プロフィール

まイまイ

Author:まイまイ
まイまイ
 北海道に住んでる道産子∞er☆
 中学2年生で、Oがたんの
 忠義担当ヽ(●'v`)ノ同担OKですよっ♪
 趣味はエイトにひたすら癒されることで
 部活はバレー部に入ってますVv
 身長163センチでたちょと約17センチ差☆
 ∞erな人ぜひぜひ仲良くしてください^^

 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ◇◆ジャニーズ最新情報◆◇

 あと何日・・・

 ∞曜日別メッセージ∞


 FC2投票

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブロとも申請フォーム

 まイまイのつなびィ

--/--/-- (--) --:--


2007/03/31 (Sat) 18:56
明日はきっと・・・

明日は久びさにまったりしていよ-と思いますっ。
DVDをいっぱい見ようかなあ・・・なんて思ってます
借りるDVDは【東京フレンズ】
まイまイ大塚愛ちゃんがスキなんで・す・YO!笑
あと他に何か借りようと思ってます+°
【疾走】もあったから借りようかなあ-?

こんな休日も悪くないなあっ♪+°

2007/03/31 (Sat) 11:45
ポジティブ気分で!

最近ポジティブ(というより大雑把?)になってきたまイまイです♪
ほんとエイトの影響ってすごいなあ-。

今日からほんとに春休みです(pq'`◆#)
久びさの長い休みだなあ-
楽しもうと思いますっ。

そういえば今メッチャカラオケ行きたいんですよ-!!
なまらカラオケ行きたいなあ-♬+°
春休み中に行ってこよう-と+°

2007/03/30 (Fri) 22:12
タイトルなし

【一期一会】

出会った人とは必ず別れが来るんだよね…

でもこれが人生なんだね。
別れがあってこそ出会いがあるんだね。
悲しいけど,これが人生。

M先生とS先生
また会えますよね?
手紙送ります。

悲しいことがあれば嬉しいことは2倍あるよね?

この季節,このブログをみてくれている方もきっといろいろな別れを経験したと思います。
でも
いつまでも一つの光をみていても始まらないから,
これからやってくる光を受け止めようと思います。

涙をこらえて
前を向いて
笑顔で
この道を歩こう。

あ゛~
今日は疲れたよう…
てオイ。
お前試合に出てないだろーて話ですね…笑
頑張って試合に出させてもらえるように頑張ろうと♪

∞今日も明日もあさってもcarnivalぢゃン∞

2007/03/30 (Fri) 19:48
本能のおもむくままにバトン

◆道端に『大倉忠義』が落ちていた。

たっちょんが落ちてるなんてっ・・・!落としてんじゃね-よっ!!ぇ
まイまイが持って帰りますよ?笑



◆『大倉忠義』は実は人間ではなかった模様! 

え!?人間じゃないの!?
あ!どっかの星の王子様かっ




◆『大倉忠義』が女の子(指定の人物が女の子の場合男の子)になりました。
カワイイ服を買ってあげて(ぇ? 着させます-
リカちゃんか



◆もし『大倉忠義』と貴女の精神が一日入れ替わったら何をする?

エイトのメンバーに会いますっ
よくばりだなあ-笑



◆『大倉忠義』が貴女の為に食事を作ってくれました。

ありがとうございま-す!
美味しく食べるどおっ・ぇ



◆ある日貴女が帰宅するとベッドに『大倉忠義』が横たわっていました。

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~!?
↑第一声

パニックになります。笑



◆記憶喪失の『大倉忠義』が目の前に居ます。どうする?

頑張って記憶をよみがえらさせる!!
メンバーの写真とかみせて・・・



◆次に回す人を指定人物付きで5人。

癒成☆しげっつ
榮ちゃん☆内くん
麻衣さん☆亮ちゃんかたっちょん

他、やりたい人ど-ぞw

2007/03/30 (Fri) 19:38
風邪っぴきバ㌧♪

文香からもらいましたあ-っ♪+°
早速やりますw

Q1.季節の変わり目にうっかり風邪を引いてしまった!看病に来てくれたのは・・・

A.「いくら可愛ないからって、風邪ひいたときくらい素直に甘えろや」
  毒舌を炸裂しながらもお粥をつくる錦戸亮
B.「風邪ん時はビタミン摂らなアカンねんで」
  慣れない手つきでウサギりんごを剥く内博貴

え-・・・どっちもいいなあっ
でもAだなあ-w

Q2.念の為、病院で診察してもらうことに。付き添ってくれたのは・・・

A.「寒ない?これ掛けとき」
  ジャケットを脱いで膝にかけてくれる安田章大。
B.「なんっでこんな遅いねんッ!」
  アンタが病人ちゃうでしょ。そわそわ落ち着かない渋谷すばる。

A!!!
こういうのに弱いんですっ
いいよねえ-こういうのw

Q3.診断はやっぱり風邪。栄養のあるものを摂りなさいとのこと・・・

A.「ほな、うなぎ!ひつまぶしやったら3パターンやで」
  そりゃ食べたいだけでしょうが・・・大倉忠義。
B.「栄養剤でえぇやん」
  明らかに面倒くさがってますやん横山裕。

うなぎ食べますっ!!
風邪でも食欲はあるから↑笑

Q4.わざわざ家まで送ってもらっちゃった。別れ際に・・・

A.「ちゃんとあったかくして寝るんやで」
  頭をぽんぽん村上信五。
B.「これ、薬の口直しにでも」
  袋の中には桃の缶詰が・・・丸山隆平。

Aがいいかなあ-☆だからこういうのに弱いんだって
ていうかほとんど文香と答えかぶったなあ・・・;

Q5.次の風邪っぴきさんは?

さくら
yuka
aikoさん

あとやりたい人コメントねw


2007/03/30 (Fri) 17:57
タイトルなし

今部活の友達と遊んでます-♪
なまら楽しいわあ~(o^-')b

今日は顧問の先生最後の試合で,2試合とも負けちゃいました;
だけど,ある意味うちらが優勝だね♪
だって一番頑張ったんだもん(*0凵<圉)
来年こそ絶対勝つ!

そして…
いいとも録るの忘れた…;
最悪だ-っ!!!(ToT)

2007/03/29 (Thu) 21:25
タイトルなし

最近バトンがたまってる!!Σ(+Oдo;艸;)
頑張ってやらなくちゃっ♪+゜
明日できれば2つやろうと思います+゜
明日はいいともに翔くんと相葉ちゃんが出る-っ!!
予約しておかないとっΣ(´□`艸)

ところで…
あなたの家の録画はビデオですか?DVDですか?
ちなみに,まイまイの家はビデオです(´C_,`●)"
…おくれてる?涙
DVDでの予約の仕方が分からない…笑
笑ってる場合か!
まあしばらくはビデオで行きます!笑

∞今日も明日もあさってもcarnivalぢゃン∞

2007/03/29 (Thu) 19:02
イジめられた1日・え?

yukaから回って來たあ-

*†+--猫バトン--+†*
☆これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
☆「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
☆一人称は必ず「我輩」にすること。
☆日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
☆日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
☆既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事

ていうことで今回のニッキはにゃん語で行きたいと思うにゃ
今日は今年度最後の部活だったにゃ
ネット立ててるときにある3人のチームメイトにいじめられたにゃん
いきにゃりキックしてきたり飛びついてきたりされたにゃん
そんにゃに我輩が面白いにゃん?

そして試合したにゃん
1試合しかしにゃかったけど先輩たちのコートに入れたにゃん♪+°
明日の大会、頑張るにゃん

そして午後からは部活の人と遊んだにゃん
wiiで遊んだんだけどボロ負けだにゃん
唯一勝ったのがwiiスポーツのボクシングだにゃん
体力年齢は72歳だったにゃん

おばあちゃんだにゃん・・・

2007/03/28 (Wed) 23:46
タイトルなし

ぎゃ-!!
電池がなくなる!
はやく書かないと…;

さっきまで顧問の先生への手紙を書いてました。。
泣きながら…笑
ほんと,別れとかそういうのでつい泣いてしまうんです。
ドラマとかでは全然泣かないんですが…
一番泣いたドラマは【1リットルの涙】
なまら泣いた…;
その次は【僕の生きる道】とか【少しは,恩返しできたかな】かなあ-?少恩は,声だして泣きましたねえ-笑あと意外に【笑える恋なんてしたくない】も泣けた!
しずちゃんの気持ちが分かる…+゜

では!
今日わこれで♪

∞今日も明日もあさってもcarnivalぢゃン∞

2007/03/28 (Wed) 20:23
ズッコケのたっちょん+°

全国の大倉忠義ファンのみなさん。

ズッコケのPVのたっちょん・・・

カッコよすぎっっ!!!

あのかっこよさはなんなの!?
サビのところはセンタ-だしさ、顔をカクカクさせるとことかカッコよすぎだってえ-っ
絶対世界中探してもあんなかっこいい人いないっ
衣装も何気カワイイしね・笑
ほんとにほんとにカッコよすぎだあ-
最高だよおおおお~

ていうかたっちょん、髪切ったよねえ?
むちゃブリの番宣みたら・・・
なんか昔のたっちょんに似てる・ぇ
まあたっちょんはどんなたっちょんでもかっこい-んだあ-♪

2007/03/28 (Wed) 20:05
ありがとうございました。

明日でとうとう顧問の先生にバレーを教わるのは最後になりました。。
そしてあさっては大会
いつもより声出して、感謝の気持ちを伝えなきゃ。
そして大会は、応援頑張らなきゃっ!!
最終日まで残るんだからっ

そして明日も・・・隣野球部
野球部の練習ってめっちゃキツそうだなあ-;;
頑張れ・れえたん!笑

2007/03/28 (Wed) 17:01
タイトルなし

20070328170114


はいれえたん-|● ' _ゝ'●|/
人の家で寝るなよ-( 怒´_ゝ`)∂
カメラの音に気付かないとか…最高でしょ笑

今日も部活で,結構疲れました;;
カットが上手くいかなくて1人でずっとやらされてた…(ToT)涙
もっと努力が必要ですね(♭b'`*)ノ
で,明日は顧問の先生のお別れ会をするんですよ-+゜
泣いてもらわなきゃっ!笑

れえたんおはよう+゜笑

2007/03/28 (Wed) 01:06
タイトルなし

きゃあ~っ!!!
なんなのなんなの!!!
たっちょんやばかっこい-っ(○´∀`)ノ゛
大きい口あけて笑ったり,なまら可愛いよ-っ+゜世界一可愛い!ぇ

あと,PVのたっちょんはかっこい-♪
ズッコケのPV初めてじっくり見たんですが,なまらイイですねえ!
ていうかみんなの服が個性的じゃないですか?
めっちゃ可愛いっ+゜

そして来週から【むちゃ∞ブリ】が始まるらしいですね!
すみっこにいる2人の女の人になりたいまイまイですが。笑
がちゃがちゃトークもあるみたいだし…
どうしよ-!
たのしみすぎてたまらないっっ+゜

∞今日も明日もあさってもcarnivalぢゃン∞

2007/03/27 (Tue) 22:44
タイトルなし

さっきまで世にも~
みてましたっ♪
めちゃ怖いですねえ~( ´,_ゝ`)
まイまイ的に一番怖かったのは【才能玉】かな?
翔くんが出てるから…ってわけじゃなくて,すごいリアルで面白かった!でも最後の終わり方が少し微妙だったかな?と思いました-+゜
椎名桔平の【午前2時のチャイム】もなまら怖かったですね…;
でもまイまイにはまだ早いかもでした;あんま内容が分かんなかった…↓
でも最後の終わり方が最高!!!続きが気になる終わり方っていうのはとても好きなんです♪

今日はもう寝て,スカJの時間に頑張って起きます笑最終回だしねっ↑

∞今日も明日もあさってもcarnivalぢゃン∞

2007/03/27 (Tue) 18:23
のんびりっ+°

今日は友達の家でなまらのんびりしてたっ。笑
ビデオみたり、話したり、楽譜見せてもらったり(昔ピアノやってたから笑
まあ充実してて楽しかったなあ-

で!!
明日の隣・・・硬式テニス!!
キタ-!!
やったネ
硬式テニスは友達いっぱいいるし、友達のすきな人もいるしねっ
めっちゃ楽しみだああ-♪+°
明日ははりきって部活に参加しよっ♪ぇ


れえた-んへ
マサイ族

2007/03/27 (Tue) 13:36
あんまり。。

今日の部活はあんま疲れなかったなあ-
体育館20周は過呼吸になるかと思ったけど・・・笑
結構楽しめたかなあ-?
サーブ打ちたかったなあ・・・

あと!
まイまイは168センチまで背を伸ばしますっ
あと7センチ・・・
そしたら、もっとブロックとか上手くなれるかな-?なんて思って。ぇ
でも背なんて実際ブロックとかに関係ないかもなあ・・・;;
ブロック得意なコに教えてもらおう!!笑

2007/03/26 (Mon) 22:24
タイトルなし

【世にも奇妙な物語】
録っているので明日見ようと思ってまあ-す♪+゜

なにげにあれ,面白いですよね-!
【イマキヨさん】とか最高ですよ+゜(松潤が主演)
まイまイはあまり怖い話は興味がないのですが,世にも~は全然面白い!
担任の話す怖い話とか興味ないですから+゜
お化け屋敷も一人で入れますから・ぇ
明日の部活…
隣,野球部かあ…
れえたん良かったネ・笑

∞今日も明日もあさってもcarnivalぢゃン∞

2007/03/26 (Mon) 18:12
やったやったやったああ-っっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

4月9日のHEY3にエイト出演決定-♪

なまら楽しみだあ-♪
好きやねん~の時のトークもめっちゃ面白かったしさあ-
やばいねえ-エイト!!最近キテるよっ!!笑
たっちょんとか亮ちゃんとか喋ってほしいなあ-♬+°
ほんとにほんとにめっちゃ楽しみです-♬

そういえば、今日UFOを食べましたっヽ(嬉゜Д゜嬉)ノ
美味しかったよ-♬さすがエイト!ぇ
これからもいっぱい活躍してほしいな-↑

2007/03/25 (Sun) 21:17
タイトルなし

UFOのCMのたっちょんかっこよすぎっ!!
あのCMはすばるがメインだけど,たまにチラっと写るたっちょんがかっこいいっ!
腕組んでたつとこが特に(*愛0凵<圉)
あ-
忠義病だねえ笑
マジで大好きだあ-v

ていうかはやく【ズッコケ男道】テレビで披露してほしい!
たっちょんがドラム叩いてるような気がする…ぇ
Mステの日になあれ-♪笑

∞今日も明日もあさってもcarnivalぢゃン∞

2007/03/25 (Sun) 17:13
ハッピ-フィ-ト☆

ただいま家にかえってきましたっ!!
てことで、ハッピーフィートの感想を書きたいと思います↑+°
ネタバレ有!かもなんでご注意を

Read More »

2007/03/25 (Sun) 16:10
タイトルなし

20070325161029


今わ地下鉄を待ってる途中で-す+゜
ハッピ-フィ-ト
観にいったんです♪+゜

そしてさっきこの喫茶店に入りました-♪
金がないまイまイはアイスクリームだけ注文。涙
ちなみに友達はケ-キセット注文…

うらやましい-っ!

映画の感想はPCで書きますっ+゜

2007/03/24 (Sat) 21:42
タイトルなし

てごがとくばんでの爆笑回答・笑に負けないまイまイのバカ回答を紹介します。笑

もしかしたらブログに書いたかも…ぇ

それは塾の英語の授業中,偶然先生に当てられたまイまイ。
「『お元気ですか』を英語でなんと言うか分かるか?〇〇←名字」て聞かれまして。
普通に分かるよね,このブログを見てくれているあなたは。笑

まイまイがめっちゃ考えて出した答え
「nice to meet you?」

バカ決定。

塾内爆笑。

先生大爆笑。

分かると思いますがちなみに答えは「How are you?」ですよ(pq+'v`?)笑
でも

英語の成績は

3!!!笑

単語テスト満点だったんで…笑
でも単語テストで点取れてなかったら…!

あぁ命拾いしたなあ…笑

∞今日も明日もあさってもcarnivalぢゃン∞

2007/03/24 (Sat) 18:59
だいすき

だいすきだよ

君の笑顔

君の横顔

君の声

忘れないよ。

2007/03/24 (Sat) 18:53
なまら疲れた・・・

今日の練習はなまら疲れたよお-・・・(つω-`*)
走って、声だして、もうとにかく疲れた・・・
でもそんなこと言ってられないなレギュラ-になるために自分の全力出して頑張るんだからっ

で、明日は部活休みなのでハッピ-フィ-ト観にいきます♪
友達と行くんですよ-♬
もう楽しみ全開でたまらないです-ヾ(ゝω・○)
もちろん吹き替え・笑
ほんと楽しみだあ-↑

2007/03/23 (Fri) 22:00
タイトルなし

今,【ミュージックスクエア】聞いてます♪
リアルタイムで聞くの久々だ…

実は!
今回まイまイはMスクにリクエストしたんです!
聞いてる人は分かると思うんですけど,【ミュージックカレンダー】に。
紹介されるといいなあと思ってます♪笑
ぜひ,Mスク聞いてる方がいましたらコメント下さいっ♪

ていうか…
嵐の世紀の大実験面白すぎ…笑
爆笑だよう☆
途中にUFOのCMがあったしネ(○´∀`)ノ゛
あのたっちょん最高(*愛0凵<圉)笑

ではまた明日-♪

∞今日も明日もあさってもcarnivalぢゃン∞

2007/03/23 (Fri) 19:01
嵐新曲発売だあ-っ!!

嵐新曲『We can make it!』
発売決定で-す♪
バンビ~ノ!の主題歌らしいですよ-♬
ねえ・・・これってさあ・・・『ウィ-キャンメイクイット!』って読むんですよね-?
ちょっと不安。。
で、カップリングにはC1000の曲だそうです-♪
あの曲いい曲ですよね♪+°スキです-♬

2007/03/23 (Fri) 18:49
今別れのとき 飛び立とう未来信じて

はい!
今日で1年生終了です-(◆b'з'd)⌒$☆.%
ほんと、1人1人にお世話になったと思う。
昨日も書いたけど、まイまイが4組で過ごした時間は『宝物』
『宝物以上』だよ。
ほんとにほんとにありがとう。
4組大好きっ!!

で、離任式があって、なんとバレー部のスポンサーの先生が離任!?
まさか森●先生まで・・・
ボロボロ泣いた;;
ボロボロチャイナタウン。ぇ

これからバレー部はどうするんだろう・・・
不安で不安でいっぱいだけど
15人の仲間がいれば大丈夫だよね?
まイまイは信じています。

2007/03/23 (Fri) 14:42
タイトルなし

20070323144249


今ジャ●コに來てます+゜
それで,友達の彼氏が彼女にこのプレゼントしようと思って今挑戦してるのです!

頑張れ彼氏(*艸'v`圉◆)⌒+.笑

で,まイまイはというと,それを見てるだけ笑
まあそれでもめちゃ楽しいです!!!

では-♪

2007/03/22 (Thu) 22:01
タイトルなし

ていうかこのケータイ電池なくなるの早すぎっ!!
電池いらずのケータイ発明して下さい孫さん!ぇ

ちなみにまイまイはソフトバンクで-す(*艸'v`圉◆)⌒+.わら

明日クラスの友達と遊びます+゜
まず呼んでくれたことがありがたい!ありがとネ-(pq+'v`)
もうすっごい楽しみ!
私服初めてみる人もいるしさっ+゜男子も誘うみたいだし…
明日は悲しい日でもあるけど,楽しい日にします!笑
ではおやすみなさい-+゜

2007/03/22 (Thu) 20:50
タイトルなし

今うたばん見てました-+゜
NEWSかっこよすぎるっ!!!
まずトークが最高!足の裏…爆笑だよお-(*艸'v`圉◆)⌒+.
で,電流のクイズも爆笑!
しげ,餃子落としたのみましたか!?めっちゃ爆笑してました-♪

あとてごの髪型が変わってた…!
前の髪型の方が好きでしたあ-。
髪まであか抜けた?笑

| HOME |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


