プロフィール

まイまイ

Author:まイまイ
まイまイ
 北海道に住んでる道産子∞er☆
 中学2年生で、Oがたんの
 忠義担当ヽ(●'v`)ノ同担OKですよっ♪
 趣味はエイトにひたすら癒されることで
 部活はバレー部に入ってますVv
 身長163センチでたちょと約17センチ差☆
 ∞erな人ぜひぜひ仲良くしてください^^

 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ◇◆ジャニーズ最新情報◆◇

 あと何日・・・

 ∞曜日別メッセージ∞


 FC2投票

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブロとも申請フォーム

 まイまイのつなびィ

--/--/-- (--) --:--


2007/04/30 (Mon) 22:24
~指先で送る君へのメッセージ

たっちょんに指先で送るメッセージが出来たら
苦労しないんですけどっ。笑
まイまイは一生片思いのまんまですか-涙

ありさ、コメントありがとうw
君、最高だよ・・・真面目に。。笑
ほんとに大好きだからねっw
愛してるぜ-笑笑
ありさも悩み事とかあったらいつでも言えw
LOVE SONGはれえたんといつでも歌ってあげるから・笑
またカラオケ行くベ-♪+°


∞今日も明日もあさってもcarinvalぢゃン∞

Read More »


2007/04/30 (Mon) 19:56
タイトルなし

20070430195650


というわけで一万ヒット記念で全身写真~+゜
なんかピースしたつもりなんだけど微妙…涙
こんなのいらないですね?笑
まあまイまイはこんな感じのコですよ~…と。笑

ああ~
学校行きたくないわあ~;
頭痛い・涙
しかも6時間授業とかさ…ないよ;涙
トイレで引きこもってようかな?とか暗いよ…笑

はやくGWになれっ。

2007/04/30 (Mon) 19:27
10000Hit突破!!

なんと!!!

10000HIT突破しました!!!

いつも見てくれている方、
通りすがりの方、
まイまイの友達。

めっちゃありがとうございます!!
こんなくだらんブログがね・・・
1万Hit突破するとか・・・
やばいでしょう。笑

すごいね?
1万の人がまイまイのブログ見てくれてんだよ。
奇跡だよね!?
ほんと最強だわ
真面目にありがとうで-す↑↑

これからも50000Hit、100000Hit
目指して頑張るので、ぜひぜひ見てくださいねっw

∞まイまイ∞

2007/04/30 (Mon) 19:19
カラオケ行ってきましたっ↑

今日は午前中部活で、午後からカラオケ行ってきました♪+°
最初は【ズッコケ男道】から歌っていきなし90点
めっちゃたくさん歌いました+°ありさ声ガラガラだよ
でも上手かった

そういえば、カラオケの予定あと2回も入ってるんですよ、GW中に。笑
あさってと-その日のあさって★分かる??
声ガラガラになるかも-気にしないけど笑
はやくGWになあれ-

2007/04/30 (Mon) 01:42
タイトルなし

明日は美味紳助だあ-っ♪
今回は亮ちゃんとヒナが登場するらしいです+゜【文香情報
マジ楽しみだわ-っ♪

そういえば,リンクしてる人のブログを見てたら
【まイまイちゃんのポエムは共感させられる,私もそんなポエムをかきたい】みたいな感じのことが載ってて…
めっちゃ嬉しかったんですよ+゜
そういうこと言われると調子乗ってたくさん書いちゃいますよ??笑

ほんと可愛いわ-w
まイまイの妹になって???笑
大好きだあっ+゜

あ゛~っ…
あんなに寝たのにまだ眠い…笑

おやすみなさいっ☆彡

2007/04/29 (Sun) 22:24
タイトルなし

20070429222432


まイまイママのサンダル。
可愛くない!?
まあ次期まイまイのだけどさっ+゜笑

今日は大滝村ってとこと京極町ってとこに行って来ました♪
移動中の車で爆睡…笑
大滝村ってとこでは,一億円のトイレがあって…ぇ
なんかねえ~,すごかったです笑
入口がなまらでかくて,グランドピアノがあるしね?!
床も大理石だったしさ…
そして【石焼きカレー】も食べました♪
めっちゃ美味しかったですよ+゜
京極町では水飲んで来ましたっ♪

まあ~簡単に説明するとこんな感じですかね???
充実してました♪

2007/04/29 (Sun) 20:38
感謝・感謝・感謝・・・

この間書いた【友達】という記事について
たくさんコメントをもらいました!!
ありがとうございました♪+°

みなさんからのコメントは、まイまイの元気の素ですw
ほんとにほんとに元気になりました。
まイまイには、こんなにたくさんの味方がいるんだなって・・・
思いました。
みんなありがとう!!!!!!!

Read More »

2007/04/29 (Sun) 20:21
なんでだろう-??

今日1回携帯から記事送信したのに
なんで送らされてないんだ!?
まあ気にしない-けどさっ♪+°

今日は大滝村っていうところと
京極町ってところに行きました
大滝村ってとこでは【一億円のトイレ】!?
に入りました!?
すごいよお~1億円のトイレ・・・
入り口でかいしグランドピアノおいてあるんだもん!?
どんなトイレだあ~・・・って笑

そして、石焼カレーを食べました
めっちゃ美味しかったです↑↑

そして京極町では水を飲んできました+°
キューピーちゃんのストラップも買ったしね+°(北海道限定の・笑
まあいつでも買えるんだけどね??笑

めっちゃ充実した1日でした♪
また行きたいっ

2007/04/28 (Sat) 22:10
タイトルなし

20070428221022


ガツンとみかん
知ってますかっ?
めっちゃ美味しいんですよ♪
ぜひ食べてみて下さい+゜

てか…
Myojoの表紙がエイトだったあΣ(+Oдo;艸;)
たっちょんかっこいい~v
結婚してくれ・爆
ほんとねえ~
たっちょんの笑顔には癒されまする+゜
すばるの歌声・内くんの可愛い顔・亮ちゃんの毒舌・マルのテンション・ヤスの癒し・たっちょんの笑顔・ヨコの爆弾発言・ヒナのトーク

で癒されます+゜笑

∞今日も明日もあさってもcarnivalぢゃン∞

2007/04/28 (Sat) 20:52
タイトルなし

セブンティーン見てましたっ+゜
ファッションのお手本になります★☆
みなさんは何の雑誌見てますか???
あとジャニ誌だったら【wink up!】
時々【Myojo】とか【ポポロ】も買います-+゜
雑誌ってめっちゃ面白いですよね♪
息抜きにもなるし…

あ゛~
面白い♪笑

2007/04/28 (Sat) 18:23
部活疲れたあー

今日も部活疲れましたあー
アタックのステップ練習したり、ボール拾いもしたし・・・
でも、明日は部活休むんですよ;;お出かけするから
そして、あさっての練習を出れば

ゴールデンウィークだっww

めっちゃ楽しみーw
予定びっしりだもんね、えへへのへ
絶対ストレス解消するんだからあー

最近なまらストレスたまってるからね♪
ダイスキな友達と遊んでストレス解消だあー↑↑

Read More »

2007/04/28 (Sat) 18:23
部活疲れたあー

今日も部活疲れましたあー
アタックのステップ練習したり、ボール拾いもしたし・・・
でも、明日は部活休むんですよ;;お出かけするから
そして、あさっての練習を出れば

ゴールデンウィークだっww

めっちゃ楽しみーw
予定びっしりだもんね、えへへのへ
絶対ストレス解消するんだからあー

最近なまらストレスたまってるからね♪
ダイスキな友達と遊んでストレス解消だあー↑↑

Read More »

2007/04/28 (Sat) 09:26
むちゃ∞ブリ!!

最近むちゃ∞ブリ!を見る時間がなかったので
今日朝起きて朝ごはん食べるときに見てました-♪+°
大黒摩季(漢字あってる?)さんの回+。(●'v`)b。+
あのねえ・・・海鮮丼・・・

なまら美味しそう・・・●b∞d'з゜●

ていうかね、作業着っぽいのを着たマルとヤスもめっちゃ可愛かったw
あと食べるときの安田さま萌え-可愛すぎだあ-
ほんとエイトに癒されました

2007/04/27 (Fri) 22:50
タイトルなし

明日から3連休☆★
嬉しいなあ-(嬉'V`*$)⌒★+゜
ゆっくり休める+゜
ストレスをゴールデンウィーク中になくすんだっ+゜

そおいえば,山田が意外にエイトの曲を知ってたんですよ!!!
桜援歌とか無限大…
めっちゃ嬉しかったです-★☆
エイトがどんどん有名になる…
嬉しいなあ-っ☆

∞今日も明日もあさってもcarnivalぢゃン∞

2007/04/27 (Fri) 18:47
友達

すごいよねえ-・・・・・・
【友達】
今日もまイまイは友達に救われた。
仲間はずれにされて部活の友達に話して気が軽くなって
教室までうちを仲間はずれにした人に文句言おうと来てくれてさ・・・

れえたん
はる
いずみちゃん

真面目感謝だから。。
気持ちだけで嬉しいよw
ほんとにほんとに、バレー部に入ってよかったって心から思った。
出会えてよかった、って心から思った。
ありがとう・・・

あとあの人ね・・・
なんか君のメールみたら泣けてきた・・・
なんでだろうね、普通のメールなのにね・・・

美由ちゃんもほんとありがとう!!!
美由ちゃんもなんかあったらいいなよっ!!
美由ちゃんのこと大好きだああ~っ

いい友達に恵まれたなあ-w
ほんとにほんとにみんな大好きだっw

Read More »

2007/04/26 (Thu) 22:29
タイトルなし

どうやらほんじゃにが終了したらしいですね;
そして【関ジャニ∞のジャニ勉!】だっけ?
がスタートするらしいですね?!
まイまイはほんじゃにあんま見たことないんですが,Youtubeでオカンのやつだけみたことあってヽ('ー'#)/
終わっちゃうのかあ~…
寂しいな(ToT)

あと5月15日の歌謡コンサートにエイトが出るらしいですね+゜
ほんと嬉しいわあっ(嬉'V`*$)⌒★
めっちゃ楽しみ☆★

エイトの話題はここまで…っ。

今日は学級写真撮影でしたo(^o^)o
一番上の段デビューw笑

そして,自分のクラスの写真を撮るのを教室で待ってる間に係のポスターを作成してたんですよ。
そんときにまイまイ…
みんなの前で転びました;;
みんな爆笑だよお-もう…
みんなびっくりしてたわ-…
一生の不覚?笑

∞今日も明日もあさってもcarnivalぢゃン∞

2007/04/26 (Thu) 19:02
好きなのよ。

YUIの【CHE.R.RY】
めっちゃ好きなんですよね-♬+°
友達とよく歌ってます

今日は学級写真撮影でした-↑↑
一番上の段デビュ-
前までは学級写真とかだったら真ん中だったから・・
嬉しかったですよ

それで、今日もいっぱい友達と笑いまくりました。。
あ-・・・ほんと山田ウケる・・笑
真面目ウケるわ・・・・

Read More »

2007/04/25 (Wed) 23:12
タイトルなし

まイまイのゴ-ルデンウィ-クの予定☆★
*3日☆街行って服買うw
*4日☆カラオケw
*5日☆遊園地♪
*6日☆友達と街w

めっちゃ楽しみですよ~もう♪
服はどんな服買おうかな?
ハーパンとか欲しいし,今年はデニムとか流行りそうですよね!!
ダボパンも欲しいし,ランジェリーキャミソールも欲しいし…
サロペも欲しい!!
絶対全部買ってやる♪(黙れ
あとアクセサリーも欲しいなあ~♪

なんか想像しただけで楽しいなあ♪笑

*エイタ-友募集中です♪気軽にコメントしてくださいね♪*

2007/04/25 (Wed) 22:44
気持ち

誰が誰と付き合ってるとか
誰が誰のこと好きなこととか
関係ないじゃん
好きなんじゃないの?
好きなんだもん。
好きでいいじゃん。

好きか嫌いか分からない
【好き】って言葉が視野に入ってるってことは
きっと好きなんだよ

障害があるからこそ
ほんとの恋が見つけられるんだよ

2007/04/25 (Wed) 21:23
ゴールデンウィーク。

なんとゴールデンウィーク…
3日も休みがありました!!!
ほんと感動の嵐ですよ…(ToT)
顧問の先生が北海道選抜の先生であったことに感謝だね+゜笑

今日は…
例の山田と名札の取り合いしました(`曲´#)
ほんとあの人腹たつわあ-っ( 怒´_ゝ`)∂
まイまイより10センチくらい背低いくせにねっ!?笑

ああ~
ゴールデンウィークが楽しみだあ+゜

2007/04/24 (Tue) 23:41
タイトルなし

ぐはあ-!!
眠いよお…(ρ.-)
だけど更新しますっ☆彡笑

まイまイの【素】
ここでは結構出しているつもりです。
でも学校では結構気使うときもあったり…
気使うとおとなしくなるんだよね,まイまイって。笑
一番気使わなくていい場所はね,【部活】なんです。
何言われても気にしないし何言っても気にされないし…
ほんとに心からこの部活に入って良かったなあ~って思う。
みんなもそう思ってるといいなあ~!!!

部活=クラス
だったらいいのになあ…

∞今日も明日もあさってもcarnivalぢゃン∞

2007/04/24 (Tue) 19:53
それぞれの 天国をめざせ!

今日は完全下校だったので部活が一緒のSちゃんとかえりました-♪

ほんとにぶっちゃけト-クしました♪笑
すっごい楽しかったです-
もう本音がめっちゃ出てきた笑
またぶっちゃけト-クしたいなあ-♪

2007/04/24 (Tue) 18:08
バトン↑↑

○送り主の名前は?
めっちゃ尊敬するお姉さん☆aikoさん♪+°


○どんな関係?
めっちゃ尊敬してます。笑
エイトの話で盛り上がったり、励ましあったり-・・
大好きなんです



○どこで会った?
aikoさんのブログで、まイまイがコメントをして友達になってもらいました-w


○話しかけたのはどっち?
まイまイ


○第一印象は?
大人っぽいなあ-・・・・と。
すごい難しい言葉とか使うし、とにかくすごい人。



○今は?
大好きです。笑
めっちゃ尊敬するし、うん、なまら尊敬。
まイまイもそんな人間になりたいなあなんて思う。


○送り主好き?
当たり前。笑


○送り主に一言
尊敬してます!!!!
これからも仲良くしてくださいww


○次にあなたについて答えさせたい人は?

さくら
文香
美由ちゃんw

よろしくねw

2007/04/24 (Tue) 17:21
HEY3!嵐・プロポーズ大作戦! など・・

今日は、昨日放送されたジャニの番組の感想を書きたいと思います-♬+°

HEY!3 嵐

最初出てきたときはなまら興奮(ここ重要
ニノはめっちゃ髪生えてきたよね-笑
それで、若い頃の映像とか萌えた・笑
相葉ちゃんの【世界中に嵐を巻き起こしたいです!】とかほんと爆笑だから
そしてオグさんもゆかりゲストで登場して1人1人の意外なとこ・・と発表して・・・


相葉・愉快

これにも爆笑
そのまんまだよね-!?って感じで・・笑
あと大ちゃんの【独歩】にもウケた笑
とりあえず相葉ちゃんに笑わされたトークでした↑↑

踊りとか歌もなまら最高でした♪+°


プロポーズ大作戦!第2話

今回は制服の山Pに萌え
コーヒー牛乳のために銭湯入るとかねえ・・・ほんと一途でウケた!笑
まイまイもあんな風にたちょに愛されたいとゆ-・・笑

で、結局礼とは結婚できるのかなあ-??
結婚できるといいなあ-・・
最後の藤木直人があの告白を消したのが腹たった


美味紳助

少ししか見てないんですよ-
でも、ヨコが納豆を【いける!】って言ったのはみた。笑
どんどん納豆克服していくよね-!ヨコ。
明石焼き、ヒナとヨコにも食べて欲しかったなあ-・・
次回は誰が出るんだろ??楽しみだあ-


~オマケ~

今日ゲーセンで【ズッコケ男道】が流れたんです!!
ほんと興奮しましたあ-w嬉しかったなあ-w

2007/04/23 (Mon) 22:08
タイトルなし

今日は絶対早く寝る!
と心に誓ってました。笑

はあ-
今日もはしゃいだなあ-

おやすみなさいっ☆彡

∞今日も明日もあさってもcarnivalぢゃン∞

2007/04/23 (Mon) 19:58
マネージャー!?笑

今日はななななんと!部活が休みでしたあ-
なんだけど、微妙に(微妙ってなんだ 休みだったので男バレの手伝いをしましたっ
雑用ってねえ・・・・・・・・・・・
意外に楽しいのよね
球拾いしたり、陰でこっそり球使って練習してるのがなんか楽しかったです
ありさとなまら喋ったしね
【西川】爆笑ですから

そして放課後は、男子と帰りました・爆
なんかまイまイってどこにいてもいじられキャラだなあ-と思いました
今日はそれなりに楽しかったなあ-w

2007/04/22 (Sun) 22:36
タイトルなし

最近まイまイの部活では【関風ファイティング】に続き【ズッコケ男道】も流行りそうなんです笑
エイトブームだあ+゜
ていうかヨコとヒナが【美味紳助】って番組のCMに出てたけど?!

レギュラーかな?
嬉しいなあ-(嬉'V`*$)⌒★

では今日はこの辺でっ(♭b'`*)ノ⌒☆★

∞今日も明日もあさってもcarnivalぢゃン∞

2007/04/22 (Sun) 19:03
タイトルなし

いやあ-
噂ってすごいよね…
最近まイまイが性格悪いという噂が広まってるよ!!爆笑
元からですから(○´∀`)ノ゛笑
もっとイイ子を装わなきゃ!笑
学年上がってから調子こきすぎましたね;笑
気をつけま-す。

今日の晩ご飯はカレーライス♪
美味しかった-+゜

ああ-眠い…
今日ははやく寝よ…
ってさっきも言いましたね;

2007/04/22 (Sun) 17:49
大会2日目

大会2日目でしたあ-
初戦から強いとこと当たって負けちゃいました
でもね、まイまイはみんなめっちゃ頑張ってたと思うw
ほんとにほんとにキラキラ輝いてたんだ。
みんな泣かなくなったよね、強くなった。
ウチラは頑張った大賞・・・ってことで

そして大会は午後で終わっちゃったのでさっきまでれえたんと遊んでました-。
れえたんちで真面目に寝そうになっちゃいました・・・・・
今日は早く寝よう・・・

2007/04/21 (Sat) 22:41
タイトルなし

そういえば今日,ミルキーを食べたんですよ-+゜
懐かしい…笑

そしたら!
なんとペコちゃんが10個,包装紙にいたんですよ!!!
めっちゃラッキーだあ~って叫んでました♪笑
ちなみに試合の会場で…笑
絶対いいことあるね+゜笑
てかもういいことあったかもね~っ♪笑

∞今日も明日もあさってもcarnivalぢゃン∞

| HOME |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


