プロフィール

まイまイ

Author:まイまイ
まイまイ
 北海道に住んでる道産子∞er☆
 中学2年生で、Oがたんの
 忠義担当ヽ(●'v`)ノ同担OKですよっ♪
 趣味はエイトにひたすら癒されることで
 部活はバレー部に入ってますVv
 身長163センチでたちょと約17センチ差☆
 ∞erな人ぜひぜひ仲良くしてください^^

 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ◇◆ジャニーズ最新情報◆◇

 あと何日・・・

 ∞曜日別メッセージ∞


 FC2投票

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブロとも申請フォーム

 まイまイのつなびィ

--/--/-- (--) --:--


2007/11/21 (Wed) 19:22
移転のお知らせ

こんにちはー!
突然ですが、移転することにしましたあVv
この間まで『1周年だあ~』とか騒いでたくせに
ごめんなさいね(・ω・`)笑

新しいブログはこちらですっ(・∀・)

http://maimai0218.blog84.fc2.com/

タイトル・Green Loves

ぜひいらしてくださーい

まイまイ

2007/11/20 (Tue) 20:47
ネタに困ったときは、、

どうしよう!ネタがない!!
ちゅーことでバトンやります
ゆかありがとーVv



「好きなタイプを徹底調査バトン」

ルール
《どっちでも。回答はダメ。あくまでタイプ,理想でOKなので思い切って語りましょう!》

●年上、年下、同い年なら?
同い年がいいなヾ(。・ω・)ノ゚
話も合いそうだしっ♪

●どんな髪型が好き?

長いのがすきっ
長くて黒い髪の人がすきー!!

●優しさと面白さどちらを求める?

優しさかなあー?
優しい人に弱いんですっ

●Mailや電話は大事?

大事だよー!!
んーでも毎日会ってれば別にしなくてもいいかな、、

●スポーツやってる人がいい?

してなくてもしててもどっちでもいい
でも文系の人はちょっと苦手かも、、

●眼鏡好き?

好き
かっこいいやーん♪

●血液型にこだわる?

全然こだわらなーい

●どんなファッションが好き?

その人に似合ってればそれでいいのさ(^ω^)

●身長はどれぐらいが好き?

自分より小さくても、自分より高くても
どっちでもいい★
小さくても全然気にしない

●付き合うならこれが大事

気持ち、、!
同情で付き合われたら嫌や、、

●コレ、キュンときます。

優しい言葉

●束縛されたい?されたくない?

あまりされたくない、、
多少ならいい(・v・´●)

●デートに毎回同じ格好で来る相手どう?

んー、、
ちょっと嫌かも、、笑

●じゃぁ。ここが好きっていうセクチーポイント。

髪の毛は重要だよー!
絶対髪長いひとがいいー!!

●じゃぁ。これをされると冷める。

冷たくされたりするのて
嫌だなあー、、
ちょっと冷めるかも

あと嘘つかれるのとかね

●追いかけたい?追いかけられたい?

追いかけられたい、、?笑

●これをされると弱い。

凹んでるときに優しい言葉をかけられるとやばいVv笑

●じゃぁさ、じゃぁさ理想と現実って違う?

違うかなあー?




やりたいひと、どーぞVv

2007/10/07 (Sun) 17:47

●一発変換バトン~カンジャニエイト編~●

・・全部出来たら貴方はエイトオタクかもしれない・・



かんじゃにえいと⇒関ジャニ∞エイト(『関ジャニ∞でパソコンに登録してるから・・ぇ)

えいとれんじゃー⇒エイトレンジャー(わお!出ちゃった~)

せきじゃに⇒席じゃに

よこやまゆう⇒横山裕(よっしゃあ-!出たぞ)

しぶたにすばる⇒渋谷すばる(やったぜ)

むらかみしんご⇒村上慎吾(SMAPになっちゃってる;;)

まるやまりゅうへい⇒丸山隆平(やったね)

やすだしょうた⇒安田章田(田が二つ・・笑)

にしきどりょう⇒錦度量(さぁちゃんと同じ・・)

おおくらただよし⇒大倉忠義(出たぞたっちょん!!)

うちひろき⇒内広き(さぁちゃんと同じだね・・)

かんじみ⇒漢字美(漢字美しいとか・・笑)

さんきょうだい⇒三兄弟(出たぜ)

すばるばんど⇒すばるバンド(微妙~・・)

まつばらかずひろ.⇒松原和弘。(いそうな名前)

やまだ⇒山田(これは出るよね)

なにわいろはぶし⇒奈に賄賂は節(最後だけ合ってる・・)

おおさかれいにーぶるす⇒大阪レイニーブルース(おぉ!合ってる)

すきやねん、おおさか⇒好きや念、大阪(ん~惜しい)

おうえんか⇒応援か(タカトシみたい~)

むげんだい⇒無限大(これも出るよね)

おおさかおばちゃんろっく⇒大阪おばちゃんロック

おおさかろまねすく⇒大阪ロマネスク(出たあ-!!!)

かんふうふぁいてぃんぐ⇒関風ファイティング(出たぜ~)

ずっこけおとこみち⇒ズッコケ男道

いっつまいそうる⇒イッツマイソウル(やった!!嬉しいぞ~)

かんしゃにえいと⇒感謝にエイト(少し近い・・)

えふてぃーおー⇒エフTO(さぁちゃんと反対・・おしい!)

ずっこけだいだっそう⇒ズッコケ大脱走()

かんさいじゅにあ⇒関西ジュニア


まわすひと⇒回す人
誰でもいいよん~

2007/09/17 (Mon) 18:07
ばとんだぜっ♪イエイイエイイエイ~

【自己紹介バトン】




♪貴方の名前は?
 


まイまイだぞッ☆




♪性別は男?女?
 
女だけど・・
性格は男ですね


♪何歳?
 
13さい



♪誕生日と血液型と星座は?
 
2月18日(ニノの4ヶ月前(。-ω-。)ノ)
Oガタン♪たっちょんと亮ちゃんとすばると一緒~
水がめざ-ヒナと一緒♪



♪自分の性格は?

頭が悪い
ドジ
けど明るい
泣き虫
人生を楽しんでなさそうに見えるらしい・・←友達より


でも楽しんでますよ?笑
そしてエイト依存症です(愛´з`)人(´ε`好)





♪自分の好きなところと嫌いなところは?
 
好きなところ・・バカなところ←

嫌いなところ・・頭が悪いところ
NOといえないところ
優柔不断なところ




♪部活動は?
 


排球部
アタックNO.1!←超嘘





♪その他の委員会などは?
 


学級代表ですよ
バレー部5人所属してます☆笑





♪好きな人はいる?
 
たっちょんと-
内くんと-
すばると-
亮ちゃんと-
ヤスと-
マルと-
ヨコと-
ヒナ



♪その人のどこが好き?
 
全部ですよねL□∨Ε...φ'`◆
全部としかいいようがない!笑



 
♪好きな人のタイプは?

*優しい
*頭がいい
*天然
*まイまイのことが好きな人-!




♪告白されたことある?
 
リアルに ない。




♪苦手なモノは?(トラウマなど)
 
お父さんの説教



♪その理由は?
 
だって長いんだも~ん・・笑



♪好きなモノは?
 
エイト




♪その理由は?
 
全部大好きだから☆笑



♪尊敬している人は?
 
保健室の先生。
aikoさん



♪その理由は?
 
めちゃめちゃ尊敬するもん。
生徒一人ひとりの話を聞いてあげて
ほんとにすごいなあ・・と思った。

aikoさんは、なんか尊敬する・・
素晴らしい人間だと思った。


♪今の悩み事は?


トイレが近いこと
いやいや、これ真面目な話!!



♪最近後悔したことは?
 
なんで
ピアノ伴奏者引き受けたんだろう・・



♪最近楽しかったことは?
 
ショッピング~



♪最近緊張したことは?
 
特になし!



♪その理由は?
 
特にないから



♪最後に泣いたのはいつ?
 
忘れました



♪その理由は?
 

忘れたから・・



♪将来の夢は?
 
保健室の先生


最低①囚にゎ回Uてйёっ☆


最後の方メチャメチャ適当ですね;;ごめんなさい~
もらってくださるかた、どうぞ~

2007/09/08 (Sat) 19:34
またまたバトン!

美紅さんという方からもらいました☆
ていうか勝手に奪ってきました←ぇ
では行きます♪

連想系です!
仲良しさんと、プライベートの友達を入れます^^

>>格好いい
たっちょん!!ぇ
仲良しさんでも友達でもないじゃん!笑

>>かわいい
美由ちゃん!
まイまイの妹だもんね-←・・・
あとはるかな?

>>変態そう
・優理
・れえたん
・はる

バレー部には変態いっぱい

>>純粋そう
さぁチャン、美由ちゃん!
この2人は絶対純粋だよ!!

>>賢い
さぁチャン←だって漢検3級だもん
優理←だってめちゃめちゃ頭いいもん

>>若々しい
これは美由ちゃんだわ!
だって実際若いもん
可愛すぎ~

>>大人っぽい
文香とちいさん-
文香は考え方が大人だもん~


やりたい人、どうぞやってください☆
美紅さんありがとうございました!

| HOME |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


