プロフィール

まイまイ

Author:まイまイ
まイまイ
 北海道に住んでる道産子∞er☆
 中学2年生で、Oがたんの
 忠義担当ヽ(●'v`)ノ同担OKですよっ♪
 趣味はエイトにひたすら癒されることで
 部活はバレー部に入ってますVv
 身長163センチでたちょと約17センチ差☆
 ∞erな人ぜひぜひ仲良くしてください^^

 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ◇◆ジャニーズ最新情報◆◇

 あと何日・・・

 ∞曜日別メッセージ∞


 FC2投票

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブロとも申請フォーム

 まイまイのつなびィ

--/--/-- (--) --:--


2007/01/31 (Wed) 22:10
タイトルなし

明日,英語の暗唱テストがあるんでスよ涙(・*・、)

頑張って満点目指しまス!
たっちょんパワ-だっ♪

今日も,たっちょんパワ-のおかげで倒立前転出來るよおになたのっ+゜

しカも,02学期英語03だたし,もっと頑張らなきゃああ…

03学期わオ-ル04と05を01つ増やす+゜

果たしてまイまイにこんなことが出來るのでしょ-カ?笑

…まあ目標わ因きく!

∞今日も明日もあさってもcarnivalぢゃン∞

2007/01/31 (Wed) 18:28
スカ☆J ゲスト磯山さやかさン☆+°

やばイやばイやばイ・・・・・

今週のたちょ・・・・・


まぢ萌えスキ━(*´∀`*)━ !!!


結構しゃべってたしさああっ
爆笑してたしさあっ
たちょってあンなたいぷの仔がすちなのかナ
ぽっちゃりよりスレンダ-なのねン!?
まイまイ頑張るっ


あとわあ・・・あの茨城県の踊り・・・すごかたねっ!?
亮たンのあの笑い・・・爆
超かあいかた

おめぐも泣いちゃってっ・・・
うち、結構おめぐすちなんらよねっL□∨Ε...φ'`◆

來週も楽しみだああっ↑

2007/01/30 (Tue) 23:01
タイトルなし

ヒミツの花園終わったぞ-!
なので寝まス笑

最近コメント数が少ないなああ…
頑張らなきゃ+゜
ブログの友達を増やせばい-のかナ?
そんナこともないのかナああ…汗

まあ
適当 is Best
だし+゜
マイペ-スに頑張るか☆

∞今日も明日もあさってもcarnivalぢゃン∞

2007/01/30 (Tue) 21:04
タイトルなし

今日の夜のよてい-(*艸'v`圉◆)⌒+.笑

今週妻が浮気しますを見る!!

ヒミツの花園を見る!!!

んで寝る笑

最近01日01日が短いなああ-↓
01日01日を因切にしなきゃあねっ♪

ぢゃあまた更新しま津+゜

2007/01/30 (Tue) 18:47
モップとミサンガ・・・

まあこの意味深なタイトルは後ほど・・・汗

今日わ完全下校だたので、昼休みに教室掃除したンですよ。。
運悪い事に掃除当番だた・・・

で、センセエいなかたかラ、ぞうきんバレ-笑したり、遊んでたのネ
楽しかった【何

で、ちりとりでゴミを掃いてたラ、黄色い糸が・・・
まイまイわこう思いました⇒ミサンガぢゃなイか!?

ま『これ掃いてもいいのかナ-???ミサンガぢゃね???』
と友らちと男子に聞いてみると・・・

02囚『それモップの糸だよ・・・爆笑』


!Σ(▼□▼メ)


はイ、ごめんなさイ・・・
ほんとボケてまスね・・・
もういやだああ-!!!!!!!!


しカもそのあと呼び出しくらうしさっ
まぢいやだた-

2007/01/29 (Mon) 23:15
タイトルなし

20070129231625


今勉強忠でぷ(*艸'v`圉◆)⌒+.
えらくね???笑ウ
そんで『蹴鞠師』みてたあ-♪
やぱたっちょんか-あ-いっ+゜
ヒ-ロ-だわ【何

明日までに友らちに返すかラそれまでにみておかないと…笑

そおいえば明日わ完全下校で,部活もないかラ久に友らちとおうちで遊ぶんでス+゜

楽しみだあわ+゜

∞今日も明日もあさってもcarnivalぢゃン∞

2007/01/29 (Mon) 20:20
たちょのButterfry

い-曲だよネ(・∀・)
歌詞しか知らない㌔、メッチャスキ。
ぜひソロでコンサ-トででも歌ってほしイですねえ・・・w

あと、全国ツアー第02弾のよこちょのソロも良かったw
いい曲ばかだああ-↑

2007/01/29 (Mon) 18:44
松潤☆『バンビ~ノ!』主演決定!!

今日のにゅ-すで見ましたあ
松潤、最近すごいねっ映画にどらまに・・・
てごもそおだ㌔
絶対みまス+°面白そうだしい・・・
たちょとカにのもまたどらまやらないかナ・・・期待笑w

2007/01/29 (Mon) 18:41
03学期お初!?((*'v`p))q◆◇汚初◇◆

今日わ日直だたので早めに登校
職員室へ行くと、相変わらず担任うざったイ・・・
担任がえしたいよ-

まあこんなことわさておき、今日社会のテストを返してもらたのねン↑
したケ・・・

満点!!!゚+.(・∀・){オメットォww

まぢびびたわ
こんなあほでも満点なンて取れるのね・・・。
明日わ多分数学返って來るなあ・・・↓
20点わいってるとい-ナ(・∀・)笑

2007/01/28 (Sun) 21:57
タイトルなし

今日こそぜったいミュージックスクエアの再放送聞くんだっ…!!
まあ関風ファイティングわランクインしてなイキロ,聞くったラ聞く!!!
來週わランクインしてるとい-ナ…

∞今日も明日もあさってもcarnivalぢゃン∞

2007/01/28 (Sun) 20:50
それでもボクはやってないな01日

良かったよ-、【それでもボクはやってない】。
最終的にわ、アンハッピ-エンドでしたネ・・・かわいそうっっ
想像以上にと-ても面白かった
これわみた囚にしか分からないなああ-・・・
ぜひ02見て倉さい!!!何

そして、映画見終わってかラ15分くらイお昼食べるとこ探してた・・・笑
メッチャ疲れて、メッチャ迷ったああ-
でもお昼ごはんうまかった-

で、ゲ-センも15分くらイ探した・・・どんだけよ・・・
結局その辺の店の店員さんに聞いて分かった↑

ぷり倉わ04台撮った↑
しカも全部・・・コスプレ・爆

チアガ-ルとカ、ゴスロリとカww
結構楽しかったww
緑レンヂャ-のきぐるみも着たかったなああ-

そんなこんなで帰ってまいりましたww

今年わもっといい映画をたくさン見ようと思いまスw
金が減らなイ程度に・・・笑

2007/01/28 (Sun) 09:20
タイトルなし

今かラ『それでもボクはやってない』
みま-ス↑

超楽しみだああ(*艸・v・圉◆)⌒+.

映画館の広告に『ハッヒ0-フィ-ト』があたww
嬉しかたわああ-+゜

でわ,楽しんで來まス(*㊤U∀U*)b⌒★+゜

2007/01/27 (Sat) 22:55
関ジャニ∞ 冬休みSPドラマ

今日、やあ-とビデオで関ジャニ∞の冬休みドラマ見れたんですよっ.。*:+゜ヽ(嬉゜Д゜嬉)ノ゜+:*。.

感想を紹介しまスw

ダイブ・トゥ・ザ・フュ-チャ-

ヒナが主演で、最初のオ-プニングがとてもCGぽかった
ヒナて、明るい役が似合うよねええ-(U_U●)))ゥン(・_・●)))ゥン
最後の終わり方も良かったし、ヤスの演技も新鮮だたw
自転車~しか見たことなかったからあさ

ダブル(複体)

メッチャ意味深なドラマだた・・・
すばるの演技がものすごく上手かったと思いまス(・C_・o(-C_-o)
あとたちょがオンナノコに話しかけてたのが悲しかった

とても面白かった♬+°

蹴鞠師

ヨコの『大事な友達だろ』発言にわ感動したっ(´皿`。)
たちょがまさカ悪役だたとわ・・・
演技も結構上手かったし
因すきだああ・・・たちょ・・・


とまあつまらない感想ですいません;
でわ、ほなおつ-↑

∞今日も明日もあさってもcarnivalぢゃン∞

2007/01/27 (Sat) 12:56
バテたああ~(×0×)

今日わ体育館15周したり、とにかくメッチャ疲れた
声も出さなきゃなイし、倒れそうになたわああ~・・・

明日わ休みだっ♬+°
思いっきりたのしもお-と↑

2007/01/27 (Sat) 07:38
微妙・・・

昨日のアクセス数わ36。
ものすごく微妙ぢゃなイですカ!?
始めた初日わ81だたのに・・・!?
まあ頑張りまス

2007/01/26 (Fri) 22:22
ヒナ☆25歳↑

20070126222255


ヒナ♪+゜
25歳おめでとおございまス+゜

ヒナわエイトのまとめ役,つっこみ役としてみんなをひっは0ってくれて+゜

ときどき変になりゅヒナもすちだあよ(*艸'v`圉◆)⌒+.

これかラも頑張って倉さい+゜
因すちだあ-よ+゜

∞今日も明日もあさってもcarnivalぢゃン∞

2007/01/26 (Fri) 20:08
ベリ-ベリ-サタデ-に・・・

明日放送の『ベリ-ベリ-サタデ-』に
亮たんとヒナが出るらし-でス+°
北海道てやるのかナああ
部活だかラ録ろ+°

そおいえば、関ジャニ∞を装って恐喝した事件があたらしいでス・・・
しかも逮捕された囚も関ジャニ∞ふぁんだというのに・・・
なんでそんナことしたんだろおお・・・
悲しいでス・・・

2007/01/26 (Fri) 20:04
08位のチカラ(☆´Д`★)

今日わ朝、時間に余裕があたので、NHKのたちょ髪にして
学校へ行って來ましたあ+°

で、今日も昼休みにすごろくやてたあのねん♬+°
して、ゴ-ルの前に『スタ-トへ戻る』てマスを02つ作ったりして、超盛り上がったっ
『05回休み』とかも作ったりして♬+°

あとんね-、関ジャニ∞のドラマのビデオを貸してもらた-($・∀゜◎)
まぢ嬉しいよ-早速みるっ(・∀・)

ヒナへおめでとの記事わけ-たいから更新しま-ス↑

2007/01/25 (Thu) 22:23
タイトルなし

自分のことについて自問自答してみま-スw笑

きゅ-01♪歳わ何歳でスか???

すいません…(ΘoΘ;)ふ0ろふぃ-るに書かナくて;
忠01でス↑

きゅ-02♪関ジャニ∞以外にすちな歌手わ???

もちいまス↑
ジャニだたラ,NEWSと嵐もすちだし,大塚愛ちゃん,YUI,Aqua Timezがすち+゜

きゅ-03♪なぜ01日に何回もブログを更新するの???

…更新しナいとアクセス数があげられナいので。

きゅ-04♪よく文忠に出て來る『れえたん』とわ???

部活のともだちでス♪+゜
よく迷言を発信するので,つい02ブログに載せちゃいまス♪+゜

まあこんなもんでい-べ+゜

これかラも質問あたらどん02言ってねい♪+゜

∞今日も明日もあさってもcarnivalぢゃン∞

2007/01/25 (Thu) 20:58
タイトルなし

そおいえば,日よおび映画観にいくんでスよお☆彡

『それでもボクはやってない』

超楽しみでス+゜

加瀬亮が主演だたはズ…!!

あとね-,僕妹も見たいなああ-♪
でもDVDでいいかナ-???

時間と金があたラ観にいこおと♪+゜

2007/01/25 (Thu) 19:47
しあわせ と ふつう

だれもが追いかけているもの

『しあわせ』

だれもが持っているもの

『ふつう』

だれもが『しあわせ』を求めるために
『ふつう』を捨てようとしているけど

『ふつう』がなくなったら

『しあわせ』は手に入らない

『ふつう』の中に
『しあわせ』があるのだから。

『しあわせ』はひとりひとりちがうけど

『ふつう』もひとりひとりちがう。


しあわせ と ふつう。

2007/01/25 (Thu) 18:54
翔くんはぴば☆+°

20070125184623.jpg



今日わ翔くんの誕生日らよヽ(o・∀・)ノ
25歳、おめれ㌧ございまスw

まイまイが翔くんと出会ったのわ・・・翔03のころ
01目ボレでしたっっ

ラッパ-で、キャスタ-やてて、チェストマンで、運動オンチな翔ちゃんが因すちらよ~w
これかラもそんな翔ちゃんでいて倉さいっ

画嬢わクリックしたら因きくなりゅよ↑

2007/01/25 (Thu) 18:47
今日わああ-

今日わべしゃ02になって登校
しかも転んだし・・・
最悪やん…涙

で、今日わ社会のてすと返してもらた
結果わまあまあだたよ-んww
最近悪い点数とらないなああ・・・笑

今日わレコメンだあねっ↑
みんな、ちゃんと起きて聞いてるんだあよっ

2007/01/24 (Wed) 22:23
タイトルなし

久のけ-たい更新-♪+゜
なぜか最近,け-たいかラ更新出來ないっ!!(*・o・*?)と思ってたラ,あど変して登録し忘れてたかラだた;;笑
ほんとぼケて來た笑

今日わああ-
特に-
ふつうの01にちだた♪+゜

ふつうが01番だあ(*艸・v・圉◆)⌒+.

でも01つふつうぢゃなかったことが…!!!

数学のてすと…

78てんだたっ!!

わあ-すごい自分。
感動しちゃうよ-(ToT)

反比例を間違って比例のグラフで表しちゃったキロwバカ

頑張ればい-ことってあるね-。
いや別にまぐれだキロ…

でわあ♪
ほなおつ-+゜

∞今日も明日もあさってもcarnivalぢゃン∞

2007/01/24 (Wed) 20:36
タイトルなし

20070124203803


画像が悪いのわ少しぼかしたかラでス;ちなみにこの囚物われえたんでスww笑ウ
画像わクリっクすると因きくなりゅよ-(*艸'v`圉◆)⌒+.

今日わまイまイの家でれえたんと02囚で遊んだあのっ+゜
まあほとんど雑誌読んでごろごろして遊んだだケでスが-(ΘoΘ;)

でもめちゃ面白かたっ♪+゜

また遊ぶべ-+゜

2007/01/24 (Wed) 18:55

雨にね
あたったらね
わるいものを流してくれる
気がするの

雨にね
あたったらね
あの人へのきもちをね
流してくれる
気がするの

『なみだ』さえも
流してくれる
気がするの。

2007/01/24 (Wed) 18:53
昨日の関ジャニ∞ww

昨日もちNHKの歌謡コンサ-ト見たよねっ!?


なんまやばかったああ~っwww

まず、たちょの髪型髪切ったとか言ってた㌔、めちゃかあいい-っ
めちゃ萌えたっ

んで、うどんの時手上げてええ・・・ww
あん時もやばスw

曲忠わ、ヒナとたちょがじゃれてたり、マルの変顔もうけたっw
そして、セリフのとこわ、ほとんどみんな語尾が上がってた
すばるわ02つめのセリフでヤスのセリフ言ってたり・・・

おもろカッコイイ、最高だああ

2007/01/23 (Tue) 19:10
ありふれた希望の詩を前にして 僕は何を思うのだろう・・・

タイトルわみなさンご存知【Eden】でス
思いつかなかツたンだもン・・・(;´Д`A ```

今日わいきなり01番前の席にずらされちゃツたああ・・・
どおしよ川´⊇`川
手紙かけナイ
寝れナイ
センセと近イ
はげる

まあポジティブに行くかあ・・・
あツ!!!ポジティブと言えばツツ

今夜08時からNHKで歌謡コンサ-トやりまスよ
関ジャニ∞楽しみだああ~。.゜+:((ヾ(。・д・)シ)).:゜+。
絶対見るンらよツ

2007/01/22 (Mon) 18:16
最近・・・(;´Д`A ```

アクセス数が㊦がりぎみ;;
もっと頑張らなければ・・・( ゚Д゚)y─┛


今日わ余裕に学校の準備が出來た珍しい笑
で、普通にガッコついて、普通に遊ンで・・・

そだ!!!
今日ね、昼休み すごろく 作って遊ンだ♬笑

め-ちゃ盛り上がった↑
またやるべ

今日わHEY03によこがコメント出演するぞ↑

2007/01/22 (Mon) 18:11
うそ

ひとは誰でもうそをつくときがある

みじめにならないように、きらわれないように

だけど
うそだってばれたら

もっとみじめに、もっときらわれるよね。

でもにんげんだからうそをつくことは仕方がない

にんげんだからしょうがないね

| HOME |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


