プロフィール

まイまイ

Author:まイまイ
まイまイ
 北海道に住んでる道産子∞er☆
 中学2年生で、Oがたんの
 忠義担当ヽ(●'v`)ノ同担OKですよっ♪
 趣味はエイトにひたすら癒されることで
 部活はバレー部に入ってますVv
 身長163センチでたちょと約17センチ差☆
 ∞erな人ぜひぜひ仲良くしてください^^

 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ◇◆ジャニーズ最新情報◆◇

 あと何日・・・

 ∞曜日別メッセージ∞


 FC2投票

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブロとも申請フォーム

 まイまイのつなびィ

--/--/-- (--) --:--


2007/02/28 (Wed) 19:08
昨日はごめんなさいっ↓+°

昨日はテンション低くてすいませんでした・・・っ。
だめだあネ、「笑う角には福が来る」だもんねっ
ぜったい行ってやる-っ

今日は部活で朝練でした+°
で、サーブ絶好調50本中6本しかミスしなかったしっ♪
嬉しいナ-♪+°

で、昨日10時に寝たのにも関わらず眠い。笑
いつもより30分早く起きてるからかもだけど(´∀`;)
だから今日はもっと早く寝るっ。笑
居眠りすると隣の人に叩き起こされますから。涙
それくらいいいじゃ-んっ

そして、今日もまた部活で過呼吸に。涙
今度からビニール袋持参だな笑
はああ-、大変だあ-↓

2007/02/27 (Tue) 21:42
タイトルなし

今日わスカJ録ってはやめに寝よう+゜

エイトに癒されて寝よう…

そして奇跡が起こるのを信じよう…

∞今日も明日もあさってもcarnivalぢゃン∞

2007/02/27 (Tue) 20:07
マルちゃんにv

よし・・・
頑張って元気だそう。。
まあしばらくはむりだけろ・・;α;

今日・・・何あったっけ・・・
技術のせんせがいつも以上に加齢臭ひどかったネ。涙
しか1番前だし、におうよ・・・;
あと授業中何回も寝ちゃいそうになったよ・・・


ああああ-
ほんとに誰かお願いします。
北海道2部チケット2枚余ってる方・・・
譲ってください・・・

2007/02/27 (Tue) 19:21
最悪だよおおお・・・

NEWSファイナル・・・


はずれた・・・


ほんとに落ちる・・・
ぜったい当たるとか言ったじゃん、お母さんっ。

はあ-
泣きそう・・・

まあ誰のせいでもないから・・・



もし札幌ファイナル当たった人で
2枚余ってしまった・・・っていう方。
譲っていただけませんか?
定価の値段で譲ってください!!!

1部でも全然いいです!!!
もし余ってしまう・・・という方、お声をおかけ下さい!
お願いします!!!

2007/02/26 (Mon) 21:46
タイトルなし

今日とても嬉しいことがあったんです!
このブログ内で!

それわ,まイまイがブログを通して声をかけた囚がなんとまイまイのことを知っていたこと。

ここに通ってくれていたらしいです^^

もうそれを聞いたときはめちゃめちゃ嬉しくて,こんなごちゃごちゃなブログでも見てくれている人がいたんだなあ…って感動しました。

なんかすごいよね,顔も本当の名前も知らないのに仲良くなれることって。
顔も本当の名前も知らないのにその人のことを知ってるってこと。

ブログに感謝だ…!

∞今日も明日もあさってもcarnivalぢゃン∞

2007/02/26 (Mon) 18:05
ド-ムコン↑

てことで、ド-ムコンほんとにお疲れ様でしたっw
まイまイわ行けなかったけど、ワイドショーとかも
コンのこと載ってたしさっ♪+°
め●ざしで2回もみた!!!同じ映像だけど;;
で、たっちょんのエイトレンジャー映ったとき、まじ萌えwだったw
髪長いし黒いし…v
前つなぎ着てたときは髪短かったし茶髪だったじゃん!!!
まイまイ髪黒い人スキなんですよ-w
自分が地毛茶色いから;
めっちゃ新鮮でした-w

あと!!!
め●ざしみた人は知ってるかもだけど
大阪ロマネスクの映像のときに字幕で『いつか、また』て書いてあったの!!!
違うよ-て

2007/02/26 (Mon) 15:25
避難訓練・・

今日は避難訓練だったので早く帰って來れました-w
避難訓練ってさ…あんまスキじゃない。

まあ大切だけどさあ…別に1年に何回もしなくていいじゃんって思う。
校長の話長いしさあ…
帰らせない気ですか!?みたいな…
しかも今日整列したとき前から2番目だし…大爆笑でしょ
寝れない-って

なんか今日寝不足。うん。
昨日11時に寝て朝5時半に起きて国語の勉強地味にしてた。

自分えらい(笑)

2007/02/25 (Sun) 23:16
障害と勇気と光

私は頑張ってます
とても頑張ってます
障害を乗り越えようとしています

だけど
肝心な人に評価されない
肝心な人に見てもらえない

チャンスだと思って頑張っても見てもらえない

もっと頑張ればいいのですか
それともあきらめなければならないのでしょうか

教えて下さい…

2007/02/25 (Sun) 20:30
エイト 新曲発売+°

もう・・・やばいよっっ
心が持たないって・・・

ズッコケ男道

4月11日発売決定っ!!!


なんか演歌っぽいタイトルだよね-♬+°
またエイトらしいセリフとかあると嬉しいなああ-+°

そしてアルバムも発売するらし-でスっ

心持たない・・・

2007/02/25 (Sun) 18:13
エイト・全国47都道府県ツア-決定!!!

なんとエイトが!!!
47都道府県ツア-をすることが決定したらしいです!!!
もう最高+°なんでなんで!?
めっちゃ嬉しいっww
日程わ多少合ってないかもしれませんが次の通りです♪+°

5月4~6日横浜アリーナ
5月19日三重
6月2日新潟朱鷺メッセ
6月23日福井フェニックスorサンドーム
6月30日・7月1日宮城 グランディ21
7月13日・14日埼玉 川越
7月15日山梨 韮崎文化ホール
6月17日京都会館
7月20日岡山
7月21・22広島グリーンアリーナ
7月24日石川
7月25日富山オーバードホール
7月27日静岡エコパアリーナ
7月29日岐阜 長良川国際会議
7月30・31日名古屋愛知県体育館
8月1日徳島鳴門文化会館
8月4・5日東京ドーム
8月7日長野 ビックハット
8月9日愛媛松山市民会館
8月10日高知オレンジホール
8月11・12日北海道 きたえーる
8月14日熊本県民体育館
8月21日秋田県民会館
8月25日山口周南文化会館
8月28日群馬音楽センター
8月30日~9月2日大阪城ホール
9月10日鹿児島
9月17日福岡
9月22日沖縄

しかも東京ド-ムだって!!!
さすがエイトだああw
ほんっと楽しみだあっw

2007/02/25 (Sun) 18:03
楽しいにちようび♪+°

こんにちワン・ツ-!!!
誰もいない横断歩道で1人転んだまイまイですけれども。。
今日もハイテンション・マルちゃんパワ-で行きますよっ

今日は部活終わってから智らち(れえたん)と遊びました-♬
てか、最近うちの中学と隣の中学が仲悪いらしくて、『ゲ-センとか行くな』て担任に言われてるんだけど別に気にしないし。笑

普通に行っちゃったよ-
優待券でUFOキャッチャ-やったけどやっぱ取れなかった
悔しいよ-

で、ミスド買って、コ-チャン●ォ-行ってペンのためし書きして(買わない笑)いっぱい『たっちょん』とか『大倉らぶ』とか書いて・・・

で、智らちの家でまったり語ってました。
部活のことが一番多かったかナ?

そしてまた優待券を使うために時間を変えてゲ-センへ
そしたら例のあの店員さんが・・・!!!
(くわしくは1月12日のニッキをご覧ください)

わやうけ☆

2007/02/24 (Sat) 22:03
タイトルなし

これから勉強しま-ス↓
テスト直し…
頑張りまス!*゜

今回のテストは国語がめちゃ不調だったので,国語を徹底的に頑張ろうと思って。

まあ他にももっと徹底しなきゃいけない教科があるんですけど…(英語とか英語とか英語とか…)

まあ英語わ単語50問テストで満点取ったから大丈夫だべ。ぇ

∞今日も明日もあさってもcarnivalぢゃン∞

2007/02/24 (Sat) 19:52
元気

元気はどこから生まれてくるのだろう?
笑顔、言葉、友達、家族・・・
大切なものから元気が出てくるのだろう。

元気の源=1番大切なものから
なんじゃないかな

元気でいることに
元気で動ける事に
元気で勉強できることに

感謝。

2007/02/24 (Sat) 18:59
タイトルなし

20070224185915


タンスの忠の服がめちゃめちゃ汚かったので整理整純しましたっ。
でまイまイの私服っ。
こんなのみたって意味ないけろネ。爆
まあダサイのわ気にしないであげてネ( ´,_ゝ`)

足がむくんでるよ…!
今日も早く寝るかもなあ-?
明日早いしっ!

2007/02/24 (Sat) 17:18
HAPPY MUSIC♪+°笑

カラオケから帰って來ましたっ+°
05時間ず-と歌ってて、なんま楽しかったでス
02囚とも声高すぎなんだって
まイまイわ因塚愛の声とかよゆ-に出ないから・涙
まあジャニ系ばっかり歌ってたんですけど・・・汗

まイまイの最高点数わ【抱いてセニョリ-タ】で88点
エイトの曲だったら良かったのに・・・
あと【Cool magic city】で86点取ったあ-

ミソス-プわ59点だから
だってマイクの調子が悪かったんだもん・・・

充実してた休日でしたっ♪

2007/02/24 (Sat) 09:06
朝更新+°

今日わ部活が休みなので朝更新しまス+°

昨日、花男みたかったんですが、体育で暴れすぎた(ダンス)
ため疲れて寝ちゃいました・・・
あいとぅいまてぇ-んっ。
さっき、見終わって、滋ていいやつだナ-と思いました
つくしに嘘ついたときは『は!?何この女』と思ったけど。笑
來週も楽しみ-ww

で、今日わカラオケに行って來ま-す+°
また暴れ過ぎるかも・・・笑
何時間歌うんだろ・・・05時間くらいだっけ!?
まあ-楽しんで來ますともっ

2007/02/23 (Fri) 21:39
タイトルなし

さいきんまイまイの周りでわ[関風ファイティング]ブ-ムです☆+゜
いや,自意識過剰かもしんないけろ;
うちが,関風ファイティングのダンス?をしてたら真似して一緒にやって栗る囚もいるし,「教えて!」ていう囚もいるしネ+゜
しかもちょっと話違うけろまイまイの性格がうつってきてる囚もいるしね…笑
可愛そうに…笑
こんなちゃらんぽらんな性格になったら大変でしょう。笑

もしかして,まイまイブ-ムも來る?!

↑はい,バカ決定。

∞今日も明日もあさってもcarnivalぢゃン∞

2007/02/23 (Fri) 19:48
お待たせしましたっ。わら

この間書いていた英語のテストの結果を発表しま-す!!!
しなくてい-って?笑

なんと・・・42点。

うん、意外に取れてた。笑
だって10点取れても10点台じゃあないかナて思ったもん。
まあ良かった良かった。←良くないよ・爆

あとね-、今日返って來たのでは
音楽が最高点数だったあ-
50点中41点みたいな。
しかも40点超えた囚わクラス(34人)中9人だって
少ないネ。。↓

2007/02/23 (Fri) 18:20
過呼吸て・・・

今日わ部活でトレ-ニングでしたっ。
それで、腹筋とかやって、終わったあとにランニングか階段上り下りするんですよ-。
最近ランニングが多いから今日もランニングかナ-?と思ったんですが、今日わ階段だったんですよ。
10往復。辛いよ
それで、07週目くらいに、急に呼吸が辛くなって、呼吸がすごく早くなって・・・
多分過呼吸なのかナと思いました。
てか、過呼吸て名前だけであまり症状とか知らなかったのネ
ま-あ、びっくりしました
なんか過呼吸てストレスとかで起きるって書いてあったんですけろ、この女(私)にストレスなんてあるのかな・・爆笑
言ってること言ってすっきりしてる性格なんですが・笑

2007/02/22 (Thu) 22:17
タイトルなし

今日のレコメンのゲストは慶ちゃんとしげだあ-+゜
こやしげだあ-+゜
なんますきっ☆+゜

慶ちゃんてあまり髪型変えないよネ?
まあその髪型が魅力的なんですけどっ♪惚

しげは-メッシュを最近入れてもっとかっこよくなったあよ-+゜
すきだあ-v

まイまイはね-
好きなひとを決める基準わ-

・性格
・顔
・髪型

ですからあ。
髪サラサラの囚すきっ+゜
たちょみたいなね+゜
まあその囚に似合ってるならい-んだけろねっ♪

∞今日も明日もあさってもcarnivalぢゃン∞

2007/02/22 (Thu) 20:40
レコメン♪レコメン-b

今日のレコメン超楽しみだあよ-('-'*(。。*('∇'*(゜゜*)
だってゲストにNEWSだよ!?
もう楽しみすぎて顔がニヤける・・・

誰が出るんだろ-ねえっ♪+°
全員だったらい-なあ
そしてっ!ヒナとヨコのト-クも楽しみですねえww

で、この間W誌を買ったじゃないですか、ワタクシ。
そのたっちょんが

めちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ×∞

かっこよかった(*σ´∀`)σ


なんであんなにセクシ-なのっ!?
もうマジでKOですよ-
カッコよすぎっっ

2007/02/22 (Thu) 20:36
どうして?

どうして責められなきゃいけないの?
どうして泣かなきゃいけないの?
そしてあなたはその涙の意味を分かってないでしょう?

わたしが流す『涙』は
『悲しみ』の涙ではなく
『責められた悔しさ』の涙が最近多いんです

責めてる人は気づかない・・・
だから涙が出てくるんです・・・

2007/02/21 (Wed) 21:52
タイトルなし

最近ポエムを書いてない…。
明日かこう+゜笑

今日はもう寝ます+゜
9時に寝ようと思ったのにもうすぐ1時間経過しそう…;
まあいいや笑

てか20分までワタクシ「関風ファイティング」練習してたんで。笑
だから疲れたよ-(-"-;)
13歳,まイまイ,eighter,老化気味?笑

∞今日も明日もあさってもcarnivalぢゃン∞

2007/02/21 (Wed) 18:54
エイトがUFOに!!!

はい、もう知ってる方も多いと思うのですが、エイトがUFOのCMに起用されました-
おめでとうございますw
すばるちゃんがメインだということで
はあ~最近最高
明日のレコメンのゲストもNEWSだしさっ+°

はやくOAが見たい~
今日ワイドショ-で見れなかった;;

2007/02/21 (Wed) 18:49
テストの山。

今日わ数学と理科と技術家庭科が帰って來ました。。
まあこのブログわなんでもアリなブログなので点数発表しま-ス

●数学 71点↑前よりアップしたw
●理科 60点↑こんな点数初めて・・・笑イ
●技術家庭科(50点満点) 技術12点家庭科14点(技術が02倍の点数になった。笑)

すごくね!?
うち理科60点だって
前わ理科・・・48点だっけ?(これでも平均より上でした・ぇ)
明日わ国語、社会、保健、英語を返してもらいますw
英語・・・キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
どおしよ、10点超えてなかったら・・・笑

2007/02/20 (Tue) 22:52
タイトルなし

今日W誌を買って來たんですよ-+゜

金欠で,やあ-とお金入ったからさっ+゜
ちゃんとやりくりしなきゃあナ…汗

はあ~
テスト終わったっていう解放感がい-ネ☆★

まあ明日からテスト返って來るけど…
英語とかやばい!
10点取れてたらすごいわあ…(え

∞今日も明日もあさってもcarnivalぢゃン∞

2007/02/20 (Tue) 18:59
どんないくつもの言葉よりも たった一つの言葉でいい

いい歌詞ですネ-・・『ファイトソング』。
今日初めて全部聞いたとゆ-♪+°
ぜひみなさんも『Love so swwit』買って聴いてみて倉さい-+°

今日わテスト02日目=最終日
まあほとんどわ半分超えてると思うけろ、英語はなまらやばいっ

まず英語わ寝てるし、その上担任あまりスキじゃないし(関係ない?)
まあ一応埋めといた-程度ですかね??笑
誰か英語、教えてください・・・
社会わかなり自信あるよっ

で、午後わ智らちがまイまイの誕生日パ-ティ開いてくれましたっ+°
ケ-キも智らちが買ってきて栗て、ピザまで焼いてくれて・・・
ほんと、智らちって大切だなあと思いました
めっちゃありがたかったです
ほんとにほんとに、ありがと-ww
プレゼント、使うからねっw

今日から当分勉強しないぞ・・・

2007/02/19 (Mon) 20:34
あなただけの王子様バトン+°

1.あなたの王子様は誰ですか?

大倉のたっちょんでスI LOVE ΥO∪.....φ(。・ω・。)ポッ


2.彼は何という国の王子ですか?

フェロモンの国・・・?
うん、フェロモンの国で笑


3.王子様の馬の名前を教えてください。

馬の名前

『まいか』でい-や(アバウト
 
4.王子様の一番好きなパーツはどこ?

そんな・・・01番なんて決められませんからっ
あえて言うなら・・・手?笑


5.外を歩くときは手をつなぐ?腕を組む?

あまりイチャ02したがらないと思うから手!!!
恋人つなぎ希望

6.食事に行くならどんなお店?

たっちょんに任せますww
何でも食べられるからっっ

7.「はい、あーんして♪」食べさせる方と食べさせてもらう方どっちがいい?

食べさせてもらう方
でも食べさせてって言うなら食べさせますよ???

8.王子様の服をあなたが全身コーディネート。どんな服を着てもらいたい?

普通のカッコでい-でス+°
大学生みたいな格好・By亮ちゃん


9.夏に行くなら「水着で海」と「浴衣で花火大会」どっち?

どっちでもい-ですよ+°
でも花火大会の方がいいかな~・・


10.ちょっと王子様と離れたときにナンパされました。それに気づいた王子様はなんて言って助けてくれましたか?

『てめぇ何してんだよ!!!』
そして相手をにらめつけて倉さい・・・


11.お祭りに行きました。勝負するなら射的?金魚すくい?

金魚すくいがい-な-♪
意外に燃えてるたっちょんを見たい+°

 

12.どっちが勝ちましたか?

私ですネ
それで悔しがってるたちょを見たいww


13.お祭りの帰りに足をくじいてしまいました。

大丈夫?て声かけてくれればそれでいいです+°

14.近所の学校の運動会に一緒に参加。

一緒に走って欲しいな~
同着ゴ-ルで笑


15.王子様に似合うのは食欲の秋?読書の秋?

食欲の秋でしょ
まイまイを太らせて倉さい・・・笑

16.ハロウィンパーティーに参加。王子様の仮装は何にする?

何でもい-です+°

王子のままで笑


17.たまには家でまったり。何する?

寝てる。笑

そして、一緒にボ-っとしてる・・・

いいねええ~


18.「きみはペット」ってマンガ(ドラマ)ありましたよね。
   強いて選ぶなら、王子様のペットになるのと飼い主になるのどっちがいい?

ペットの方がいいなあ~w
甘えたいww

19.ぶっちゃけ王子様はSかMどっち?

Sであってほしい~・・・


20.王子様がシャワー室のカーテンからひょっこり顔を出して手招き。

え~~~!?
う~ん・・・難しい・・・
パス(ぇ


21.カラオケで歌ってほしい曲は何?

悲しい恋か、cool Magic cityかな??
悲しい恋だたらまイまイわラップ担当でw


22.眼鏡とサングラス、かけてほしいのはどっち?

どっちもかけて倉さいw


23.王子様の誕生日。プレゼントは何にする?

香水かナ?
たっちょんいつもつけてるらしいし・・・♪+°

24.プレゼントをくれたあなたに王子様からお礼。

何でもいいですっ♪
たちょからもらえるならっ

25.クリスマスプレゼントでペアのアクセサリーをくれました。

指輪だと嬉しいなああw
重すぎ??笑

26.テレビを見ていると王子様があなたをじっと見つめていることに気づきました。
   どうしてあなたを見つめてるんだと思う?

こいつ俺のどこがすきなのかな~?
とか・・・?


27.風邪をひいたあなた。なかなか眠れずにいると、
   看病してくれた王子様が「一緒に寝てあげようか?」と聞いてきました。
   甘えて一緒に寝てもらう?それとも、風邪をうつすといけないので我慢する?

お願いします!!!照

28.一緒に写真をとることにしました。どんなポーズにする?

素。
素。
素。笑


29.あなたの誕生日。

甘えさせてもらいますっ。うん笑



30.王子様と最後のデート。

最後!?
最後になんてさせないよ!?
王子様の国まで行って『結婚させてください』て
たちょのお母さんとお父さんに頼む。笑
逆プロポ-ズ。笑


★素敵な王子様を披露してくれる姫

●さくら
●yuka
●あかり

お願いしまス+°

2007/02/19 (Mon) 13:39
『もう裏切らない 信じてついてきて』

昨日は全国ツア-初日でしたねっ!
すごくすごく暖かいライブだたみたいで!*>Д<艸
早くまイまイもみたいなあ~

でもYahoo!のニュースの記事、ちょっと気になりました。
亮ちゃんが『これ以上何も失いたくない、誰も裏切らないようにしたい』って言ったらしいですけど・・・。

失ったもの=内クンとのってぃ?

う-ん・・・
意味深だっ(σ‥*)

でも、いつかまた8人で出てくる日があることを信じてるからネ+°

フレ-・フレ-・NEWS!!!

2007/02/18 (Sun) 21:17
タイトルなし

20070218211753


誕生日ということでケ-キを食べました+゜
も●もとのだよっ艸'Д`◆
で,やばい美味しかったですう+゜
ほんと誕生日て幸せだあネ'З`艸
コメントしてくれた方ありがとうございましたっ!

明日はテストだあっ…
勉強したくないよおお~(ToT)
技術とか10点以上(25点満点)は取らなきゃ…

前のテスト06点だったので…笑

まあ頑張ろ↑

∞今日も明日もあさってもcarnivalぢゃン∞

| HOME |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


