクラを1台とって、服をみました+°
激安の服なまらみましたよ↑
でもあまりいい服がなく、収穫なし↓

そしてヒマになったのでカラオケへGO!
3時間歌ってきました

エイトの曲なんま歌ってきた!
ズッコケ大脱走の曲ほとんど歌ってきたよ♬
今日の採点厳しくて最高得点はマルちゃんのやつで84点だったよ♬
また行こうねえ-♪+°

2007/07/07 (Sat) 10:08
山田太郎ものがたりっ!

なまら面白かったですねえ-!!
『パパとムスメの七日間』『花ざかりの君たちへ』も面白かったけど、
これは最高に面白かったね!!
なんかね・・・
ニノはめっちゃハマリ役だと思う!!
学校行く時のお母さんに手を振るあの笑顔とか超王子様だったよね
ほんと可愛かった-Vv

で、翔くんは超クールな役でしたね!
クールな役もお似合いですねVv笑
ていうかクールな役だったらいつもより声低く聞こえるのはまイまイだけ?ぇ
とりあえず超面白かったです-+°

2007/07/06 (Fri) 18:31
するの!?しないの!?な1日。。

今日は久しぶりに学校でしたっ。
大会とかがはさまっててすっかりボケてたので朝から『明日山田太郎ものがたりだよねえ?』とか言ってました・笑
今日だよね!?笑

そして、今日は待ちに待った席替え-
・・・・・と思ったら先生がなんかするかしないかの態度・・・

結局しませんでした。涙

はやく席替えしたい-!!
だってまイまイの席暑いんだもん
だから早くしたいんだあ-!!


結局来週の火曜日になりました・・

2007/07/04 (Wed) 19:35
中体連1日目

今日は中体連1日目でしたっ!!
この中体連をきっかけに先輩が部活を引退してしまいます
だから最後の思い出を作らないと、と思って気合入ってました

まイまイたちのチームは1人しか先輩がいないし、後輩もいないので5,6人がコートの中に入れるんです。
他の中学校はほとんど3年生チーム。
だけどまイまイたちは全力をつくして頑張りました!!


今日は全敗でした
だけど、明日は絶対勝たないと!!
全市、全道いくぞッ!!!

2007/07/02 (Mon) 19:55
中体連励会+°

今日はあ-
『中体連激励会』がありました-!!
みなさんの地区には中体連ってありますか?
それの激励会なんですっ

私は去年の激励会では、一般生徒として参加してたので
ステージに上がる先輩をみて『まイまイも来年このステージにたちたいな!』
と思っていた夢が叶いました

着替えて、イスを持ってきて、そして入場・・
あれはほんとになまらドキドキしたよ-!!!!
入場からほんとドキドキしまくりましたッッ///
クラスの男子に『ペンギンみたいな歩き方だったよ』って言われました;
ありえないよ・・涙

そしていよいよステージに上がりました・・!

トイレしたい・・←まイまイの心の中

めっちゃ緊張しました・・///
でも夢が叶って嬉しかったなあ-+°
ちょっと長めな日記でしたッ♬

| HOME |

 BLOG TOP 


