プロフィール

まイまイ

Author:まイまイ
まイまイ
 北海道に住んでる道産子∞er☆
 中学2年生で、Oがたんの
 忠義担当ヽ(●'v`)ノ同担OKですよっ♪
 趣味はエイトにひたすら癒されることで
 部活はバレー部に入ってますVv
 身長163センチでたちょと約17センチ差☆
 ∞erな人ぜひぜひ仲良くしてください^^

 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ◇◆ジャニーズ最新情報◆◇

 あと何日・・・

 ∞曜日別メッセージ∞


 FC2投票

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブロとも申請フォーム

 まイまイのつなびィ

--/--/-- (--) --:--


2007/05/27 (Sun) 21:18
試合-

今日は練習試合をしましたあ
どこのチームもめっちゃ強かったです・・
勝ったのは1勝。。
だけどみんなめっちゃ頑張ってましたっ
声出して、一生懸命なプレ-してた!!
そんな一生懸命なみんなをまイまイは一生懸命応援してました・笑

そして午後からはカラオケ
ズッコケ男道で90点取ったから+°
4人で行ったんですけど、みんな歌うまい!!!
ほんとに歌ってるのが恥ずかしくなりましたよ~
また絶対あのメンバーで行きたいなっ+°

2007/04/28 (Sat) 18:23
部活疲れたあー

今日も部活疲れましたあー
アタックのステップ練習したり、ボール拾いもしたし・・・
でも、明日は部活休むんですよ;;お出かけするから
そして、あさっての練習を出れば

ゴールデンウィークだっww

めっちゃ楽しみーw
予定びっしりだもんね、えへへのへ
絶対ストレス解消するんだからあー

最近なまらストレスたまってるからね♪
ダイスキな友達と遊んでストレス解消だあー↑↑

Read More »

2007/04/28 (Sat) 18:23
部活疲れたあー

今日も部活疲れましたあー
アタックのステップ練習したり、ボール拾いもしたし・・・
でも、明日は部活休むんですよ;;お出かけするから
そして、あさっての練習を出れば

ゴールデンウィークだっww

めっちゃ楽しみーw
予定びっしりだもんね、えへへのへ
絶対ストレス解消するんだからあー

最近なまらストレスたまってるからね♪
ダイスキな友達と遊んでストレス解消だあー↑↑

Read More »

2007/04/23 (Mon) 19:58
マネージャー!?笑

今日はななななんと!部活が休みでしたあ-
なんだけど、微妙に(微妙ってなんだ 休みだったので男バレの手伝いをしましたっ
雑用ってねえ・・・・・・・・・・・
意外に楽しいのよね
球拾いしたり、陰でこっそり球使って練習してるのがなんか楽しかったです
ありさとなまら喋ったしね
【西川】爆笑ですから

そして放課後は、男子と帰りました・爆
なんかまイまイってどこにいてもいじられキャラだなあ-と思いました
今日はそれなりに楽しかったなあ-w

2007/04/22 (Sun) 17:49
大会2日目

大会2日目でしたあ-
初戦から強いとこと当たって負けちゃいました
でもね、まイまイはみんなめっちゃ頑張ってたと思うw
ほんとにほんとにキラキラ輝いてたんだ。
みんな泣かなくなったよね、強くなった。
ウチラは頑張った大賞・・・ってことで

そして大会は午後で終わっちゃったのでさっきまでれえたんと遊んでました-。
れえたんちで真面目に寝そうになっちゃいました・・・・・
今日は早く寝よう・・・

| HOME |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


