プロフィール

まイまイ

Author:まイまイ
まイまイ
 北海道に住んでる道産子∞er☆
 中学2年生で、Oがたんの
 忠義担当ヽ(●'v`)ノ同担OKですよっ♪
 趣味はエイトにひたすら癒されることで
 部活はバレー部に入ってますVv
 身長163センチでたちょと約17センチ差☆
 ∞erな人ぜひぜひ仲良くしてください^^

 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ◇◆ジャニーズ最新情報◆◇

 あと何日・・・

 ∞曜日別メッセージ∞


 FC2投票

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 ブロとも申請フォーム

 まイまイのつなびィ

--/--/-- (--) --:--


2007/11/19 (Mon) 19:16
★まイまイブログ1周年★

★ブログ1周年おめでとう★

自分でゆうのもなんだけど、、笑
このブログが、昨日で1周年を迎えましたあ(・∀・)
まイまイは、前にもブログをやっていましたが
コメントの数とアクセス数が少ないとゆう理由で
FC2さんにお世話になることになりました★

このブログで、たくさんの人たちに出会えて
ほんとにほんとによかったです!
このブログに移って来てよかった(・ω・`)

1年間
いろんなことがあったけど、
このブログで知り合った人たちにも支えられて、
ほんとに嬉しかったです。

顔が分からなくても、
絡みが少なくても
みんな最強で最高の
ともだちです★








続き、、
このブログを通して仲良くなった
方たちへの
メッセージです、、
榮ちゃん∞このブログにきて初めてできた友達です★いっぱいコメントくれて嬉しかったです

ナツミ∞前のブログから仲良しだったよね!ナツミの元気なところがまイまイは大好きですVv

真梨∞真梨も前のブログから仲良しだったよね^^飽きっぽすぎるまイまイと仲良くしてくれてほんとに嬉しかったです

ゅきちゃん∞だいぶ歳が離れてるけど、こんなまイまイと仲良くしてくれてありがとうございます!!大好きですVv

sakoさん∞あまり絡めてなかったけど、sakoさんの記事が大好きです!

aikoさん∞aikoさんの記事から学ぶものがたくさんあります!歳も離れてるけど、ほんとに尊敬してます!

ゆか∞ゆか大好きVv明るくて、ゆかのブログ行ったら元気になります!

NANAさん∞あまり絡めませんでした、、。もっと絡みたかったです。

りりか∞りりかと絡めてよかった、って思います。記事の内容が充実しててみてて面白かったです★

まり∞まっすーファンだね。仲良くしてくれて、ありがとう★

ヒヨ∞最近行けてなくてごめんね;;ヒヨは明るくて絡みやすいです!!面白いし、、♪

美由ちゃん∞まイまイより年下なのに、尊敬できるところがいっぱいある!大好きだよVv

癒成∞いっぱい絡んでくれてありがとう。いっぱいコメントくれてありがとう!!ほんとに、ありがとうございました、、♪

Reiさん∞あまり絡んでません、、。だけど、大人っぽいReiさんに憧れます(・ω・`)

あかり∞あまり絡んでないね、、。また近いうちコメントしに行くからねっ!

あ仔∞あ仔も最近絡んでないね、、明るいところが好きだよっVv

さくら∞また何かあったらブログに書いて相談してね?まイまイもさくらに相談するから^^

ゆーゆちゃん∞閉鎖しちゃったけど、ゆーゆちゃんのブログ好きでした。絡んでくれてありがとうございました。

麻衣∞受験、頑張って!明るくて時々壊れる麻衣がすきだよー!!

マウラさん∞大人っぽい!!しかもしっかりしてて・・素晴らしい人だと思います★

文香∞いっぱい相談してくれてありがとう。いっぱい話を聞いてくれてありがとう。住んでるところが違っても、親友でいてね!

さぁちゃん∞さぁちゃんのブログは面白いし、さぁちゃん自体も明るくていい人♪大好きだぜーVv笑

沙穂∞これからも忠義話しようねっ♪沙穂も明るくて好きっ♪

莉奈∞最近ブログ行ってなくてごめんね・・。莉奈は人間的に好き!笑仲良しでいてね。

空∞おかえりなさい!&、これからもエイトいっぱい語ろうね!ブログ遊びに行くからねっ♪

飛芽∞可愛い♪コメントもいっぱいくれるし、話もあって楽しいよVv

萌∞カトカンも好きだよねVv笑 萌も明るくて、面白くて、絡んでてとっても楽しいです!!

かすみ∞まだあまり絡んでないけど、これからもよろしくね♪可愛いコです★笑

あいちゃん∞あいちゃんもまだあまり絡んでないね;;コメントくれて嬉しかったよ!これから仲良くしてね★

ぴーなっつさん∞画像可愛いVvいっぱい画像くれてありがとう★

しおり∞最近いけてないね;;またしおりのブログに行くから♪また絡もうぜいー↑






みんな大好き★☆
これからも、よろしくお願いしますー♪



<< タイトルなし | HOME | タイトルなし >>

コメント

一周年おめでとうございます~★
私もブログを通してまイまイさんと出逢えた事がすごい嬉しいです!
最近書いてないけど、また∞の事も書くのでよろしくお願いしますね♪

マウラさん★ありがとうございます!
ほんとに、マウラさんは尊敬しますVv
わたしの知らないことたくさん知ってるし、、

また、ブログいきます^^

うちも大好き!

全然来れなくてごめんね・・・?
もしかしたらあたしの名前ないかもっ!って思ったらちゃんと書いてあってすっごい嬉しかったv-350

やっぱまイまイ大好きやv-346

受験がんばるね!あと3ヶ月やもんっ!負けへんで頑張るわi-192

うちらは相思i-175相愛やで♪

また来るね!

ほな、おつ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


