プロフィール

まイまイ

Author:まイまイ
まイまイ
 北海道に住んでる道産子∞er☆
 中学2年生で、Oがたんの
 忠義担当ヽ(●'v`)ノ同担OKですよっ♪
 趣味はエイトにひたすら癒されることで
 部活はバレー部に入ってますVv
 身長163センチでたちょと約17センチ差☆
 ∞erな人ぜひぜひ仲良くしてください^^

 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ◇◆ジャニーズ最新情報◆◇

 あと何日・・・

 ∞曜日別メッセージ∞


 FC2投票

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブロとも申請フォーム

 まイまイのつなびィ

--/--/-- (--) --:--


2007/11/20 (Tue) 20:47
ネタに困ったときは、、

どうしよう!ネタがない!!
ちゅーことでバトンやります
ゆかありがとーVv



「好きなタイプを徹底調査バトン」

ルール
《どっちでも。回答はダメ。あくまでタイプ,理想でOKなので思い切って語りましょう!》

●年上、年下、同い年なら?
同い年がいいなヾ(。・ω・)ノ゚
話も合いそうだしっ♪

●どんな髪型が好き?

長いのがすきっ
長くて黒い髪の人がすきー!!

●優しさと面白さどちらを求める?

優しさかなあー?
優しい人に弱いんですっ

●Mailや電話は大事?

大事だよー!!
んーでも毎日会ってれば別にしなくてもいいかな、、

●スポーツやってる人がいい?

してなくてもしててもどっちでもいい
でも文系の人はちょっと苦手かも、、

●眼鏡好き?

好き
かっこいいやーん♪

●血液型にこだわる?

全然こだわらなーい

●どんなファッションが好き?

その人に似合ってればそれでいいのさ(^ω^)

●身長はどれぐらいが好き?

自分より小さくても、自分より高くても
どっちでもいい★
小さくても全然気にしない

●付き合うならこれが大事

気持ち、、!
同情で付き合われたら嫌や、、

●コレ、キュンときます。

優しい言葉

●束縛されたい?されたくない?

あまりされたくない、、
多少ならいい(・v・´●)

●デートに毎回同じ格好で来る相手どう?

んー、、
ちょっと嫌かも、、笑

●じゃぁ。ここが好きっていうセクチーポイント。

髪の毛は重要だよー!
絶対髪長いひとがいいー!!

●じゃぁ。これをされると冷める。

冷たくされたりするのて
嫌だなあー、、
ちょっと冷めるかも

あと嘘つかれるのとかね

●追いかけたい?追いかけられたい?

追いかけられたい、、?笑

●これをされると弱い。

凹んでるときに優しい言葉をかけられるとやばいVv笑

●じゃぁさ、じゃぁさ理想と現実って違う?

違うかなあー?




やりたいひと、どーぞVv

<< 移転のお知らせ | HOME | タイトルなし >>

コメント

HP来てくれて
ありがとうッhttp://blog75.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
うちもこれから
いっぱい
遊びに来るねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">!

少プラよかったよー!!
Edenまぢ最高☆

そう言ってくれて嬉しいよ!
ありがとうっ♪
実際可愛いかわからんけど 笑
まイまイもかーわーいーい!

ウチも1周年迎えたらみんなにメッセージ書こうかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


