プロフィール

まイまイ

Author:まイまイ
まイまイ
 北海道に住んでる道産子∞er☆
 中学2年生で、Oがたんの
 忠義担当ヽ(●'v`)ノ同担OKですよっ♪
 趣味はエイトにひたすら癒されることで
 部活はバレー部に入ってますVv
 身長163センチでたちょと約17センチ差☆
 ∞erな人ぜひぜひ仲良くしてください^^

 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ◇◆ジャニーズ最新情報◆◇

 あと何日・・・

 ∞曜日別メッセージ∞


 FC2投票

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブロとも申請フォーム

 まイまイのつなびィ

--/--/-- (--) --:--


2007/05/31 (Thu) 23:46
タイトルなし

まイまイの目標...

【ARASHIC】を歌えるようになる!!!
これ歌えたら天才じゃない?笑
それでカラオケ友を驚かす...笑
頑張って練習しないと☆彡

昨日のアクセス数が97!
意外にみんな来てくれました☆★ありがと-(o^-')b

そういえば,来週宿泊学習がありますだあ-♪
カヌー体験とか,旭山動物園に行くんです!
なまら楽しみっ(○´∀`)ノ゛
なのでその日は更新できないだろうと思います...
ケータイ持っていかないから...
偉いでしょっ
見つかったら停部になるからさヾ(^_^;

それにしても良かった!
レコメンとかぶらなくて.....((((*^o^)ノノ
レコメンとかぶったらラジオ持ってかなきゃなんないじゃん!!
しかもうたばんもあるしさっ...
良かったあ-\(^O^)人(^O^)/
ラジオといえばね…
美由ちゃんだよ(^-^)笑

2人にしか分からないね...笑

ではでは(^-^)/~

∞今日も明日もあさってもcarnivalぢゃン∞

2007/05/31 (Thu) 21:25
タイトルなし

20070531212504


私物公開!!!
その③。笑
今日わアクセを公開しま-すっ♪
写真はクリックすると拡大出来るよ+゜

*だてメガネ
黒ぶちメガネは100均のです♪+゜ぶっちゃけあんまかけない(似合わないから;;;)
赤ぶちメガネは,今年の誕生日に買ってもらいました+゜
これは結構かけるよ♪
ヘビロテです☆★

*カラ-バンド
黄色と,白と青がつながっています+゜
これは時々しかつけないです-;

*ヘアクリップ
バラ柄のは友達からの誕プレ+゜
ちっちゃいのは水玉柄で,自分で買いました+゜

*ヘアゴム
もうあんま流行してないよね…
100均で買った+゜

*マスカラ
一回しかつけたことないです!100均のなんですけど,まイまイママに『100均のはまつげ抜けるから使うのやめなさい』って言われたので使ってません(*_*)
だからちゃんと普通のマスカラ使ってますよ+゜

楽しいなあ+゜
また今度公開します♪

2007/05/30 (Wed) 19:54
テンプレ変えたよっ♪+°

テンプレ、変えました-!!
イチゴのテンプレです\(*>∀<)/かわいらしいでしょ??
ほんとにねえ-、顔に似合わず、友達にもあまり言わないんですけど姫系とか結構すきですvv
可愛らしい感じになるので(っ´∀`)っ

今日は、学年協(学級代表が集まってする話し合い)があったので部活に参加するヒマもなく・・・
ミーティングしか参加出来ませんでした
そしてそのあとれえたんとローソンのソフトクリーム食べにいきましたv(oゝω・o)v
ローソンのソフトクリーム、ハンパなくおいしいよみんな食べてみて!
宣伝宣伝なり~((8-(*'-'*)ノ笑

あと、今日はむちゃ∞ブリ録ったやつみなきゃ
あとで感想載せようと思っているので、お楽しみに

続きはバトンやります+°

Read More »

2007/05/29 (Tue) 23:05
タイトルなし

なんか今,めっちゃプリクラ撮りたいです!!!笑
なんか部活が忙しくなって,あまり撮りにいける機会がないから…
いろんな友達と,いっぱい☆★
でもお金がないや;涙

あと,ブログタイトル変えましたっ☆★
『EIGHT CANDY**』
なぜかCANDYという単語を入れたくてv
多分明日はテンプレも変えると思うのでvv
これからも,まイまイのブログをよろしくです(^-^)v

★☆★☆辛いときは,泣いてもいい,無理する必要なんてないんだよ。あなたには,こんなにたくさんの仲間がいるのだから…
私だってそうだよ。
私の前では無理なんてしなくていい,むしろ無理なんてしてほしくない。
大好きだから。
大切な友達だから。★☆★★

∞今日も明日もあさってもcarnivalぢゃン∞

2007/05/29 (Tue) 19:43
好きやねんっ忠義!!

ぬあ~
ほんとたっちょん大好きなまイまイですけれどもっ
いやあ-最近コメント少ないんですよね
コメントしてってくれると嬉しいなっ

最近ブログタイトル変えたいな-!なんて思ってます+°
でも日本語じゃなくて英語がいいんだよなあ~・・・なんて。
まあ、検討してみますわ

あと、今日はむちゃ∞ブリだねっ+°
しまった!!KちゃんNEWS聴けなかった・・・

2007/05/28 (Mon) 22:14
プロポーズ大作戦っっ

めっちゃ面白いですよねえ-+°
ほんとに毎週毎週楽しみだあっ
今回もめっちゃ面白かったあ-w
早く健告白しろよ!!みたいな。。。
でも分かるなあ~告白出来ない気持ち。。
でもエリとツルが付き合ってるのにはびっくりしたそこか
ほんとに来週も楽しみだあ-w

ドラマといえば、マイボスの続編もやってほしいなあ-
ほんとにあれは笑えるし泣けるしっ!!
絶対やってほしい

続きは今、思っていること。

Read More »

2007/05/28 (Mon) 18:10
久しぶり!?

なんか久しぶりに記事書いた気がする!!ぇ
まあ、昨日1回しか更新してないもんなあ~・・
今日は頑張って3回目標にしまっす

今日は完全下校だったので、はると遊びました
まイまイの家での-んびり・・
それで『彼氏ほしい-』とか二人で叫んでました・ぇ
ほんとに今彼氏欲しいんですよ!!
ていうかね、まず好きな人が欲しい・・
恋したいなあ-+°

とりあえずいろいろなことを話してめっちゃ楽しかった♪
また遊ぼうねっ♪+°


今日の美味紳助誰だろ-??

2007/05/27 (Sun) 21:18
試合-

今日は練習試合をしましたあ
どこのチームもめっちゃ強かったです・・
勝ったのは1勝。。
だけどみんなめっちゃ頑張ってましたっ
声出して、一生懸命なプレ-してた!!
そんな一生懸命なみんなをまイまイは一生懸命応援してました・笑

そして午後からはカラオケ
ズッコケ男道で90点取ったから+°
4人で行ったんですけど、みんな歌うまい!!!
ほんとに歌ってるのが恥ずかしくなりましたよ~
また絶対あのメンバーで行きたいなっ+°

2007/05/26 (Sat) 15:43
タイトルなし

今かられえたんと遊びますっ♪
めっちゃ地味な格好してるから誰にも見られたくなあ~い…
同級生がいたので逃げてきました。汗
今日は嵐ので-ぶいで-を買いますっ☆★
めっちゃ楽しみ☆彡

ではではっ♪

2007/05/25 (Fri) 23:44
タイトルなし

久々に一日三回更新したかも+゜
わ-いわ-い←何

昨日のレコメン,12時から聞きました+゜
まっす-って意外と翼くんと仲いいんだね(○´∀`)ノ゛←そこか
なんかヨコヒナがほんとにテゴマス好きなんだなあっていうのが伝わってきました+゜
ドラゴンボールの話とかもしてましたね笑
めちゃめちゃ楽しめるレコメンでした♪

キッスいいですよね?!
大サビっぽいところが特に好きv
それに歌うまいしねっ☆彡

ではでは今日はこの辺で-
ドロン!笑

∞今日も明日もあさってもcarnivalぢゃン∞

2007/05/25 (Fri) 19:59
タイトルなし

20070525195952


私物公開なりっ☆

最近買った財布です(・∀・)
かな-り気に入ってますっっ(*'-^)-☆
なんかギラギラしてるのがいいよねえ(○´∀`)ノ゛笑

今着メロとってました♪

★愛に向かって
★いつまでも
★Expshion(スペルあってる…?
★キッス(以下省略・笑)

あとYUIのアンブレラ(英語だけどスペルが分かんない;
も取りたかったんだけどなくて;
まあこれだけとれば満足ですが☆彡

2007/05/25 (Fri) 18:19
避難訓練!?!?!?!?

今日は避難訓練だったため完全下校でした
なので部活も休みで、れえたんと遊びましたあ-♪
久びさにゆっくりしてたなあ-
そしてれえたん、要求が多いのね!?
『お菓子食いたい-』
『何かないの-!?』
『なんかビデオみよ-』
『あったかいもの食べたあ-い』

誰の家だよ!!

って思わずつっこみました・笑
まあそれがれえたんだから別にいいんだけどさ・笑
また遊ぼうねっ+°

秋田県にこだわるれえたん・・・
なんなんだあ・笑

2007/05/24 (Thu) 21:19
タイトルなし

20070524211928


久々に私物公開っ+゜
最近買ったサロペです♪

ずっと前からサロペ欲しくて,やっと買ってもらいました+゜
柄も気に入ってるし,夏っぽくていいかなと。
あと派手Tも欲しいんですよ♪
強めのファッションも着たい♪

今日はレコメン+゜
テゴマスがゲストですね!!
美由ちゃん可哀想に;;
まあまイまイが美由ちゃんの分も聞いてあげるから♪ぇ

ではでは-

∞今日も明日もあさってもcarnivalぢゃン∞

2007/05/24 (Thu) 17:59
早退しちゃったの・・・

今日は朝から具合が悪くて早退しましたあ
数学のテストとかワ-ク提出とかいろいろあったんですが・・・
まあもう平気なんですけどねっ
明日からバリバリ頑張りたいと思いますっ+°

そういえば、今日の夢にマルが出てきたんです!!
道端であって、『マル?』←タメかよ
って言ったら『そうだよ』って言って、話しました
そしてなぜかうちに来てお父さんと喋ってました
あとなぜか家のイスに緑のバラと青いバラが置いてありました・・・(夢でね

めっちゃ不思議な夢でしたよ-・・・
でもマルと話せて嬉しかった←夢でしょ
覚めてほしくなかったなあ・・・笑

2007/05/24 (Thu) 00:40
タイトルなし

最近YUIが好きなまイまイですがっ+゜
この間YUIが北海道に来たらしくて;
友達と2人で行きたかったねって言ってました;

歌うまいし,恋愛曲の歌姫だと思います+゜
YUI最高+゜

そして話は飛んでエイトの話。笑
今日の部活の帰りに『♪今日も誰かが巡り合う~』って大阪ロマネスクを歌ってたんですよ。
そしたられえたん『その曲知ってる!』
何で知ってるんだ…!?

でも嬉しかったなあ(*^_^*)
なんか嬉しいよね,そういうとき♪

ハッピーになったまイまイでした+゜

∞今日も明日もあさってもcarnivalぢゃン∞

2007/05/23 (Wed) 19:18
部屋割り・・・

今日は宿泊学習の部屋割りをしましたあ-
うちの部屋はいたってフツ-。
運に恵まれたよ・・・
でも可哀そうな人続出
やっぱ自由が良かったんじゃないかなあ-
修学旅行は自由にしてほしいなあ・・・

そして部活に参加しました
久びさの部活参加だから何がなんだかわかんなかった←最悪
そして部活終わってからみんなでエロい話・笑
みんなしてエロいぞお-・・・笑


やっぱ部活でいるときは一番素でいられる
好きだあ-っ+°

2007/05/22 (Tue) 23:21
タイトルなし

今日ってむちゃブリないんだね…
残念…
楽しみにしてたのに…

今すっごい足がむくんでます;
最近疲れてるのかなあ?
足痛いよ-(悲つД;)
体育館で頑張ってきた証拠だね・ぇ

眠い…眠い…眠い…
めっちゃ眠い-φ(_ _)。o○グゥ

髪を短くしてから寝癖がひどい…
嫌だなあ;

∞今日も明日もあさってもcarnivalぢゃン∞

2007/05/22 (Tue) 22:32
体育館↑↑

今日は近くの体育館にバレーしに行ってきました
試合は2試合しましたっ+°楽しかったあ-

ああ-・・・・・・・・・・・・
KちゃんNEWS聞くの忘れた最悪だあ・・・・・・・・・
ていうかおきられなかった・・・・・・・・・・・・・
最悪・・・・・・・・・・・・・・

今日はむちゃ∞ブリ録らないと!!
今日のゲスト誰だっけ??
とりあえず楽しみ-★☆

2007/05/21 (Mon) 22:15
ツル=大ちゃん?

プロポーズ大作戦に出てるツルっているじゃないですか
(エリのことが好きなちっちゃい人。笑)
がさあ-

嵐の大ちゃんに似てない!?

いや!
大ちゃんの方がかっこいいんだけどね
髪型がまず似てる!!笑
そして顔もちょっと似てるよ!!!
妹には『髪がでしょ?』ってつっこまれたけど絶対顔も少し似てる!
ていうかあの人ちっちゃいよねえ・・・
160センチあるのかなあ!?←
今度調べてみよ-っと。。

今週も山Pかっこよかったわあ-
あともう少しだったのにねえ!!
切ないわあ・・・




∞今日も明日もあさってもcarnivalぢゃン∞

2007/05/21 (Mon) 22:15
ツル=大ちゃん?

プロポーズ大作戦に出てるツルっているじゃないですか
(エリのことが好きなちっちゃい人。笑)
がさあ-

嵐の大ちゃんに似てない!?

いや!
大ちゃんの方がかっこいいんだけどね
髪型がまず似てる!!笑
そして顔もちょっと似てるよ!!!
妹には『髪がでしょ?』ってつっこまれたけど絶対顔も少し似てる!
ていうかあの人ちっちゃいよねえ・・・
160センチあるのかなあ!?←
今度調べてみよ-っと。。

今週も山Pかっこよかったわあ-
あともう少しだったのにねえ!!
切ないわあ・・・




∞今日も明日もあさってもcarnivalぢゃン∞

2007/05/21 (Mon) 18:56
名札のとりあい

最近はる←まイまイの友達
と名札のとりあいにはまってますw

そして今日も叫びすぎて声が枯れてます;;
みなさんも叫びすぎには注意しましょうっ

今日はKちゃんNEWSだあ-w
でもそこまでおきてないかも;;
ていうか嵐の宿題くんもあるしね-!?
うわあ-大変だあ-

ていうか嵐の魂のDVDまだ予約してないよ!!
もう遅いね、うん・・・
通常でもいいから買おう☆★

2007/05/20 (Sun) 22:17
超眠い・・・

やばい
超眠いです・・・
昨日はたしか1時くらいに寝たんだよなあ・・・

今日は11時くらいに寝よ-っと。

そういえば、むちゃ∞ブリの感想

焼き梅干とか梅干の天ぷらってあるんだあ・・・
おいしいのかなあ・・・
天ぷらは食べたくないなあ・・・おい
梅のごはんは美味しそうだった

ガラガラト-ク・・
たっちょん最初に友達に選ばれてたね!!
凹むたっちょんもかわゆい
クリスタルケイさんの1位はヒナかあ-・・
ヒナは忠実そうだしねえ・・
亮ちゃんはやっぱ恋人ねっ
ヨコ可哀そう・・・

今回のむちゃブリも楽しかった-w




∞今日も明日もあさってもcarnivalぢゃン∞

2007/05/20 (Sun) 19:47
タイトルなし

最近ポ●モンにハマッてます?!ぇ

違うんだって!
なにげ面白いよ?ポ●モン…

バッチ五つゲットした。笑
もうなんなんだこの人…
(注∞まイまイは中2です)

明日から学校ですっ+゜
数学あるかな?
数学のプリントリアルにたまってる…

やんなくちゃあ;

2007/05/18 (Fri) 23:30
みんな忙しいのかなあ

最近コメントの数が減っています;;
う-む・・みんな忙しいのかなあ・・・
まあ本州はテスト期間だもんねえ・・
テストのみなさん、頑張ってください

さっきMステみましたあ-!
テゴマス、美声すぎっ
聞いててうっとりしましたあ-
来週Mステ誰出るんだろう-??

そして今日のMスクエア!
エイトランクインしてなかった・・・;
でも嵐が1位でしたあっ+°

∞今日も明日もあさってもcarnivalぢゃン∞

2007/05/18 (Fri) 19:03
失恋じゃないよ・・!?

髪をバッサリと切りましたあ!!

いえいえ

失恋なんてしてませんよ・・・?

だってまイまイはずっとたちょの彼女だもん!←痛いぞ
でもすっごい切ったなああ・・・
軽く10センチは切った!?う-ん・・・
まあさっぱりしてよかったです-

今日のお昼の校内放送で
テゴマスの『キッス~帰り道のラブソング』
NEWSの『裸足のシンデレラボ-イ』
『星をめざして』が流れたんですよ-♬+°

結構嬉しかったですねえ-
そういえばさっきパッとテレビをつけたらキッスのPVが少し流れてた・・・!
今日はキッスの日!?笑

2007/05/17 (Thu) 19:41
おめでとう・・・!!

内くん

のってい

復帰おめでとう!!!

長かったね、ここまで。
ほんとに嬉しさでいっぱいだよ!!
やっと・・・・
やっと見れるんだ!って

ほんとにありがとう。
みんなに勇気と希望をあたえてねっ!?



そしていつかNEWSとエイトに戻ってきて?
いつでも待ってるから・・・

約束だよっ!!

2007/05/17 (Thu) 19:15
えびチップス

今ね、えびチップス食べてたんですよ。
なまらおいしい-

って話はそこじゃない。笑

今日は、はるると『まイまイとはる、どっちがうるさいか!?』アンケを取ってみたんですよ。
そしたらさあ-・・なんかまイまイの方がうるさい!?とゆう結果に・・・

NANDE NANDE~

絶対ありえないわ・・・
みんなおかしいっ!!!



今日はもしかしたらレコメンにたっちょんが電話で生出演するかもしれん!!
楽しみだなあ-+°

2007/05/16 (Wed) 22:15
タイトルなし

♪真夜中のラッシュアワーに身をゆだめ~
♪今日も一日が終わろうとしている~

たっちょんのソロいいよねえ(○´∀`)ノ゛

まあ今日もあと2時間で終わりなんですよ。笑

なんかみなさんテストシーズンらしいんですけど?!
まイまイの学校は6月の25.26日だったかなあ?
やっぱり北海道は遅いのだろうか…
いや,別にどうでもいいんですが;

そういえば,今日大脱走の予約してきましたよ+゜
初回のAを予約してきましたあ-♪
あと20日かあ♪
楽しみだなあっ+゜

∞今日も明日もあさってもcarnivalぢゃン∞

2007/05/16 (Wed) 18:53
Dear たっちょんv

今日は大好きなたっちょんの誕生日だっ
まじめおめでとう-w

たっちょんを好きになったのは、去年の8月。
まだシゲを好きだったまイまイは『カ-ラヂオが終われば』を見ようと思って遅くまで起きてたら、北海道は2週間遅く放送だったのね・・・
だからまだ『インテリジェンス』で、なんだあ-・・
まだやってないのか・・・と思ったら
あっ、エイトの大倉忠義が出てるじゃん・・
よくみたらかっこいいじゃん!?みたいな・・・
たっちょんを好きになったきっかけは鮮明に覚えております。笑

そして、ひかえめで、ク-ルで、時に可愛く時にセクシ-なたっちょんにどっぷりはまってしまいました
そしてメンバ-思いだしね・・・

ずっとずっとずっとずっとエイトでいてください!!
ずっとずっとずっとずっと大好きです!!

これからも、体に気をつけて頑張ってね!
北海道で応援してるからね・・

8月に会いましょうっ♪

∞まイまイ∞

2007/05/16 (Wed) 18:36
タイトルなし

20070516183613


たっちょんの誕生日ケーキだいっ+゜
ちゃんとチョコまで用意したんですよ!!!

妹と美味しく食べようと思います♪

たちょへのメッセージはあとで更新します+゜

| HOME |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


