プロフィール

まイまイ

Author:まイまイ
まイまイ
 北海道に住んでる道産子∞er☆
 中学2年生で、Oがたんの
 忠義担当ヽ(●'v`)ノ同担OKですよっ♪
 趣味はエイトにひたすら癒されることで
 部活はバレー部に入ってますVv
 身長163センチでたちょと約17センチ差☆
 ∞erな人ぜひぜひ仲良くしてください^^

 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ◇◆ジャニーズ最新情報◆◇

 あと何日・・・

 ∞曜日別メッセージ∞


 FC2投票

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブロとも申請フォーム

 まイまイのつなびィ

--/--/-- (--) --:--


2006/12/31 (Sun) 09:33
まイまイの01年。

おはよ-ございまイまイ(*愛0凵<圉)
この挨拶意味分かンなイねええ笑
今日わ大晦日!!!なので,まイまイの波乱万丈???な01年を振り返ろうと思イま津♪+゜

01月(まイまイ小06)
翔くンの誕生日にブログを作る。初代タイトルわ《ティ-・タイム!》だた。
このころわ嵐のニノを溺愛してたあ笑

02月
まイまイ12歳【笑
それだケ。笑

03月
ゅきさンと知り合ツたのが多分03月だたかなああ-???
小学校卒業。ベロ泣き。。

04月
忠学校入学。
あンま知り合イがいなかツたあ涙(悲つД;)
だけど智らちが出來る♪+゜

シゲをすちになる。

05月

このころカラいぢめに合う。

06月

炊事学習。全然役にたたず終わツた。笑

定期テスト。クラスでわ13位だたらしい。
ブス恋最終回。泣く。笑

07月
シゲ19歳♪+゜
夏休みに入る+゜
部活の先輩が引退↓ベロ泣き。

08月
02学期が始まツた。宿題わ02学期初日の朝までかかツた…沈(悲つД;)
このころ,インテリジェンスの最終回を見て,はじめがテレビで囚を殺すシーンをみて,なぜか【かツこイイ+゜】と思イたちょをすちになる。笑

09月
まだシゲ愛健在。笑
お母さンがカーラヂオの01話を録り忘れひたすら泣く。お母さンわPOT●TOとNEWSのDVDを買ツて來て栗た。笑
関ジャニ∞魂初参戦!!!たちょがものすごイかツこよく,シゲを忘れる【ぇ
10月
レコメンを聞きはじめる。
学校祭で,装飾を頑張ツた笑

シンデレラになりたい!を買う+゜

11月

ブログを移転。
アクセス数,コメント数が減少したため笑

12月

死ねと言われ,凹むが元通り。
関風魂参戦。たちょと目が合う(*愛0凵<圉)

こンなもンでいいべ!!!笑
明日カラ2007だあね…來年の目標とカも決めなイと笑

2006/12/30 (Sat) 15:48
大倉ぶどう!!!!!!!!!

20061230154858


こンなものを見つけてしまツたああ-!!!!
大倉ぶどうて…絶対デカいよねえ(´∀`*)めちゃ美味しインだろおな…(*㊤U∀U*)b⌒★
みなさンもこンな面白い物や食べ物に出会ツたラ教えて倉さい♪+゜

2006/12/30 (Sat) 10:28
芸能人みたイ!?

移動でめツちゃ疲れたのよ-ン…
だて朝04:30に起きたンらよ!?
しかも寒いよおお…涙(悲つД;)

寝るツ。笑

2006/12/29 (Fri) 19:23
列車の忠。

20061229192334


ただいま列車の忠-♪+゜
寝台列車なのよ-ン+(〇´∀`)ノ。+ これカラ雑誌みてえ-,ご飯食べて-,いろンなことしま津♪+゜
あ゛-お腹すいたああ♪笑

2006/12/29 (Fri) 13:38
イカソーメン(☆+Ovo*)♪

20061229133819


今イカソーメン食べてる♪+゜
まぢすちなんらよね(´∀`*)旅行の時とカ絶対持ツてくしい,めツちゃ美味しイよね♪+゜
コンビニとカで売ツてるので,まだ食べたことなイ囚わぜひぜひツ(*㊤U∀U*)b⌒★

2006/12/28 (Thu) 22:36
タイトルなし

今日何回更新してるツけー???笑
今日のレコメンにわマルとヤスが出てりゅねえ(*愛0凵<圉)まぢ嬉しイわああ(◇*0艸vV*oO嬉*
明日わ部活もなイし,ゆツくり寝てられる(〓'3`)ノ
多分10時くらイまで寝て-,古本屋で明日ヒマしないよ-に漫画を買う!!!
【僕らがいた】て読ンでみたいン
よね-♪+゜

でわでわ☆★

2006/12/28 (Thu) 15:34
∞関ジャニ∞基本バトン∞

このバトンはeighterに基本忠の基本なコトを聞くバトンでス☆+°
簡単に答えられると思うので、ぜひぜひやツてみてね♬

●01 あなたのHNわ???

まイまイで-す♬

●02 何歳ですか???

12歳の忠01でス㊤㊤

●03 誰がすちなの???

たツちょンなんだあ
なまらセクシ-だよねww


●04 関ジャニ∞のシングル曲で、01番すちなのわ???
カップリングも含むよ☆*°

やツぱ関風ファイティング!!!
すご-くすち☆+°セリフも何もかも♬+°


●05 では、アルバム【F・T・O】の忠でわ何がすち???

『悲しい恋』。ほンますち!!!歌詞に同感出來る。。。
『それでイイんじゃない』もすち


●06 三兄弟の曲ではどうでスカ???

『オニギシ』。お母さンの前で歌ツたツケ泣いた。。笑

●07 コンサ-トへは参戦したコトがありますか???
どのコンサ-トに参戦しましたカ???

全国ツア-01弾と02弾!!!
みンなかツこよくてサイコだツた♬+°


●08 最後に関ジャニ∞に愛を込めて告白をして倉さイ!!!笑

ほンまにほンまに因すちやね-ン!!!
ず-と仲良いままでいて倉さイ!!!


●09 答えて栗てありまと-☆次答えてくれるeighterを0指名して倉さイ!!!

☆yuka
☆りりか
ナドナド・・・やりたい囚わどぞ!!!




ふう-、初めて自分でバトンを作ってみました☆
やっぱヘタクソだねえ・・・㊦もっと特訓しなければ!!!
02囚、お願いしま津♬+°
その他やりたい囚がいたらコメントを↑

2006/12/28 (Thu) 07:45
おはよおお-。

皆様おはよおござイまスだ(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
今日も01日頑張るぞ-

今日わ11時半まで部活で、塾の予習して、髪切ツて、塾いツて・・・
塾の予習なンてしたくなイ㌔頑張らなきゃ・・・
うがあああ-、勉強なンてキライだああ-!!!!!!!!

勉強出來る囚てほンと尊敬出來る・・・  
最近、まイまイの席わ頭イイ囚に囲まれて・・・イイのカイヤなのか・・・笑
まあ頑張りますbb

『頑張ります』を何回使ツたことやら・・・爆

2006/12/27 (Wed) 21:35
ヒトリゴト・・・笑

だは-ン。。

疲れたあ-。。

おつかれ-らいす-♪+゜

今日わ,02時間目のせンせにかなり絡まれたぞよ↓
【部活いかないで塾通え】て…ばか。
まイまイの等号を使ツた式
勉強<<<<部活
だからあ。笑

それにしても最近疲れるなああ-。

あさってから部活休みだからゆっくり寝てよ♪+゜

まイまイでしたあ♪

2006/12/27 (Wed) 17:37
2000(∞xωQ艸)$.*.♪

2000hitだああ♬+°
おめでとう、自分

今日わ午前忠部活で、因センパイと試合でちたああ
うちわもちろンレギュラ-でわないので((ユニフォームももらてなイ 試合に出られなイ・・・と思ツたラ!!!
01セットの2分の1だケ、センパイ達とプレ-させて栗ました♬+°
でも01セットまるまる出た囚もいたカラなああ・・・頑張らなきゃ!!!

そして今日わこれカラ塾でス
はああ・・・まぢ疲れるううう・・・
なンまら頑張ツてくるさああ・・・

2006/12/26 (Tue) 15:09
タイトルなし

20061226150924


念願のだてメガネ♪+゜
100均でかツたあの♪+゜
一応サングラスだカラ,少し目が痛くなる汗;;
まみ-許してね+(〓´∀`)ノ。+ 藁

2006/12/26 (Tue) 13:19
テンプレ-ト($○0ωU艸圉*.*゜

テンプレ-ト変えたよおお♬+°
倉'masわもうすぎたしい・・・。。

今日わ部活で、07時50分ごろについたンですよ。
まだわあいてなくて、外でまツてたンですよ。
そして、01囚センセエが出て來て、意味不明なコト言ツて入れてくれなかたンですよ!!!

このクソ寒いのに・・・

そして部活時間わ少なくなるわ、ケガ囚わ出るわ・・・
大丈夫かなあああ・・・???

ほンとに、あのセンセエ腹立つツ。

2006/12/25 (Mon) 22:23
タイトルなし

20061225222304


これに関ジャニ∞が載ツてりゅンでスよ-!!!
01ぺ-じだキロ,内容わ結構濃イ!さツすが♪+゜

2006/12/25 (Mon) 18:39
ぷりいいww

今日わ心智のNとぷり撮りに行ツてまイまイので遊んだ♪+°
恋ばなとカいろ02したああ♪
めた02楽しかツたあああ~㊤㊤
またしたいなああ♪*°

そおいえば、別の書店にも行ツてみたンだ㌔やっぱ完売・・・㊦
ああ゛-、欲しいよおお・・・

∞まイまイでちた∞

2006/12/25 (Mon) 12:20
倉’mas♪+°(艸*v∀<○$)★+.

今日わ倉'mas&終業式!!!
なンと通知表が配布・・・
終業式でわ校長のハナシわ長かツたしさああ。。
担任のハナシも長かツたああ・・・[壁]○´Д`)y-~~

もし通知表の結果を知りたイ囚がいたらコメして倉さイww
わや結果教えますかラ・・・!!!((え

∞まイまイでちた∞

2006/12/24 (Sun) 22:20
ブラボ-ブラボ-!!!

汚久智久に新素の曲の聞イておりまスまイまイですけれどもツ(*艸'v`圉◆)⌒+.
これカラ塾の勉強すンの+゜エラくなイ!?

…まア皆さンにとツてわ普通だと思イま津がワタシにとツてわすごイことなンれす((え

今日わ欲しイものが手に入らなイ01日だたなあ-(*´△`)=3
明日わ通知表,果たして05わあるのでしょ-カツ?!

…ぶツちゃケまイまイ,音楽だケわ自信あるのツ+゜
あと体育-わびみょ-かな???

まあ明日公開しまスよ+゜(え

お楽しみに-♪+゜

∞まイまイでちた∞

2006/12/24 (Sun) 17:05
さすがたちょ(*愛O∀V*w)w$+'

そう、まイまイわまだ【Bidan】のたちょ号を買ツていなかた。。㊦㊦
ンで、『今日こそ買おう』と思ツて、いざ書店へ!!!

したツけ

店員さン『Bidanの今月号わ完売しているンですよ-

何---!?!?!?
思わず店員さンの前で『えツ!?』て言ツちゃツた;;
ほンと-ショックだた他の書店さンも見てみる㌔・・・
はああ・・・ありますよ-に

でもたちょてすごいなああ
前の号わ売り切れてなかツたのに!!!
さすがああ・・・

2006/12/24 (Sun) 12:15
タイトルなし

今ヂャ●コの専門店街で【関風ファイティング】が!!
まあぢ感激.。*((●艸/∀≦*.
そして今わ【僕らの街で】が流れてまつ☆゜

2006/12/23 (Sat) 17:46
題名にお名前がのっている人がびっくりして受けとるバトン!!

すごイ題名・・・ワラ
りりかたンが回して栗たよ-♪+°
ありまと-㊤㊤

~説明~
其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜しげもなくさらす
其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定

回ってきた5文字 :【もりたごう】

でわ02最初-【も】!!!
『もち』『持って』『もら』『持つ』『もし』
シンプルだなああ-ワタタ ヾ(●´□`●)ノ

次わああ、【り】♪+°
『りついてるよ』『りゅ』『リクエスト』『リコ』『りゅね』
・・・りついてるよツて何!?
そンなコトバ使ツたツけ!?

03文字目-【た】
『タイヨウ』『対』『大会』『タイトル』『対応』

・・・なぜ『たっちょん』『忠義』が出てこなイ!?;;
なンか凹むわああ・・・㊦

04文字目わあ『ご』

『ごめ』『豪華』『午後』『ござ』『午前』

なンか切れてる文字が多イねええ・・・ワタタ

最後お-『う』
『ウイルス』『うう』『ウケた』『打つ』『うん』

ううツてなンだろ・・・ワタ
悲鳴???寝言???ワラワラ


1)回してくれた人の印象をどうぞ
明るくて、面白イし礼儀正しイ!!!
あとはっぴーばーすでい((ワラオ

2)大好きな人にバトンタッチ!(5人)
真梨・ゅきさン・sakoさン・yuka・まり!!!
ぜひぜひお願イしま津♪+°

次の05文字のお題わ『いろはぶし』
ナニワ根性ド根性~♪

2006/12/23 (Sat) 17:08
塾のテスト-(llll´(ェ)`llll)

今日わ26日カラ行く塾の学判テストでしたああ・・・㊦
やべええ-Σ(・Д・lll)まぢ結果聞きたくないいい・・・
数学わ結構簡単だた㌔、英語とかもろやばああい・・・藁
01桁かも・・・

塾頑張るぞツ。。

2006/12/23 (Sat) 11:41
★☆音楽戦士☆★

夜中も書いたとオり、昨日の音楽戦士わ見ましたカ-!?
LIVEだケだた㌔、まあ-ぢみンなかツこよかた
みンないつもより笑顔だたし、なンかいいコトあツたのかなああ!?

そして、たちょやツぱりあなたわサイコ-でぷツSEXYな笑顔・・・まぢで永久保存版だああ~
やツぱり【ドラゴンが 踊りだす~】のトコたちょン映ツてて、やばかツたああああああ~ツ!!!

因すちだツ

8→1

2006/12/23 (Sat) 02:10
やばああああああ~イツ☆+°

やばあああああイツ!!!

今音楽戦士みてたンだキロ,たちょかツこよすぎるツ…!!!
01囚でじたばたしてまちた藁゛

録画も完璧だカラ明日テゴマスと合わせても01回みよ-☆彡

永久保存版+゜*

2006/12/22 (Fri) 22:32
まいかとゆ-名前。

今ラジオ聴イててたラ,【タイヨウのうた】が流れててえ,『作詞作曲わ白鳥マイカさンなンでスねえ。』とDJの囚が言ツてたの…。

まイまイの本名=まいか

漢字で書くと【舞華】

そンなことどおでもイインだケど,藁 少し聞イたことわあツたキロ改めて聞くと同じ名前の囚が活躍してりゅてすごイねええ-。
あとさ,ラブベリ-だカにも【まいかちゃン】てコがいるのさああ-,しかも忠01でなまラ可愛イさああ-。
可愛イコわうラやましイツ。

まイまイも有名になりたイ…。

お笑い芸囚にでもなるカ藁

2006/12/22 (Fri) 17:57
亜寒帯、間違ツちゃあかんたイ・・・

ちなみにタイトルわ、今日の02時間目、社会の授業忠にななめ後ろの男仔が言ツたものです・・・ワラ
さと●んといい勝負・・・藁ww

今日わああ-、英語の暗唱テストがあツたのよ-ン

05てン満点なンだ㌔、うちラだケ 04点だたべ苦藁"

最初、ちょツとつまツたカラ【ワンモアチャンス】←カタカナ藁使ツたラペアの囚間違ツた・・・ワタ
しカもまイまイのせいにしてるし藁
なンでやねんツ!!!

今日のMすてにわああ-♪嵐出るねええ-♪+°
絶対みなきゃああ-㊤㊤


8→1

2006/12/22 (Fri) 07:53
朝ツぱらカラああ~

更新しちゃウぞおツ.*(圉//o>∀艸)*.*★
昨日わ最初に01時間しカレコメン聞けなかツたああ・・・㊦㊦
來週わ聞くぞ

今日わ01時間目かラ習字でええ・・・
習字とカまぢでいやや-ン
めツちゃヘタなンですよお、習字㊦
あ"-、なンで習字というものがあるのカ教エて倉さいい・・・

2006/12/21 (Thu) 22:59
恋愛小説

さアこの時間わ語りこ-な-だねワリャ
何を語ろうか…

最近,まイまイわ感動する恋愛物語を読みたインでス!!!
【笑える恋わしたくなイ】みたイな物語。。
泣きたインだあああ-!!
不満だあああ-!!
自由だあああ-!!
意味分かンなイねえ藁
あと,国語の教科書に載ツてた【デュ-ク】。更家つかなイよ!!藁
去年だかにドラマ化してるはズ。優香が主演したの!!!

といウコトで,もし面白イまイまイでも読めそおな恋愛の物語の本を知ツていたラ教エて倉さイ♪+゜

2006/12/21 (Thu) 15:41
愛をと-め-なイでツ♪

はイ、タイトルわ気にしなイで倉さイツ。ワラワラ
で、まイまイの倉'masの予定が決まツたぞよ-


彼氏と遊ぶ


なンちゃツてwwワラ
01度でもイイかラ言ツてみたイわww藁
ホントわ智らちと遊ぶのオ-.*(圉//o>∀艸)*.*★
今かラ楽しみだア-ww

でもホンツト彼氏いる囚てイイよね・・・。
あ"-うらやましイ!!!!!!!!!!



今日あツたコトわア-、、そ-だな-・・・
05時間目、なンまヒマだたカラ、後ろの席の仔と話してて、センセエの話とカマネとカしてて爆笑してたの。。
そしてラセンセエがこツちみてて・・・((それも爆笑してた
で、『おイ!!!』て言われて、『うちラのこと!?』と思ツたラ

U飼!!!何してンだよ。隣の囚爆笑してるぢゃね-か!!

それにも爆笑・
お前に爆笑してンだよて・・・ワラ

とりあえず笑ツたなああ…

2006/12/20 (Wed) 20:12
『死ね』。

最近、ワタシわなぜカ男子にイヤなコトを言われまス。
『あいつきもくなイ???』と別の男子に耳打ちしてりゅ男子がいたり、
ワタシの方を向イて『○○←苗字 ぢゃン』と、感じ悪く言われたりしまス。


どンな小さイ声でも聞こエてるンだツつ-の。 

アタシのドコが気に入らなインだよ。

いつもまイまイの声真似されたり、すごくイヤな思イをして來ました。
そして、今日ある男子とすれ違ツたトキ、こう言われました。


死ね。


あンたになンでそれ言われなきゃなンなイの???
死ンであンたわ嬉しイの???
そりゃア嬉しイのかもね。アタシのコトキライなンだもンね。

その01言で、傷つく囚だツているンだよ。
実際自殺とカしてりゅ囚いンぢゃン。

泣く囚だツて、明日学校行きたくなイ囚だツているンだよ。

でもね、アタシわ死ねツて言われても死にませン。
だツて、自意識過剰かもしれなイ㌔、アタシのコト死ンでほしイと願ツてる囚よりもツと生きて欲しイ、と思ツてる囚の方が多イと思ウかラ。

あンたみたイな変な奴よりアタシの方が仲間わたくさンいるンだよ。
まア、あンたわ実際自分わ変ぢゃなイ、と思ツてると思ウ㌔。

十分変だよ。

死ねツてぢゃアあンた死ぬ勇気あンの???

きもイツて、ぢゃアあンたきもくなイの???

うざイツて、ぢゃアあンたうざくなイの???

アタシわ死ねなイしきもイしうざイツて自分でそオ思ツてりゅよ。
でもあンたより勇気なイとカ思わなイ。

実際自分01囚ぢゃなンも出來なイくせに。
自分ちょツとかツこイかラツて調子こいてンぢゃねエよ。

自分のコト考えてかラ囚言おうよ。




はア-イ、ちょツと私事になツてすイませン㊦㊦
ほンきで腹たツて今日泣きました㊦↓
ちなみにまイまイの本性ですカね、㊤の文。。ワラ

まアたまにこンなコトを思ウンです;;
言えなイコト言えなイ自分が情けないよね㊦㊦

これカラも、私の愚痴聞イて倉さイ。。ワラ
ちなみに、このブログみてくれてりゅアナタもまイまイの仲間だよね!?ワラ


こンなコトでへこたれるな、私!!!
フレ-!!!フレ-!!!ま・イ・ま・イ!!!ワタ



8→1







2006/12/19 (Tue) 22:35
いきなり宣言。。2006(え

寝まス。(え
めツちゃ眠インだよ-〃

05時間前
『今日わ頑張ツてスカ☆Jまで勉強するンだ!!!』

05分前(勉強やツて20分経過)
『あ゛-,もオ無理!!!寝る!!!』

…すツごイ飽きツぽイでしょ藁寝たイ!ていう感情だケわ我慢出來なインだ-↓
【お腹すイた…】わ多少我慢しまスが。。ワリャ
どオしよオもなイね-ほンと。
01年前わもツて真面目だたのに。。

でも頑張る!!!
自分のペ-スで少しずつ何に対しても頑張ろオ!!!
恋も,友情も,勉強も,部活も,ブログも!!!

ところで,アナタの倉'masの予定わありまスカ!?
まイまイわ智らちとすごそオカナと思ツてま津。
まだ誰と過ごすカわ決まツてなイキロね-藁
來年わ彼氏といるとイイなア-。

自分のペースで頑張るカ!!!

8→1

2006/12/19 (Tue) 20:15
バトン攻めぢゃア-!!!

今日わバトン、回ツて來てるのをやりたイと思いま津☆+°
でわまず-yukaのカラア-㊤㊤

【妄想10cm○○バトン】

○○にお題を当てはめて下さい。
お題『大倉忠義』ww
yukaのを参考にしてw

1.目覚めた時に10㎝大倉忠義があなたの顔を覗き込んでいました。どうしますか?

ぎゃ-!!!
ブサイクな顔みなイで-!!!((藁
とりあえずどき02&びツくりしてて放心状態。。藁


2.10㎝大倉忠義を貴方は飼いますか?

あツたりまえだのクラツカー

3.10㎝大倉忠義がお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?

その時たちょが言ツた食べ物。。
たちょのワガママなラ聞きます!!!


4.10㎝大倉忠義がトイレに行きたがっています。どうしますか?

え-!!!
どオしよ~・・・
そこンとこわそのトキ次第で!!!(は

5.10㎝大倉忠義がお風呂に入りたがっています。どうしますか?

別の容器用意してあげますww

6.10㎝大倉忠義と初デート!どこに連れて行きますか?

デ-トだツてwwきゃ-!!!
ぢゃア遊園地行ツて絶叫マシ-ン乗るww
たちょわまイまイのぽけツとの忠-ワラ

7.最後の質問。10㎝大倉忠義が居たらあなたはどう思いますか?

どう思う・・・て・・・絶対飼う。。ワラ
そして24時間一緒にいるねツワラ

8.妄想させたい友達5人をチョイス!

☆まりチャン
☆ゅきさン

お願いしま津♪+°
回して欲しイ囚わ言ツてねww

| HOME |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


