プロフィール

まイまイ

Author:まイまイ
まイまイ
 北海道に住んでる道産子∞er☆
 中学2年生で、Oがたんの
 忠義担当ヽ(●'v`)ノ同担OKですよっ♪
 趣味はエイトにひたすら癒されることで
 部活はバレー部に入ってますVv
 身長163センチでたちょと約17センチ差☆
 ∞erな人ぜひぜひ仲良くしてください^^

 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ◇◆ジャニーズ最新情報◆◇

 あと何日・・・

 ∞曜日別メッセージ∞


 FC2投票

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブロとも申請フォーム

 まイまイのつなびィ

--/--/-- (--) --:--


2007/06/30 (Sat) 19:34
「○○の質問」inエイト

「○○の質問」inエイト

1.お名前と普段のメンバーの呼び方を教えてください。

まイまイで-すVv
ピチピチの13歳Vv←


☆★∞メンバ-の呼び方★☆

【横山クン】

ヨコ・横ちょ

【渋谷クン】

すばる・すばちゃん・すばるマン

【村上クン】

ヒナ!!これ一筋+°ぇ

【丸山クン】


マル・マルちゃん

【安田クン】

ヤス・やっさん

【錦戸クン】

亮ちゃん

【大倉クン】

忠義・たちょ・たっちょん・大倉王子+°ぇ

【内クン】

内くん!!

2.やっぱ一番好きやねん♪というのは誰?

やっぱたっちょんッ♪
マジ大好きやねえ-ん★☆

3.エイトを(グループで)初めて見たとき、その感想は?

曲を聴いたときに『これって演歌?』って思ったり
『なんかふざけたグループだなあ-』って・・ぇ
ほんとにゴメンなさい;;

4.えいたーになったキッカケを教えてください。

『インテリジェンス』を見て!!
初めて大倉忠義ってかっこいい!!って思った^^

5.エイトの歌で好きなのは?

全部いいよお-Vv

6.ぜひ歌って欲しい!という歌があったらどうぞ。

二人の涙雨!?
これはいいよお~!?笑

7.誰の歌声が好き?

すばる・たっちょん・亮ちゃんVv

∞.誰のダンスが好き?

たっちょんが好きVv
でも何気ヒナもダンス上手くない!?

9.エイトの中からいろんなグループが生まれてますが、
 その中で好きなのは?

大山田・・とか!?

10.エイトのメンバーが出演している(いた)バラエティ番組で好きなのは?

スカ☆J一番星
むちゃ∞ブリ

11.プリンが?

パーン!!!

12.えいたーとして心がけていることはありますか?

やっぱコンのマナーは守りますよ!!

13.では最後に、あなたにとってエイトとは?

なきゃ生きていけない!!
ありがとう。

14.最後にeighterさんにまわしてさい

持ってって-Vv

2007/06/29 (Fri) 20:27
タイトルなし

20070629202752


今日の袋は… なんか危険って書いてありますね… これも同じクラスの人が書いたものですっ。 明日も紹介します♪ = 今Mステみてます♪ 夏うた111で浪花いろは節がランクインしてたあVv あと上半期のベスト50とかもあったので楽しみ♪ 歌番組はいいね!ぇ

2007/06/28 (Thu) 19:01
救われたよお-!!!!!!!!

今日は、席替えの席を決めましたッ♬

最近クラスがうるさいから、総務係(まイまイの所属している係)で席を決めれと言われて・・

まずうるさい人をちらばして・・
それからどんどん普通の人を入れて・・

で、男子は決めたんですけど、
女子が4つ決めれなかったんですよ。
だからあみだくじで決めたら・・・

まイまイは嫌いな人と隣に


まイまイ半泣き・涙

だけどその後にまイまイはあることに気づいて、そのことを同じ係の人に言ったら・・

席変えてもらえた!!

ほんとにわがままかもしれないけど・・
気づいちゃったんだもんッ
ありがとう、れえたんと平●♪

2007/06/26 (Tue) 20:17
タイトルなし

20070626201724


今日は近くの体育館にバレーの練習しにきてます☆ さっきまで試合してましたあ♪ = それで、この袋はというと… 学校に持参する袋です! 保健室の先生から大量にもらったのでみんなに落書きしてもらいました♪ 今日から一枚ずつのせていこうと思います! この袋は同じクラスで委員会が一緒の男子に書いてもらいました☆ なんかリアルな文字で過呼吸ってねえ… まあいーや★ じゃあまたあとで更新しますっ

2007/06/25 (Mon) 20:54
面白い心理テスト発見↑↑

今日友達に面白い心理テストを教えてもらったので紹介しますVv
結構当たるんで、ぜひやってみてください♪

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たったの3分ですから、ためす価値ありです。



まず、ペンと、紙をご用意下さい。



①まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。





②1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。














③3番と、7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)

















必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。













④4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

























まだ、先を見てはいけませんよ!!

























⑤8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。
















⑥最後にお願い事をして下さい。


















さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。
2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。
3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。
4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。
5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。
6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。
8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。
9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。
10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。



どうでしたか-?
これ、実はチェンメのやつで、10人に回さないと~ってやつなんですけど
まあまイまイは気にしないんですよね・・わ
ぜひコメントお願いしますVv

2007/06/24 (Sun) 18:46
バレーな日

今日は朝早く起きてS高校へ行きました+°
バレーボールが強い学校です
6:40に起こされてめっちゃ眠かったあー・・・

やっぱ高校の練習はハイレベルでした
やばいもん、すぐヘナヘナになっちゃうもん・涙
ランニングパスとか、三角形パスとか、結構大変でした
でもその分達成感もあって楽しかったっす

そして帰りの駅で親切なまイまイはドニチカキップをその辺のお兄さんにあげました
あ、ドニチカキップていうのは、500円でいくらでも地下鉄に乗れる券です
使い終わったし、いらないからねっ
なんて優しいまイまイ←自意識過剰な人

2007/06/22 (Fri) 22:17
テストなんていらない。笑

今日は国語・英語・音楽のテストが返ってきました。



笑うしかない点数でした・涙


う-ん・・・
英語めっちゃ勉強したのにっ
結構文章とか書けてたつもりなんだけどなあ~・・・

国語は・・・
『華やか』っていう字が出たんだけどこれは自分の名前に含まれてるんですよ!!
『舞華』。←前略プロフをみれば分かりますよVv
これをね・・間違えた。笑
自分の字ですよ!?ほんとショックでしたね・・・
たての線をつきだしてたんです!!ほんと馬鹿ですよね・・・
みなさんもこんな失敗をしないように頑張りましょう

2007/06/21 (Thu) 23:38
タイトルなし

レコメン聞いてますVv
なんとたちょ&マル・すばるが電話で登場でしたあ+゜

やばいよね…
たっちょん『カアーッ!!』て笑
まあそんな中年ぽいたっちょんも大好きですが。+(◇$‥从‥%◆)+
マルとすばるは…
ナイトメア?の人と飲んでたらしくてっ☆★

なんかかっこいいVvぇ

えっと,コメレス遅れてすいません;
明日しますので,待っていてね(○´∀`)ノ゛

ではあ-

∞今日も明日もあさってもcarnivalぢゃン∞

2007/06/21 (Thu) 14:59
タイトルなし

20070621145945


テスト終わりましたあ~!!!
ほんと,今日からはまた楽しい日々が...(○´∀`)ノ゛

ていうことで,部活のコと集まってパーティ?してます♪
お菓子を300円以内で持ち寄って…
なまら楽しいですよ+゜

今日から絶対勉強しません!笑
また遊び始めようと思います!!

ではd(^-^)

2007/06/20 (Wed) 23:11
タイトルなし

ケータイから久しぶりの更新ですVv

夜景をみて『大阪レイニーブルースを思いだしました・まイまイですけれども。

今日はテスト1日目!!!
数学・音楽・技術家庭科・英語でした(○´∀`)ノ゛

全然だめでした(゜△゜)チーン
適当に埋めましたよ…

もう技術とかさっぱりでしたよ!!!
何これ,こんなのやったっけ?みたいな(○´∀`)ノ゛わ

まあ明日も頑張るとしましょう…
明日で終わりですからね+゜

ちなみに,まイまイの学校はテスト2日日程なんですが,みなさんの学校は何日日程ですか?
ぜひコメントくださいね+゜

あと,コメレスは明日orあさってにします!!
亀レスごめんなさい~;

∞今日も明日もあさってもcarnivalぢゃン∞

2007/06/19 (Tue) 18:11
夢にLove Love Loveいつも 純情じゃいられない・・

明日からテストです~
うわああ~テスト嫌い~・・・
でもこの2日間が終われば楽しい楽しい夏休みが待っている
頑張りまあ~す

最近小説書きたいなあ~って。
魔法のIらんどで書こうかな!?
前書いてたんだけどイマイチだし・・
書き直して新しいの書こうかな!?
みんなみてあげてね!ぇ

今日はむちゃぶりだあ-★
楽しみ♪+°

2007/06/17 (Sun) 22:05
後悔なんかするんじゃね-ぞっ!

かっこいいよねえー・・『強情にGO!』
なんか元気出るねっ

とゆうことで『ズッコケ大脱走ランキング★☆』
まイまイのズッコケ大脱走で好きな曲を5位から発表したいと思います+°

1位☆二人の涙雨
なんか・・切なくなるけどいい曲!!めっちゃ好きっ


2位☆強情にGO!
さっきも書いたけど元気が出る!!凹んだときに聞くと元気でそう☆★


3位☆旅の涯には
これ、強情にGO!とどっちを2位にするか迷いました;;パワフルな曲で、好きやねんなあっ♪


4位☆さよならはいつも
最後の高い声がグッと来る!歌詞もいいしねっ


5位☆エネルギー
ほんとエネルギーが出ます+°最初のマルの声がいい↑↑


まあ、こんな結果ですねっ
でも基本全部気に入っちゃってます・笑
ではでは~

∞今日も明日もあさってもcarnivalぢゃン∞

2007/06/17 (Sun) 09:42
必殺仕事人っ

文香からの情報です↑↑

必殺仕事人 7月7日放送決定!!

やっと決まりましたねっ笑
うわあ-7月7日、七夕じゃん!笑
すごおい楽しみ-
たっちょんに会える!笑

なまら楽しみですねVv

2007/06/16 (Sat) 13:24
タイトルなし

20070616132439


今日は街までお出かけなんです+゜
そして今日のファッションです☆彡
デブ&短足ですがお許しください;;
よくこんなスタイルでモデル応募したよな…ってね・涙

今日は浴衣を買ってもらうんです♪
ほんと楽しみだあっ♪+゜
今年は浴衣デビューですよ(^-^)
お祭りとかに着ていきます+゜←当たり前

楽しみVv

2007/06/15 (Fri) 23:32
タイトルなし

Mステ…

最高でしたねVv
まずオープニングからでしゃばりすぎっv
そしてトークのときはヒナが中心に話してて…

で,メドレー♪+゜
最初は【Great Escape~大脱走~】でしたね+゜
ああいうダンスなんだあ-Vvって興奮しながら見てましたvv
激しい足踏み?笑
たっちょんめちゃ可愛かったあ-vv

それで【Speedy wander】はヤス・たちょ・亮ちゃんの三人で♪
たっちょん映りすぎだよお-VV
最高Vv

ズッコケはマル・ヒナ・ヨコ・すばるVv
ヒナのオレンジねシャツ…
似合わなかった…?笑

そして来ました!
【二人の涙雨】
まイまイテレビの前で『キャーッvv』って叫んじゃった・笑
亮ちゃんのソロかっこよいっ+゜
すばるのソロのときのヒナがかっこよい+゜
たっちょん…
あなたは神です+゜笑

最後のあのたっちょんは爆笑…

Mステの感想でしたあっ♪

∞今日も明日もあさってもcarnivalぢゃン∞

2007/06/14 (Thu) 22:37
なんか眠い...

10:30ですよ-
めっちゃ眠いっす
今日何回も授業中寝そうになったもん;;
ああ~でもエイトがレコメン出てるよお~・・
どうする?アイフル-←どうした

今日は小テストがいっぱいありました
テストとかいらないよ・・・って思ってます・笑
英語の単語テストは完璧満点だねっ←すごい自信だね
理科のテストは10点満点中3.5点←微妙だよね
まあ、定期テストまで1週間切ったので頑張って勉強しようと思います+°

定期テストが終わったら
すぐそこに夏休みが待ってます

今年の夏休みは・・
海行って
お祭り行って
肝試しして
遊園地行って
ショッピングに行く

という素晴らしい予定が立っています
めっちゃ楽しみ-Vv

2007/06/13 (Wed) 21:10
ほらあなたにとって 大事な人すぐそばにいるの

モンゴル800の『小さな恋のうた』。
ほんといい曲じゃないですか!?プロポーズ大作戦でかかってから少し気になってたんですVv

今日はめっちゃ暑かったですねえ~・・
席が窓側だから特に暑くて死にそうでしたよ・・
そういえば昨日の北海道の気温が沖縄の気温を超えたらしい・笑
ほんとびっくりですよね!!

そういえば母が今日『TVぴあ』買ってきてくれたんですVv
表紙エイト萌え-・笑
あとニノと翔くんの対談も載ってたし!!
パパとムスメの七日間も楽しみVv

2007/06/12 (Tue) 19:37
ショック・・・虫は無視Byれえたん

なんと・・・・・・・
このあいだ買ったバングルに・・・・・・

間に虫が入ってたんです(°Д°≡°Д°)

めっちゃ最悪だよ・・・・
めっちゃ気に入ってたのに・・・
虫入ってたんだよ?ありえないよ・・・
だから交換してきます←ケチなので;;笑
ほんとに最悪だあ~・・・

『虫は無視っ
とか絶対無理だから~・・・
虫嫌いなんですよね↓↓

あ"~
家においておくだけでも嫌だっ・・・



続きはエイト事★☆

Read More »

2007/06/10 (Sun) 23:10
タイトルなし

20070610231011


じゃじゃ-ん!
今日買った…バングルです☆★
こ-いうのってバングルっていうんですよね?笑
たちょ色ですよお-^^

漢検,なんとか受かりそうです…!
自己採点では200満点中188点☆★
早く結果来ないかなあ-♪

あと,まイまイの前略プロフ,ぜひ見てください^^
あまり人が来てくれないんで…
宣伝です♪
リンクに【まイまイの前略プロフ】ってゆ-のがあるのでぜひ見てくださあい☆★

では-!
微妙に熱があるまイまイでした♪

2007/06/10 (Sun) 10:52
今日はいよいよ・・

漢検だっ!!

めっちゃ緊張だよ・・・
5級受かるかなあ??2000円払ったんだもん、受からなくちゃ
漢検っていつ結果が出るんだろ-??
ほんと心臓バクバクだわあ・・・

ちなみに漢検、今日受けるって人、います?
いましたらぜひぜひコメントお願いしますVv


試験中にトイレいきたくなったらどうしよ!?←
ほんと緊張だよよ~

応援コメント待ってます

2007/06/09 (Sat) 18:12
カラオケカラオケ-♪

今日はカラオケに行ってきましたあ-+°
ほんとカラオケ大好きだよお-
1曲目から『ズッコケ男道』だからねっ笑

今日歌ったのわあ~…

*ズッコケ男道
*Exploshon
*Cool magic city
*旅人
*悲しい恋
*二人の涙雨
*All me for you


エイトの曲だったらこんなもんかなあ-??
もっと歌った気がする・笑
ズッコケは89点だったよ嬉しいねえ
でも今日は調子が悪かったわあ…
次はテスト後に行くとしよう

2007/06/09 (Sat) 10:08
ありえないよ・・・

人いじめる人とか最悪だよ?
最悪だって気づかないの?
なんで人苦しんでる姿みて笑ってんだよ?
机汚くして何が楽しい?
靴かくして何が楽しい?
もしさ、それでそのコが自殺したりしたらどうすんの?
人は一回死んだらもう戻ってこないんだよ
あんたら取り返しのつかないことしたことになるんだよ
今は全然取り返しつく・・って思ってるかもしれないけど
いじめられた人にとっては一生残る傷なんだよ!!
この先絶対後悔するよ
人いじめた―って
ていうか絶対天罰下るよ


絶対自殺とかしないでよ??
まイまイはいつでも貴方の味方だからね??
大好きだからねっ!!

2007/06/08 (Fri) 22:17
タイトルなし

明日はなんと部活が休みです!
なにげ嬉しいですね(○´∀`)ノ゛
まあ委員会とかで最近部活出られないんですけど;;

そして日曜日は…
いよいよ漢検です!
果たしてまイまイは漢検5級に合格することは出来るのでしょうか!?
みんな応援してやって-!笑

昨日久々にレコメン聞きました!!
うえぼがゲストでしたね(○´∀`)ノ゛
仲イイ感じでねえ?
いいと思いました+゜
ではでは-ん+゜

∞今日も明日もあさってもcarnivalぢゃン∞

2007/06/07 (Thu) 23:42
タイトルなし

うわあ-;
携帯の電池切れそう-;
早めの更新です!!

ズッコケ大脱走
ひととおり聞きましたよ+゜
まイまイが一番いいなあって思ったのは今のところ『二人の涙雨』かな!?

…いやいや。
冗談じゃないです!
本気ですよ!!

なんか歌詞がよくないですか!?
ちょっと演歌っぽいけどさ;ぇ
でもいいなあって思いました!!!

あと『さよならはいつも』『エネルギー』『ありがとう』も好きだなあ♪

では-!

∞今日も明日もあさってもcarnivalぢゃン∞

2007/06/07 (Thu) 17:32
誕生日ばと-んっVv

ILOVE文香からもらったよ↑
では早速-♪+°

★あなたのお誕生日はいつですか?

2月18日だよお-w
高島彩さんと同じ誕生日ですVv

★自分の誕生日、その日でよかったと思う日はある?それはどうして?

う-ん・・
別にないかな←ぇ

★理想のお誕生日プレゼントは?

なんでもいいですよ!!
大好きな人たちからもらったものならなんでもVv
あんまりケチってるのは嫌だけどね;;


★現実は?

みんな可愛いプレゼントくれますVv
ありがとうww

★今までもらった誕生日プレゼントで思い出に残っているものはありますか?

香水をもらいましたVv
ちょうど香水が欲しかったから・・・

★逆に、あなたが今まであげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?

れえたんにあげたスポンジボブのぬいぐるみですかねえ??
れえたんすごいスポンジボブ好きだから覚えてる!!笑

★人の誕生日は覚えている方?

結構覚えてるほうですかねえ??

★いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけ薔薇は欲しいですか?

欲しいかも。。。←!?
なんかロマンチックでいいじゃん!!

★自分の誕生日の月の数だけ回してください。

じゃあ2月だから-
美由ちゃん&さぁちゃんにVv

2007/06/07 (Thu) 13:21
タイトルなし

20070607132138


今日は宿泊学習の翌日ということで,休みでした♪+゜

そして10時まで寝てて,11時ごろから靴買いに行きました♪
上のが今日買った靴です♪
本当は緑のナイキが良かったんですけど,まイまイは外反母趾なので横幅が狭くてダメでした;;
あ~たっちょんカラ-(ToT)

てことで横幅も大丈夫なすばちゃんカラ-の靴をGET♪
最近赤が好きなまイまイです♪
もち緑が一番だけど(^-^)v

今日はこのあと友達とプリクラ撮りに行きますっ♪
あ-楽しみっ+゜

2007/06/06 (Wed) 16:46
宿泊学習だあ-★☆

昨日-今日、宿泊学習へ行ってきました
昨日は体験学習でカヌ-へ乗ってきました+°
頑丈な乗り物だと思ったけど・・意外にすぐひっくり返そうだった
まあ落ちなかったけどっ;;

そしてホテルではとりあえず死んでました・ぇ
しかも、消灯時間後は見張りが激しい←? から、友達とトランプとかできるヒマもなく・・・
まあこんな感じで1日目終わりました。。。

今日は旭山動物園へ行ってきましたよ!!
いろんな動物がいましたよ
お弁当も美味しかったし←

こんな感じでめちゃめちゃ楽しい宿泊学習でした☆

ていうか、今アルバム聞いてますよ
今はSpeedy Wonderて曲を聴いてます・・あ!今おばちゃんROCKになった・笑

明日はうたばんに関ジャニ∞、今日は堂本剛の正直しんどいに出るしねっ+°
楽しみ-

2007/06/04 (Mon) 17:28
別れ

『別れ』
いろんな別れがあると思います。


繋がりがある人がどっか遠くへ行ってしまう『別れ』。
この『別れ』を経験すると『一期一会』っていう言葉の意味がよく分かりますよね。
人生、別れがつきもの・・・ってまイまイの前の顧問の先生が言っていました。
とても辛い別れです。

繋がりがある人がとつぜんいなくなってしまう『別れ』。
今まで近くにいたのに、とつぜんいなくなる・・・
近くにいた友達が、家族が、いなくなる・・
体の一部の『心臓』が止まるだけで。
まイまイは考えられません、友達がフッと、この世からいなくなること。
家族がこの世からいなくなること。
だから、友達と家族ってとても大切な存在だ、と思います。


大好きな人との『別れ』。
突然告げられることもあるし、考えて考えて告げることもあるでしょう。
どっちにしても、辛い。
どっち側でも辛い出来事。
でも、これから未来にいくにつれても変わらないことは
『その人を好きだった』ということ。。。




でも、『出会い』と『別れ』は絶対意味があると思うんです。
だから、今傍にいてくれる人、を大切にしなきゃなって思いました。
突然語りだしてすいませんね;;

2007/06/03 (Sun) 21:13
宿泊学習の準備+°

こんにちワン・ツ-!まイまイです^^
今日は火曜日から水曜日にかけて行く宿泊学習の準備をしましたっ+°
ジャ●コに行って靴下とか下着とかタオルとか買って、
あとドラックストアで制汗剤とか日焼け止めを買いました
楽しい宿泊学習にするために頑張るど---!!!!!



まイまイのギモン・・・

拍手ってなに??笑

拍手ってなんなの-??なんか前の記事に8個も拍手入ってるんだけどさ;;
何がなんだかよく分からない、誰がしてくれたのかも分からないし・・
まあ、でも拍手してくれるっていうのは嬉しいですね
ありがとうございます^^

2007/06/02 (Sat) 11:50
バトンなりい-w

関ジャニ∞バトン  ~初コンサート編~
あなたはエイト麺の彼女になりました。今日は彼からもらったチケットで初コンサートです。

Q1.まずは楽屋に行きました。あなたを迎えてくれたのは?
A.「待ってたで…」おでこにキスする錦戸亮
B.「おーい横!むっちゃかわええ子がここにおるでー。」騒ぎすぎです渋谷すばる

これはAかなあ-??
おでこにキスされるなんて

Q2.彼はあなたをメンバーに紹介するみたい
A.「僕の彼女の○○です!みんな手ぇ出さんといてな!特に亮ちゃん!」と内博貴
B.「俺の彼女!むっちゃかわええやろ?」と安田章大

内くんがい-なあっ
なんか・・・ねえ?いい←意味不

Q3.それに対してメンバーは?
A.「内なんか辞めて俺にせぇへん!?」ごめんなさい!横山裕
B.「本間にかわええな!でも安はとらんといてな?」え!?同性愛なの!?丸山隆平
C.「ゆっくりしいや。なんで亮に惚れたん?俺でも良かったんちゃう?」え///そんなこと聞かないで!村上信五

Bかなあ-?
マル可愛いvv

Q4.彼が打ち合わせに行っちゃうみたい…
A.「みんな○○に手ぇ出さんといてな。絶対やで。」と大倉忠義
B.「○○に近付かんといてな(黒笑)」と安田章大
C.「みんな誘惑せんといてな。即半殺しやからな」と錦戸亮

たっちょんだよ!!これは!!
手出されないように頑張る!ぇ

Q5.彼が打ち合わせに行ったあとは?
A.「本間に俺にする気ないん?どっくんより上手いで?」何が上手いの!?横山裕
B.「…名前なんて言うん?///」噂通り人見知りなの…って名前から!?渋谷すばる
C.「アドレス教えてやあ!もちろん亮ちゃんには秘密な?」でも…内博貴

可愛いのですばる!!
なんか人見知りってかわいい-v

Q6.彼が帰って来ました!
A.「○○~大丈夫やった?横山くんに襲われてへん?」心配性だな~安田章大
B.「……」無言でみんなに見せつけるようにキスする大倉忠義
C.「遅くなってごめんな?一緒にスウィーツ食べよな!」優しい丸山隆平

きゃあーーーーーーーーーーーーーー!!!!鼻血
これはたっちょんだよ!うん、決定vv
やばい、テンション上がるって!ぇ

Q7.もうすぐコンサートが始まります。
A.「応援してな!」髪をくしゃって撫でてくれる村上信五
B.「ノブタパワー注入」と言い抱きしめてくれる横山裕
C.「はい!」笑顔で自分のうちわを渡してくれた内博貴

Bかなあ-!
ヨコかわいいvv

Q8.コンサートが始まりました。あなたはもちろん最前です。どんなかんじかな?
A.正面でエロ腰ばっかやってくる錦戸亮
B.「ん~テキサース!」飽きるほどしてくれます丸山隆平
C.私にだけ投げチュー連発!横山裕

なんでもいいよ!?
ていうか最前列ってだけで満足vv

Q8.コンサートも無事終了!また楽屋に行ってみると彼はいないが着替え中で…
A.「きゃ///見ないで!」え…女の子みたい!安田章大
B.「結構良い体してるやろ?」あのーお腹の肉が…横山裕
C.「うわ!え!?すばちゃんのセクシーな姿見たいん?」違うって!渋谷すばる

これはAかなあ-??
ヤス可愛い-っっ

Q9.彼が帰ってきたよ!
A.「○○不足で死にそうやったー」と抱きついてくる大倉忠義
B.「僕かっこよかったやろ?な?どうやった?」良かったよ!内博貴

Aで決定!!
たっちょんに抱きつかれるとか夢のまた夢でしょ・・

Q10.さて彼と帰ります。メンバーに挨拶!
A.「また来いや///」恥ずかしがってます,渋谷すばる
B.「今度はアドレス教えてなあvV」彼が許したら…内博貴
C.「今度はもっと話そうな///」はい!錦戸亮
D.「本間に僕とつきあわん?」可愛いけど…安田章大
E.「テキサース!」それだけじゃ伝わりませんよ丸山隆平
F.「今度は2人で会いたいね」それは無理です!大倉忠義
G.「いつでも来てな!」髪をくしゃってしてくれる村上信五
H.「もっと鍛えてかっこよくなってるから待ってろな!」楽しみにしてるよ!横山裕

Gのヒナかなあ-??
髪くしゃ結構好きなんだあ-vV

Q11.帰り道。やっと彼と2人きりに…
A.「他のメンバーんとこに行かんといてな…」寂しがりな渋谷すばる
B.「亮ちゃんと仲良くしすぎやー。妬くんやけど…」ぶーって可愛すぎ!内博貴
C.「家来いや。これから夜の運動するか!」タフな錦戸亮
D.「まるなんかよりも一番は○○やから…」そっとキスをする安田章大
E.「今日頑張ったご褒美にキスしてや~」可愛い丸山隆平
F.「お腹すいた~○○が食べたいんやけどvV」笑顔の大倉忠義
G.「楽しかった?なら良かったわ。また自慢しに連れてくからな!」と村上信五
H.「//////。」無言で手をつないで歩き出す横山裕

これはFだあああっ!!!!!!!
いいねえ-・・たっちょん!!
かっこいい!ぇ

ほしい人はど-ぞvv

| HOME |

 BLOG TOP 


